ghosty67
Beef-Cake
KIZILSUNGUR
女性はハンドルを握る事なく、ヘタクソな運転をしでかす



>>↑
MeinKampfyCouch
ホントだよ
運転してなくても事故れるなんてスゲエ@@;



>>↑
thenextmarlon
それ、公式の標語にしよう



billydakid0420
バイクに近づけるだけでコレかよ



LC2015
trona
Potato_Gun
hahahaha



beast6228
しかも太ってる女は近づけるな
必ずや相手が勝つ



White Eagle
Satone
姉ちゃん、アホだけどブロンドではないな・・・



JayblesTO
なんなんだよこのバカは#

【節子】池に嵌ったバイクを思わず救助のオバちゃん→余計な事して自爆
【それアクセルや】



Ghostbuster1212
自動車事故の99.6%は女性ドライバー
残りはロシア人



>>Ghostbuster1212
Maeleak
ネットの世界ではそう言う見解だな



Dsrtdude82
周囲の反射神経に感心



>>Dsrtdude82
scorpion king
あのくらいの反射神経持って無いと、長生きできない国なんだろ



Toot sweet
「姉ちゃんどうだい?俺のバイクに乗って遊ばなウイイイイイイイーーーーーンン!」



AmonRa
「あ?何よアンタ、パンを買い忘れただって?・・・さっさと行ってきなさいよ#」



lawfreefly
おやおや、会話もどこかへ飛んでった



reluctantvirgin
大概の女の人って、機械系の知識が無いからね
興味自体が無いんだからさ



TheFireTiger
いやあ、マジで気を付けよ・・・



sensei1972
バイクの兄ちゃんも「てめえ、フザケンな#」としか思ってないだろうな

【Tokyo】カラー映像で見る1966年の日常風景。

↑「素敵だあ・・・」「こういうの好き」

「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」