moststupidusername
奴等が帰宅した時の、親の反応が見てみたいw



The_Gentle_Viking
良いじゃん良いじゃん!
街を荒す連中は見掛けて来たし、「捕まって自ら洗浄させられねえかな・・・#」って思ってた
でも、こっちの方法の方がずっと良いや^^



Uxz
nonad
エクセレント
これが罪に応じた罰と言うモノ



Potato_Gun
少々収監するよりもずっと良い
しかもブラジルの刑務所だぞ



>>Potato_Gun
the bjornos
うむ
少年たちはむしろ、この警官に感謝すべきだな



Shootsteel
ごーるどふぃんがー・・・ちゃらららら♪





>>Shootsteel
gehenna
フィンガーよりもニガーだけど



>>gehenna
Reinhard
hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha



IronWarrior
Screaming_Eagle
jim90046
lawfreefly
素晴らしい!
合衆国でも是非やってくれ



DerPanzerbaer18
良いじゃん
やってくれたって感じ
自分は、街中を汚して周るクズ共が大嫌いだ
せいぜい、これが良い薬になっただろ



>>DerPanzerbaer18
Constant Headache
自分も「たかが建物だし・・・」とか言いながら描き続けてる奴を知ってる
しかし実際に、建物に対して損害を与えてるんだよ#
描くんだったら実家の建物に描いてりゃ良いだろうが#
でも、そんなのは嫌がるに決まってるw

偽善じゃねえか

【絶賛】「日本の田んぼアートってSUGEEE!」
日本のマンホールデザインに海外の反応は?
「これ、我が首都の新しいロゴなんだけど、評価してくれる(´・ω・`)?」
「国家や都市のロゴデザインって、その国のセンスが表れるよねwww」



>>DerPanzerbaer18
omniamundi
いい勉強になったよね^^



>>DerPanzerbaer18
Anarchie
良い薬?
警官に対する憎しみは?
この警官は、ただのサディストだ



blankpost
商業用の空家の建物に描くだけだったら問題ないと思うよ
ああいった物件は、また業者が入居する際には塗り直し等のリノベーションがされるんだし・・・
EUやアメリカで、それ系の建物がグラフィティのメインターゲットになってるのは、そんな事が理由だ
一般の住宅地でやるヴァンダリズムはとんでもない話だけどさ



>>blankpost
Anarchie
これは同意



chiggins
ブラジルには目を見張るようなグラフィティも有る
しかし大部分は、線の単なるメチャクチャな殴り書きばっかり
それも自分達の縄張りを示すためのモノでキタナイったらありゃしない
少なくとも自分にとって、この警官はヒーローだね!

コロンビア「お前等、ライスにマヨかけて食ってみろ。ウマいwww」
「日本の学校給食、その歴史を画像で見てみよう」



zoozi
「二度とやんね・・・」



>>zoozi
GUANTANAMOLANDOFREEDOM
だな
彼等は、人生で二度と落書きはしないだろう

その代わり、警察官に対する殺人犯へと転身w



>>GUANTANAMOLANDOFREEDOM
access42
TEXAS HOLDEM123
>>その代わり、警察官に対する殺人犯へと転身w

いやマジで・・・
こんな事したって、彼等の侮辱感を産み出すだけだよ



Fleegle
バカな警官だ・・・



politebrazilian
ブラジルでは日常的に見掛ける落書きだ
マジでこの警官には頭が下がる思いだ
こう言うガキ共は、何に対してもリスペクトってモノを感じていないからな



Al Bundy goes mad
警官さん、あなたは英雄だ!
もしもアイスランドのビザが欲しかったら、私にご一報を



Truthiness21
うわあ・・・ブラジルさん・・・
南米のロシアだな
どっちのレベルが高いかはワカランけど

「自国を連想させる絵画を貼っていくスレ」
【創造性の】タイポグラフィって、感心するよなwww【勝利】
「みんなの国のチーズってどんなの?」
スウェーデン「やっぱ、うちの給食が一番\(^o^)/!」
【ウチの学校給食見てよ!】9歳女児、ブログで世界に訴える【イギリス】
「一番適切な給食を与えてる国はドコだ?」