resized
04JORDAN1-articleLarge

<「パイロット殺害」>ヨルダン政府が死刑囚の死刑執行
イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)が拘束していたヨルダン軍パイロット、モアズ・カサスベ中尉(26)を焼き殺したとする映像をインターネット上で公開したことを受け、ヨルダン政府は4日早朝(日本時間同昼)、IS前身組織のメンバーだったサジダ・リシャウィ死刑囚ら2人の死刑を執行した。ロイター通信などが伝えた。ISは先月31日に殺害したとする画像を公開したフリージャーナリストの後藤健二さん(47)と、リシャウィ死刑囚の交換を同27日に公開した映像で要求していた。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


エレベーター「天界に参ります・・・」31階まで一気に到達する映像がコワい
「日本のShironekoって子がメッチャ可愛いんだけど^^!」
「こんにちは猫です^^。飼い主を3人まとめて病院送りにしました^^v」
母猫「可愛い子猫ちゃん、おウチに帰りましょ^^」
↑海外「やっぱスゲエ@@;」「息呑んだ」
【閲覧注意w】チャック・ノリス、チェーンソーを素手で止める。
【いつでも】写真で綴る、お婆ちゃんとネコの日記に海外「ほえー=^^=」
【いつまでも・・・】
【結構、】ネコ、失敗動画集【カッコ悪いwww】
このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」
「愛猫に自分の口髭になってもらったwww」

mindy1000
raven11356
グッジョブ



Kilzemol
良い厄介払いが出来た
パイロットがずっとまえに殺されていたと解っていれば、もっと早く執行できてたのにね・・・



devilchkn
もっとやっちゃってくれても構わないんだけどな



Zipperneck1321
大虐殺の開始!



rhino2486
その処刑方法が、生きたまま燃やされるよりも苦しいモノであった事を望みます



EightB1ts

ISIS全員を檻に入れて焼き殺せ#



Em Ali
中世的な拷問で良いよな



pitbullLOVER

良いぜヨルダン!
あの弱虫でタチの悪いクズどもどんどん殺っちまってくれ
慈悲なんか要らない
世界中の人々が連中を憎み、ゆっくりとした苦悩にまみれて死んで行くのを望んでる
爆撃して地図上から消してくれ



noshit

豚と一緒に埋葬して差し上げろ



AIR _ SUPERIORITY

ヨルダン政府は、処刑映像を公開してくれないのかな
あのゴキブリたちが縄に掛けられてる姿をさ!



Tonyman Clanger
処刑するべきじゃなかった
生きたまま数年、苦しませるべきだった



hungwe
さて、慎み深いムスリムの人達は、どんな声明を出すのだろうか?



nzkiwi
まだ歓喜するのは早い
この世界にはまだまだ莫大な数のムスリムがいる
喜ぶのは、連中を死滅させてからだ



MickTheSpic
時として、ムスリム正しい事をする
まさに値する輩に対して、それ相当の仕打ちをする



mad monk
go Jordan
まとめて片付けろ!



bangbusdriveby
エボラに感染させてISISに送り返してやれば良かったのに



>>bangbusdriveby
pitbullLOVER
それ凄いアイデア



diablokid
「自由な世界のリーダーさん」なんかよりも、ヨルダンの方がずーっと根性すわってる



ChulaGuy
一方、オバマはグアンタナモにいるテロリストたちをせっせと解放・・・



manlyman785
ムスリムは、ムスリムがムスリムである事に対して腹を立てる・・・
核を落しちまえ



Dylan_Carbon
中東の人々でさえ、あの気が狂った血生臭い集団に嫌気がさしてるんだな



>>Dylan_Carbon
redog
だと良いんだけど・・・



duckfemocratsbuckofama
みんなは、何が悲しいか解ってる?
これによってヨルダンが増々強くなり、アメリカよりも発言力が増していくって事だよ
一方、我が国の大統領は、自己嫌悪で無知なリベラルの弱虫・・・



>>duckfemocratsbuckofama
trader1up
マヌケな右翼は黙っとけ



Yates Party Of 5
ISISは火遊びが好きなのか・・・
我々には地獄の嵐を巻き起こす核を持ってるのに、連中に対して使ってやれないのが残念



>>Yates Party Of 5
karminou
核なんか使っても無意味
ISISはウィルスみたいなモン
今や世界中に蔓延ってるんだから



bite-me
勇敢なパイロットよ安らかに
貴方は本当の戦士でした・・・

【ฅ(●´ω`●)ฅ 】「ネコ飼ってる人、写真を貼ってください^^」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
天井を見つめるネコ・・・直後に見せた驚異的なジャンプ力。海外「・・・@@;」
【閲覧注意】海外「遊び半分で殺さないで!」【食肉・命の食べ方】
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】
【薔薇に放水・・・】海外 「カワエエ=^^=」「凄いジャンプ・・・」「・・・?」
兄ちゃんの背中に乗って街を駆け抜ける(=^・・^=) 「カワエエ^^」「ビビってね?」
コイツとは21年来の付き合いなんだ。味のある顔してるだろ。
天井を見つめるネコ・・・直後に見せた驚異的なジャンプ力。海外「・・・@@;」
【箱とねこ】箱大好きなMaruに海外「モフりてえ><;」【まる】