名称未設定 1

ヨルダン「死刑囚釈放の用意あり」と報道、イスラム国人質事件
ヨルダン国営放送は28日、イスラム教スンニ派の過激派組織「イスラム国」に拘束されているヨルダン軍パイロットの解放と引き換えに、ヨルダン政府が同国に収監されている死刑囚を釈放する用意があると伝えた。後藤さんについては触れていない。同国営放送は、政府報道官の談話として「ヨルダン人パイロットが無事解放されれば、サジダ・リシャウィ死刑囚を釈放する用意がある」と伝えた。
続く↓
yahoo

米「世界よ、建築は日本人に学べ」
「第二次世界大戦が無かったら、今の世界はどうなってた?」
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」←「『伊』を入れんな」
【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」
日本「大東亜共栄圏構想なんて馬鹿げてたよね?」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」

Mr. X マルタ ↑532 ↓14
もしも日本人男性が殺されたら、自分はテロリストを殺してやりたい・・・
お返しだよ#



alex ブラジル ↑284 ↓11
ヨルダンがテロリストなんかの恐喝に屈したりしない事を願うのみ
そんな事よりも、自爆テロ犯を爆破させて、それを公開すれば良いじゃないか
それこそあの女の夢なんだろうし・・・



Whatnext イギリス ↑82 ↓0
リシャウィには、ポロニウムでも飲ませてから釈放しろよ
2週間もすれば、連中はゾッとする事になるだろうさ!



dww25 イギリス ↑71 ↓96
バカ女を釈放して、2人を解放させよう
彼等はそれなりの情報を持て来てくれるハズだ
あのJihadi Johnを始末出来るかも知れないし



Bo Jangles イギリス ↑329 ↓7
自分はヨルダンに対して、サジダ・リシャウィの処刑を直訴したくて仕方がない気持ち
たとえKenjiの身に何が起きたとしてもね・・・



barrie イギリス ↑25 ↓0
Kenjiのママには気の毒だけど、あのクソ野郎達は聞く耳なんか持たない



peter1776 ウェールズ ↑52 ↓4
交換しなよ
それから一気に無人機で破壊しまくれば良いんだから



Ilovemycousin 香港 ↑201 ↓9
Kenjiのお母さんの姿・・・ホントに可哀相で仕方がない・・・
:(
心の底から、息子に帰ってきて欲しいんだよ・・・



>>Ilovemycousin 
KatKat オーストラリア ↑49 ↓6
うん、あのお母さんの姿を見るのは本当にツラい・・・
:(



>>Ilovemycousin 
PlymouthJohn アイルランド ↑251 ↓16
もちろん帰ってきて欲しいだろう
Kenjiのお母さんが本当に気の毒だ
でもね、日本政府は決してあのチンピラどもの脅しなんかに屈してはいけないんだよ!
サジダ・リシャウィが解放されてしまったら、それはあの野蛮なケダモノたちに勢いを付けさせてしまうだけ
さらに人質を取りまくってくよ

英紙「サウジ訪問のオバマ夫人が終始しかめっ面。映像にボカシも?」【握手拒否】



>>PlymouthJohn 
Ferrett イギリス ↑189 ↓23
その通り
さらに人々の命が奪われる可能性が高くなるだけ
コラテラル・ダメージってヤツだ



Graziella K フランス ↑113 ↓4
あの人達(ISIS)には、心と言うモノが無いの?
なんでこんな事ばかり出来るの・・・?



User イギリス ↑3 ↓0
こう言う時は、中東諸国は結構団結するモノ

Kenjiのお母さんは可哀相だね・・・
もしも自分の子供が捕えられて、こんな状況になってしまったら・・・一体自分はどうするだろうか?
正直な気持ちを言わせて貰えば、「犯人を釈放して息子を返してください・・・」って懇願すると思う



W イギリス ↑14 ↓1
母親の愛に勝る者なんて、この世にはそうそう無い
Junkoが気の毒だ
彼女が可哀相で胸が張り裂けそうなんだよ・・・
でも、ISISみたいな薄汚い動物たちとの取引は、世界中の、さらに多くの家族を同様な境遇に陥れてしまう
ISISに関しては、力づくで根元から断って行かなければならないね
その為にも、世界中がもっともっと批判の声をあげて行かなければいけないんだよ

【Tokyo】カラー映像で見る1966年の日常風景。

↑「素敵だあ・・・」「こういうの好き」

「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」

Has a deal been struck with ISIS to exchange suicide bomber for hostages? Jordanian state TV says it is willing to swap terrorist for pilot after Japanese minister says journalist will be free 'within hours'