upload142248000566632_thumb
uatoday

日本とウクライナ 2月5日に投資合意に調印
5日、日本政府は、ウクライナとの間で、投資の保護と奨励に関する合意を結ぶ考えだ。合意調印により、ウクライナ経済への日本の投資増加が促されるものと期待されている。岸田外相は記者会見で「調印される文書は、日本企業の側から出ている緊急要請に応えるものだ」と述べた。これに先立ち日本の角駐ウクライナ大使は「日本は、ウクライナに今年、3億ドルのクレジットを拠出する」と述べた。また昨年11月には、ウクライナが、日本及び国連開発計画(UNDP)との共同プロジェクトの枠内で、ウクライナ南部・東部での軍事紛争で破壊された住民の日常生活に不可欠なインフラ設備復興のため578万2千ドルの財政援助を受ける事も明らかとなった。
ruvr

「ウクライナって、世界からどう思われているのだろうか・・・」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」

「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「日本って案外デカいな・・・」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」

VonPopki
オリガルヒ大歓喜www



>>VonPopki
ghua
コレ



>>VonPopki
KayserSoze
そのままそのお金はスイス銀行の口座へ



propagandatwo
日本も、Fukashimaのプルトニウムをたっぷり吸い込んだ魚をウクライナに売れ
どうせ、チェルノブイリで汚染されてる連中だ



dingodimz
そういや、両国家ともに原子炉で悲惨な目に遭った国だな



FlintArrow
二つの経済破綻国家
その片方がもう一方に投資・・・?



Leon Dupuits
gastarbeiter
日本には、投げ捨てるためのそんなお金は有るの?



Jaidawg
うん、とんでもない無駄使い



samThebutcher
良いニュースじゃないか



russiarules
我々が1945年に完全に叩いてやったが、日本は未だに我々に対して苦々しい態度をとるのか



>>russiarules
deathspasm
>>完全に叩いてやった

ん?
あんた、合衆国の人?



>>russiarules
Rabbit1
>>完全に叩いてやった

Haha!
坊や、歴史をシッカリ勉強しろ



Ukramericrussian
日本もそろそろ、アメリカの言いなりはやめるべき^^



>>Ukramericrussian
wfung99
DonDiegoF
コレ



>>Ukramericrussian
Mysterious_Stranger
残念だが、我々と日本は経済や価値観で密接に繋がってる
よって、そんな事は不可能



>>Ukramericrussian
wfung99
無理だね
最近のOkinawaの人達による、「米軍基地出て行けー」騒動の結果を見てもね・・・
不可能

典「日本はなんで、アメリカの言いなりなの?」



curveball
ズビグネフ・ブレジンスキーは「日本はアメリカの属国だ」って著書に書いてたね
日本は未だに、HiroshimaとNagasakiのトラウマから抜け出せずにいるんだな



notthatguy
日本はなんだか、率先してこの紛争に関与しようしてる感じがする・・・



ThunderBlt
ロシアには中国の後ろ盾
そして今回、ウクライナには日本の後ろ盾が付いたと言う事



gastarbeiter
日本を責める事は出来ない



SgtSPF
偉いよ日本は
我儘なロシアとは大違い
「ロシア人の大統領でなければダメだ。さもなければ侵略だ!」・・・
クタバレよロシアは!
グッジョブ日本、素晴らしい



CrustyTheClown
これ、投資じゃなくてウクライナが経済を持たせるための、合衆国が後ろ盾になった上での一時的な援助契約だろ

ポーランド人とウクライナ人が大ゲンカ→驚愕の結末へ
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」



>>CrustyTheClown
psychosomali
だよね



markymark69
今は世界が騒がし過ぎて、何が何だかさっぱり・・・
正直、ウクライナなんてどうでも良いわ
所詮はロシアみたいなもんだろアレ



ThunderBlt
冗談だろwww
なんでまたこんな紛争のさ中に



nobrun
経済へのテコ入れ?
インフラ整備?
良いじゃん!



Ctrl-X
良い投資だ
これでロシアが崩壊した時、ウクライナに逃げ込んで来る市民から金を巻き上げる為の料金所が作れる

露「そろそろ制裁解除してくれ。食べるモノが無い(´・ω・`)」
英「香港の地下鉄には『中国人の方へ。×××をしないでください』って表示がある
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」
「ココは中国製オモチャのパッケージを愛でるスレwww」【海外反応】
台湾「最近、国語の教科書に落書きするのが流行ってるんだけどwww」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」

【日本一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
【中国の脅威は現実】日印が防衛協力を一層強化。

Japan-Ukraine Agreement: Japan and Ukraine to ink investment deal on February 5