Enwon Geegeefor
一体どうなってんのコレ?
なんでみんな、一目散に助けに来てんの?
誰も気にも留めない人々じゃないのか?!



>>Enwon Geegeefor
Madcoder
目を醒ます前にイタズラしようと・・・w



>>Enwon Geegeefor
Justanotherrandomguy
国を間違えてる
これは台湾だぞ



Krank
アジアでシカトこかないのは台湾だけ



>>Krank
jimbo111
バカ発見
中国だけだよシカトすんのは
後は香港や台湾もちょっと・・・

日本やシンガポールは正反対
マレーシア、ベトナム、タイ・・・他の国だって中国程酷くは無い

「中国人は、何故人助けをしないのか知ってる?」
【変化】「あれ?中国人がみんなで人助けしてるんだけど…」



IraqiPride

英雄な女性
そして英雄な市民!
良くやった!



>>IraqiPride
Coldgod
同意
尊敬する!



Cavera
眼鏡をかけた男性なんか、両方のドライバーを助けようと頑張ってた
偉い!



murzi
彼女を動かすな・・・動かしちゃダメ・・・
やっちゃったよ・・・
(´・ω・`)



>>murzi
Mr_Perch
体を動かさないのは第一のルールだよね



>>murzi
Bin__Laden
呼吸が止まってたかも知れないでしょ
死ぬよりは骨がどうかなっちゃった方がマシ



davevan
「気を失ったフリしてやがる」とか「ヘタクソ」だとか言ってるバカが多過ぎてもう・・・

彼女は窓ガラスで頭を強打したんだよ。その証拠として、直後に頭を抑えてるだろ
気を失ってるよ・・・
でも、なんとかしてブレーキを踏んでサイドブレーキを引いた
フリなんかしてねーよ#
あと、男性が窓から手を伸ばして押そうとしてたのはドアの開閉ボタン

患者と医師が大ゲンカ→エレベーターの空洞に落下で両方死亡【病院】



>>davevan
jaco44
うん
絶対にフリなんかしてない



Deceptio
慌ててブレーキ踏んでサイドまで・・・
凄い反射だね
彼女の事は、記憶に留めておこう

「日本の接触事故。コレどっちが悪いと思う?」



Jbr82
いや、なんでアレだけ酷く打ち付けたのに、あんな動作が出来たんだろうか・・・
不思議だ
素晴らしい女性だね
リスペクト



Universal Habit
スゲーー!
とんでもねー@@!
やれるだけの事やってから気を失う・・・!
今頃は、元気になってくれてれば良いな!



>>Universal Habit
pocrl
自分もそれが気になってるんだけど・・・



>>pocrl
Medic 51
脳震盪だから
大丈夫だよ^^



Todde
これぞプロフェッショナル!



epalm
やっぱアジアだよな・・・
こんな事がブロンクスとかで起きてみろ
彼女の財布やら装飾品が瞬時に持ち去られる



>>epalm
Dissmr
ブラジルも・・・



>>epalm
spanishfly
いや、彼女ごと持ってかれるだろ



>>spanishfly
ScottyDetroit
epalm
strela1
クッソwwwwww

【Tokyo】カラー映像で見る1966年の日常風景。

↑「素敵だあ・・・」「こういうの好き」