めん馬鹿一代



Miragen
隠し味=



Zeb
溶接のグローブ嵌めて料理してる光景なんて初めて見たぞ。



Krait
ずっと彼は「熱いから触ったり立ったりしないで」って言ってるよ。



magicrat

オーブンがあるんだからさあ、
そっちの方が天井も白いし、肺にも良いぞ。


>>magicrat
Zeb
爆。それじゃあ楽しくないだろ。







A1butcher
英訳
「明日はオシリの穴がこんな風に火を噴きますよ。ご期待ください」



>>A1butcher
2Crazy4U
ワロタ。
テルミットみたいだ。


でも美味しそうだな。




navap

カナダにはこんなスープ無いけど、インスタントラーメンとカンテラ使って

真似出来るよなあ。



Phantom
水と油。
相性が良いよな。



SethHesio17
見た目は面白いけどさ、だからって美味しくはならないよ。
だって、着火用の火だろ。焦げた油の味なんてさ。




Salt
このコックさん、絶対に眉毛無いと思う。



bichofelix

なんだか見た目が・・・・



elmerfudd13

アメリカじゃ無理。
保健省の人間が飛んで来る。



God_Himself
燃えた油はチキン風味か。



trailertrashrnr
良いアトラクションだわ。



joe prole
日本なの?
でっかいボウルは正にウドンみたいだけど。



rtrajan
オレだったらオーブンに入れるけどな。



StopTheCancer
日本に行って色々食ってみてええ。



FrankFrimann
精錬所の作業員みたいに慣れた手つきだね。



mckanas
多分、「ケガや死亡に関して、当店は一切の責任を負いません」って表示があるだろう。




RickBond
なんでこんな事するの?



deadman037
洗礼を受けたラーメン。



John_Matrix
付け合せとか無いんかい。



>>John_Matrix
alkaloides

油加えてるじゃん。



>>alkaloides
fairycake
さらに美味しい発がん性物質が;P



DaffyDuck
食べられる位に冷めるまで、20分は掛かりそう。



pachaKamaq
明日の昼飯にフォー(ベトナム)探そう。



BetterCallSaul
余興でやってるけど、フライパンをじっくり慎重に扱ってるよね。



markwillihans
華々しくて良い感じだけど、麺はあまり温まってないんじゃないの?
でも美味しそう。臭いがしてきそうだ・・・・うーーーん。。。オイシイ!



ReoX
遠慮しとくわ。
顔が焼失してしまう。



Hugo Frikyerself
こんな事する意味がわかんねえよ。
ただのショーだよね。
焦がした油の味がするラーメンを煙の立ち込む店で食べるなんて。。。



boomerkc
この一体には警察とか保健所とか無いんだね。



Cla68
燃やしたラーメンは”Kogashi”と言うよ。
彼は燃えた油を注ぐ前に「危ないから立ち上がらないで」って言ってる。
日本の普通の店はこんな事はしないから。



>>Cla68
gosst60
見てて面白いね。
行って食べてみたいよ。とっても美味しそうだ。



dirtygranny
日本の寒い日に、コクのあるだし汁に浸かったラーメンを食べたのは素敵な思い出。




めん馬鹿一代