TexasPatriot
日本の過去の戦士たちが目を醒ましたな
もう一度、戦いのドラムを叩き鳴らせ
地獄とはいったいどんなものなのか・・・それをISISの連中に知らしめてやれ



>>TexasPatriot
solara
これが、日本が無慈悲だった第二次世界時だったどうなってたんだろwww

実際、世界中が未だに1940年前後と同じメンタリティだったら・・・
「他者を思う」とかポリティカル・コレクトネスなんかは一切考えない精神・・・
ISISなんか、遥か昔に地球上から居なくなってたと思うよ
西側に蔓延ってるムスリムは全員、「テロを起こす危険性が有る」って理由で強制収容所行き
ヒトラー、スターリン、チャーチルだったら、どう言う対処をしてただろうか
完膚なきまでに叩き潰して、後続の世代が数十年後に謝罪と賠償か・・・

人道的ではないけどね・・・
でも想像してしまう



slade48
RoninやSamuraiの出番だぞ
お前等いったい、今までどこへ行ってたんだ?



paska
日本も、昔のプライドを復活させる時が来たね
手始めにISISの連中を殺戮しながらトレーニングを積んでくれ



lakota74
世界のリーダーシップは、リベラルが持ち込んだポリティカル・コレクトネスによって弱者にされちゃってる
事なかれ主義のリベラルな政府は、自国の軍隊を黙り込ませたままだ
イスラムの過激派はソレを知ってる
「どうせ奴等は言葉だけで、どんな行動も起せやしない」と
単純なんだよ
コレだけの事!
周りを見渡して見ろよ・・・真剣な態度のリーダーなんかいやしない



gcr3903
あんな山羊とHする様な連中が、日本が本気で怒ってる事を知れば、ビビって逃げ回るだろ
日本、やっちまえ!



Paladin65r
良いぞ日本
あの砂地の排泄物たちだったら、好きなだけ殺っちゃってくれ
俺的には一向に構わない
あんなのが居ても、地球上のスペースの無駄使いなだけ



mkblpaul
日本・・・?
逆に、ISISに自国民を殺されても許す国家なんて有るのか?



Westicles
むしろ、「日本よ、もっと怒れ」って煽ってるみたいだな



Beefo
たった2名を殺されただけで、日本が出陣するとでも?
原爆であれだけの人々を殺されても黙ってるのに?



kontage
でも殺されたのが日本人じゃ無かったら、どこ吹く風だったんだよな
ヘンな世界だよ・・・



Funkytown
連中が、他人が許すか許さないかなんて気にするワケない

メッカに核を・・・
コレだけで相当なメッセージになるんだ



>>Funkytown
usounddodgy
マジでやっちゃって欲しい><!

ヨルダン「人質が殺されれば、こちらも全ての死刑囚を殺す」
「国民を人質に取られた時の、ロシアの対応はマジキチ(((( ;゚д゚)))」



exuppower2003
全ての先進国から、過激派の屑ムスリムを追い出さないとダメ
あんなクダラナイ宗教は、全て自分達の薄汚い土地でやらせておけば良いんだ
好きなだけ殺し合いしててくれ



thecook
日本はISISに対して出資等の援助をしてる連中の事は許すのか?
作り出したのはイスラエルなんだぞ?
イスラエルの事は攻撃しないのか?



>>thecook
Fred Garvin
日本がイスラエルなんか攻撃するわけないだろ
仮に攻撃仕掛けたら、やられるのは日本の方だ



>>thecook
ST0N3PONY
するワケないだろ
イスラエルはオゾマシいカルト団体と戦う国家をサポートする立場だ
他の正常な国家と同じだよ



>>thecook
GShock112
お前んとこのコイツは?w(※アブー・バクル・アル=バグダーディー(赤丸) その右はジョン・マケイン))

o0600035413195921619

mb3

先ずはISISに対して出資してるアメリカをやめさせないとな・・・



>>GShock112
SAT1
バグダーディー・・・そこまで悪人の面にも見えないんだがなあ・・・

マケイン氏、シリア女性から猛口撃を受けタジタジ。海外「勇敢な女性だ」



Awesome-o
我々文明国家が軍隊を送り込んで、あの豚どもを永遠に黙らせるのは一体いつなんだ?
適当な場所に爆撃とかって意味じゃないよ?
最後の一人まで完全に排除するって事
奴等が他人に対してやったのと同じ残虐な方法でね
ISISのイデオロギーとやらに賛同する人間も同じだ



mothkiller
世界中の国家が一丸となって、あの未開人達を一蹴するべき時だよホント



「イスラム国」主導権争いか=情報が錯綜、政府苦慮
過激組織「イスラム国」による邦人人質事件の過程で、同組織内の二つの勢力の主導権争いがあっ たとする国外の分析情報が、日本政府に伝えられていたことが2日分かった。ヨルダンで収監中のイラク人女死刑囚と人質の交換を目指したイラク系勢力と、人 質殺害で対外的に脅威を与えることを主眼とするシリア系勢力がせめぎ合い、情報の錯綜(さくそう)を招いたとの分析だ。関係者によると、人質とされた後藤健二さん、湯川遥菜さんはシリア系勢力に拘束され、1月20日の2人の殺害予告と、2月1日の後藤さん殺害の映像はいずれもシリア系が発信したとされる。両方の映像に登場する、「ジハーディ・ジョン」と呼ばれる覆面男もシリア系に所属する。 
yahoo

【何を思う】「戦後、変貌を遂げて行く日本の姿を捉えた画像」
【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
「日露戦争で勝った日本って、やっぱ凄いわ・・・」
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」
「ドイツって、なんで未だに米軍に占領されてんの?」
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」

Japan Will 'Never Forgive' IS Hostage Murder