Anonymous アメリカ Wed 14 Jan 2015 03:19:30 No.36074227

IMG_1807

どんだけ混んでんだよ(´・ω・`)



Anonymous オーストラリア Wed 14 Jan 2015 03:20:43 No.36074292
クッソwww



Anonymous トルコ Wed 14 Jan 2015 03:52:44 No.36075915
わざわざ行かなくても、Google Art Projectという美術館が有ると言うのに・・・



>>36075915
Anonymous アメリカ Wed 14 Jan 2015 03:56:40 No.36076148
行く前にアドバイスして欲しかった・・・



Anonymous フランス Wed 14 Jan 2015 03:23:33 No.36074427
もう遅いよ、マヌケな観光客さんwww
下調べしなかったアンタが悪い
お支払いになったお金は、我が国のモノです^^



>>36074427
Anonymous アメリカ Wed 14 Jan 2015 04:06:29 No.36076697
グスン・・・
:(

美術館に行ったら、オレがいたwwwwww



Anonymous オーストリア Wed 14 Jan 2015 03:29:18 No.36074710
こんな二流の絵にバカ共が群がって、写真を撮ろうとくんずほぐれつかよwww



Anonymous オーストラリア Wed 14 Jan 2015 03:25:16 No.36074512
これ本物なの?
てっきり、モナ・リザってもっと壮大な感じかと・・・



>>36074512
Anonymous フランス Wed 14 Jan 2015 03:28:43 No.36074675

526x297-n-Z

結構ショボイよ



Anonymous オーストリア Wed 14 Jan 2015 03:26:29 No.36074559
スレ主の行った時は夏場でしょ?
今の時期だったら、もっと空いてるハズよ



Anonymous オランダ Wed 14 Jan 2015 03:27:10 No.36074591
観光スポットの目玉なんだから、混んでない方がどうかしてるわ



>>36074591
Anonymous オーストリア Wed 14 Jan 2015 03:28:07 No.36074651
でも、出来るだけ空いてる時間帯を選ぶとか位はするべき・・・



Anonymous イスラエル Wed 14 Jan 2015 03:29:13 No.36074705
モナ・リザ観に行って嫌になった時

部屋にいる半数の連中が、絵の前をウロウロしながら「ドコに行ってもモナ・リザに見つめられてるよー^^」っておどける光景・・・
ピサの斜塔を支えるポーズで記念撮影するのと同じ位にマヌケ



>>36074705
Anonymous イギリス Wed 14 Jan 2015 03:37:39 No.36075133

pisa

【韓国】基礎に欠陥?新築マンションが倒壊寸前。海外「何も出来ないの(´・ω・`)?」



>>36075133
Anonymous オランダ Wed 14 Jan 2015 08:02:33 No.36089370
みんな、この美しい教会には足を運ばないんだよな・・・
情けない話だ

Suurhusen
ズールフーゼンの斜塔

これも傾いてるぞ



>>36075133
Anonymous ノルウェー Wed 14 Jan 2015 03:39:50 No.36075239
前に自分が行った時は、芝生の中は立入禁止だったんだけどな・・・



>>36075239
Anonymous イタリア Wed 14 Jan 2015 05:30:42 No.36081164
アンタはそんなルールを守る人か?
マジか
俺なんか北欧を旅しても、ルールなんてのは単なるガイドライン程度にしか思ってないぞ



>>36081164
Anonymous オランダ Wed 14 Jan 2015 05:51:27 No.36082376
イタリアの無秩序も頷ける・・・



>>36081164
Anonymous スイス Wed 14 Jan 2015 05:48:45 No.36082240
赤信号なんて、普通に無視する人なんでしょうね・・・



>>36082240
Anonymous イギリス Wed 14 Jan 2015 05:55:19 No.36082586
イタリアの道路を横切った事有るか?
そんな事したら確実にバイクに撥ねられるから



