giant-squid

dcmfox
2015年1月15日、日本で捕獲された
6m近い大きさだよ・・・
残念ながら数時間後に死んでしまったらしいけど

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「これ、我が首都の新しいロゴなんだけど、評価してくれる(´・ω・`)?」
「国家や都市のロゴデザインって、その国のセンスが表れるよねwww」
コロンビア「お前等、ライスにマヨかけて食ってみろ。ウマいwww」
「日本の学校給食、その歴史を画像で見てみよう」

Tahir Sultan
信じらんない・・・



cerve_zero
Alcervix
気味悪ぅ・・・

【絶賛】「日本の田んぼアートってSUGEEE!」
日本のマンホールデザインに海外の反応は?
【閲覧注意】「あなた国のオゾマシイ料理は?」



CosmicPlum
たしかに普通の意かと比べたら超デカいけど、「GIANT」って言うから、二階建てバスくらいあんのかと思って、ちょっとガッカリ



>>CosmicPlum
Alcervix
あーそうか、俺の股間みたいにデカいのを想像しちゃうよな?



>>Alcervix
fatalbert
それ見ても同じよーにガッカリすると思うぞ



Hookemouts
実は普通サイズ
日本人が横にいるから大きく見えるだけ



Rex the runts mate
>>数時間後に死んでしまった

いや、頭部にフック掛けただろ?
直ぐに死んでたと思う



aydeo
こういった壮大な生き物は、ちょっかいなんか出さず、自由に生かしておいてあげるべき
こんな風にして、写真だけちょっと取ったら殺す・・・
そんな事をするのは人間だけだよ



>>aydeo
IamIDIOT
これだよな
フザケンな日本



>>aydeo
budmeister
バカ発見



>>aydeo
SciTec
彼等もワザと殺した訳じゃないんだからさ
偶然、網に引っ掛かってたのを引き揚げちゃっただけ
ダイオウイカは海面の辺りでは生きていけない生物
おそらく、彼等があの後にリリースしたとしても死んでたと思うよ
逃がしてもらったところで、深海まで潜って行くほどの時間は残されてなかった



>>SciTec
spanishfly
>>海面の辺りでは生きていけない

表面だと水圧が低すぎるんだよね

【映像】水深10,545mに生物がいた・・・【マリアナ海溝】



>>spanishfly
johalah
だから海面まで来ると、あんなに巨大化しちゃうワケ?



>>johalah
globetrotter79
いや元々デカいよ



junhaus
Oishikatta



jooofro
Yates Party Of 5
yAhLa
大量のイカフライが目に浮かぶ



>>↑
Mutti
FlashT
zombiestench 2
イカフライ大好き!



pipiripao
さっさと捌いて油で揚げろ



AManInJapan
こんな大きいのは、不味いけどな



Big Bang
breccia77
あーー腹減ってキタ><

【賛否】「街中を落書きしていた少年たち、自分達も落書きされる」
世界の朝食50選に各国の評価「・・・・・・あ?」
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?
【どこまで】デスメタルバンドのロゴ、読めな過ぎワロタwww【行くの?】
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」