• ヨルダン人パイロットが処刑される時、ラッカの広場に多数のISIS支持派市民達が集って来た
  • 広場には処刑の模様を映し出すための巨大スクリーンが設置されていた
  • パイロットが業火に包まれる映像を見ながら、群集は拍手喝采・・・

2554970B00000578-0-image-a-1_1423059155760

254EF5AD00000578-2938199-image-a-2_1423005202954

255496E700000578-2939529-image-a-13_1423056887471

255497E800000578-2939529-image-m-14_1423056898807
8歳になるかならないか程度の少年は、満面の笑顔でインタビュアーに答えた
「僕が引火したかったなー」




londoner 72 Oslo ノルウェー ↑5940 ↓63
あの笑顔・・・
胸糞悪くなってくる・・・



>>londoner 72 Oslo
Plum イギリス ↑536 ↓14
人間性に対する希望が無くなったよね・・・



>>londoner 72 Oslo
Tim R イギリス ↑317 ↓9
ツインタワーが崩壊した時の事を鮮明に覚えてる
一部の国家の忌々しい民衆が歓喜に溢れている姿が、ニュースで流れていた事を

【テロ】「9.11についての記憶や感じた事は?」
【閲覧注意】これ、あの事件の2日前に自分がビル内で撮影した映像なんだ・・・【9.11】



mysay イギリス ↑260 ↓6
過激派ってのは、幼い子供の内から洗脳して行くからね



nononsense1000 イギリス ↑1866 ↓24
とっても惨い映像を、自分達の子供に見せる親達・・・
愛情なんか無いんだね



TreborMint イギリス ↑56 ↓371
このクソガキ、今すぐこの世から抹殺してやりたいわ#



deedeee イギリス ↑3347 ↓38
最低最悪な人々



>>deedeee 
The_shires イギリス ↑591 ↓26
>>最低最悪な人々

そんな人間達を、我が国はどんどん受け入れているという・・・
バカな国家だねイギリスって



wazzam イギリス ↑2858 ↓22
それなりの対応をしてやるべき人種って事の証明
究極のクズ
さっさと駆除するべき



>>wazzam 
DAT イギリス ↑74 ↓8
>>さっさと駆除するべき

で、いっつも思うんだけど、いったい誰が駆除してくれるの・・・?



>>wazzam 
dotlink イギリス ↑13 ↓116
>>さっさと駆除するべき

あっちも全く同じ事考えてるぜ



A-Theist オーストラリア ↑2625 ↓44
そんなに戦争がしたいんだったら、してやれば良いさ
それこそ自らが火だるまになって、さぞ後悔する事だろう
捕虜なんか要らないよ
同情心なんか無い
完全に叩きのめせ



>>A-Theist 
The_shires イギリス ↑357 ↓9
全世界の人々が、同じ気持ちだよ



John76 イギリス ↑2167 ↓38
ラッカに群がってんのか!
じゃあ、あそこに爆撃してやれ



Petitpois イギリス ↑77 ↓1400
まだ幼い子供じゃないか
吊し上げるな!



>>Petitpois 
sohail.ahmed イギリス ↑80 ↓669
だよね
年端もいかない少年だ
ムスリムなんかじゃない



>>sohail.ahmed
John Anderson イギリス ↑81 ↓1
未熟だとかなんだとかさ・・・
そういう表現は要らないからマジで
所詮はね、石器時代に嵌ってる連中なんだよ



Netty イギリス ↑80 ↓476

255497E800000578-2939529-image-m-14_1423056898807

これは怖がってる目だよ・・・



>>Netty 
CarolineinEngland イギリス ↑135 ↓7
アンタには残念だけど・・・違うよ



DallasTexan アメリカ ↑1850 ↓62
facebook, Twitter, instagram, MySpace・・・
世に有るソーシャルメディアは何故、中東地域のユーザーをブロックしないのか
あのテロリスト共は、こうしたサイトを使ってコミュニケーションを図り、悦に浸ってるんだよ
おそらく、残虐行為を安易にシェアしたり世界に対して挑発する手段が無ければ、連中もここまで必死になって悪行を続けざまに繰り返す事も無いと思う



eWally ウェールズ ↑1809 ↓22
軽薄なコメントになっちゃうけどさ・・・
あいつ等、西側のテクノロジーを使いながら「西側を排除!」って皮肉だよね・・・

「ISISなど怖くない」クルドの女性兵士達がカッコ良くて美しい
「世界の女性兵士をひたすら貼って愛でるスレ」


Jack Roth イギリス ↑75 ↓1473
これからも続いて行くよ・・・
しっかりとISISと向き合って会話をして行く以外にない



>>Jack Roth
Exeter Ukipper イギリス ↑413 ↓93
ISISと会話?!

じゃあアンタが行ってきなよ
コーヒーでも飲みながら静かに語りあえば良いじゃん
連中に対してやるべき必要な事は、完全に破壊してやる事
爆撃爆撃爆撃であって、会話ではない



Puppyfoot イギリス ↑93 ↓568
お前等、ビン・ラーディンが死んだ時だって、同じ様に喜んで走り回ってたじゃないか・・・
みんな同じだ
なのに、他者にそれをやられると許せない・・・
お前等はそれに気付いてない
痛いトコ突かれたって思った奴は、遠慮なく赤ポチするが良い



>>Puppyfoot 
The_shires イギリス ↑56 ↓2
連中が殺してるのは、ボランティアや日本のジャーナリスト達だよ?
彼等は決して、殺されるような立場では無かった
なんでムスリムなんかに同情してんだよ



>>Puppyfoot 
bellaboo ウェールズ ↑204 ↓15
喜んで走り回ってる人なんて一人もいなかったけど?!
一人もいなかったよマジで!
アンタの知り合いって、いったいどんな人達なの?



Shortie イギリス ↑77 ↓441
みんな思い出した方が良い
英国も昔は、広場で絞首刑→数多くの群集が集まって来ていた事を



>>Shortie 
Normal human being イギリス ↑174 ↓11
数百年も前の話を持ち出すなよ・・・



Exeter Ukipper イギリス ↑4765 ↓204
もう、処刑直前の哀れなパイロットの画像をアップするのはやめて欲しい
少しはリスペクトを見せ、彼の威厳を持たせてあげてくれ



>>Exeter Ukipper
crisser イギリス ↑233 ↓7
それは違うね
我々には事の経緯をシッカリと知る必要が有る
彼は、怪物の手によって殺されてしまった
彼の死は決して、検閲などをして誤魔化されたりうやむやにされてはいけない事実だ

彼の魂よ安からに・・・



>>Exeter Ukipper
alex ブラジル ↑764 ↓5
彼は死に対して、二本の足で勇敢に立っていた
自分は心から感銘を受けた
彼は常にリスペクトされている

【何を思う】「戦後、変貌を遂げて行く日本の姿を捉えた画像」
【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
「日露戦争で勝った日本って、やっぱ凄いわ・・・」
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」
「ドイツって、なんで未だに米軍に占領されてんの?」

Slaughtered for their entertainment: Crowds gather to watch the barbaric murder of Jordanian pilot on specially erected giant screens on the streets of Raqqa... and CHEER when the airman goes up in flames