Anonymous スウェーデン Wed 14 Jan 2015 03:30:33 No.36074766
絵画を直接観に行く意味とは?
間近に行ったところで、分厚いガラスを通してしか観賞できないだろ
しかも大混雑・・・
家のPCで細かいディテールまで観れるってのに
後は専門の書籍を買うとかで済む事じゃん・・・
しかもルーブルに展示してあるのってレプリカじゃん



>>36074766
Anonymous フランス Wed 14 Jan 2015 03:43:59 No.36075459
展示してあるのはモナ・リザだけじゃない
他にも数千に点及ぶ古き文化の芸術作品があるんだから



>>36074766
Anonymous アメリカ Wed 14 Jan 2015 05:38:46 No.36081670
つまんないよね、美術館
あんなモノに40ドルも払う価値など無い



>>36081670
Anonymous アメリカ Wed 14 Jan 2015 05:39:43 No.36081724
それは、お前の脳ミソが小さいからだよ



Anonymous スウェーデン Wed 14 Jan 2015 03:25:14 No.36074511
パリってのは、どこもこんな感じでお粗末な場所だよな!
現地にいる白人は観光客のみ



>>36074511
Anonymous ベルギー Wed 14 Jan 2015 03:29:29 No.36074718
>>白人は観光客のみ

アジア人だって沢山いるだろ
パリと言えば最高の観光地



>>36074718
Anonymous アメリカ Wed 14 Jan 2015 04:08:50 No.36076810
フランスの美術館にも「ここで用を足さないでください」
みたいな中国語の表示って有るのかな?



>>36076810
Anonymous フランス Wed 14 Jan 2015 04:11:09 No.36076917
そこらじゅうに・・・
:(((

英「香港の地下鉄には『中国人の方へ。×××をしないでください』って表示がある



Anonymous フランス Wed 14 Jan 2015 03:39:38 No.36075229
中国人達にはマジでムカついた><
ルーブルが開館するなりモナ・リザへ駆け寄って、その前で一斉に自画撮り
別に罪でも何でもないんだけどさ・・・



Anonymous スペイン Wed 14 Jan 2015 04:01:03 No.36076403

китай-париж-гл


パリ症候群



>>36076403
Anonymous フランス Wed 14 Jan 2015 06:34:59 No.36084736
コラ
それ、ウチの写真じゃないだろ

「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」
【アジア】高層マンションのゴミ収集日の光景は不思議?



>>36076403
Anonymous アメリカ Wed 14 Jan 2015 04:10:43 No.36076891
>>現地の日本大使館には、この症状を患った日本人観光客を救うための24時間ホットラインが設置されている。大使館の報告では「年平均で12名程度の日本人が、この症状に陥る」らしい

クソワロタwww

「日本に、我が国ソックリな住宅地があるんだが・・・」
「日本人になったつもりでなにか一言www」



>>36076403
Anonymous イギリス Wed 14 Jan 2015 05:47:13 No.36082158
実は先月、パリに行って来たわ
かなり満足できたよ
現地の人々も素晴らしかったし



Anonymous アメリカ Wed 14 Jan 2015 04:04:41 No.36076606
ルーブルには昨年の5月に行った
その時は美術館員がストライキに入ってて入場無料だったわ
まあ、スレ主の写真見同様、ごった返してた



Anonymous ポーランド Wed 14 Jan 2015 08:58:32 No.36091818
こんなに混んでるの?
自分が行った時は、これの3分の1程度だった
可笑しかったのは、背面にデッカイ絵画が飾られてるのに、部屋中のみんながモナ・リザしか見てなかった事w



>>36091818
Anonymous イタリア Wed 14 Jan 2015 09:40:49 No.36081797
まさにコレ
モナ・リザは過大評価
真の傑作は、モナ・リザの真向いに掛けてある作品です

img_0
カナの婚礼
パオロ・ヴェロネーゼ

日本を代表する巨大廃墟に海外の感心は? Hashima (Gunkanjima), Japan.
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」

I want my money back