pmv_bor

自宅前で竹刀素振り=受験失敗、仕事就かず―逮捕の中村容疑者・小5刺殺事件
和歌山県紀の川市で小学5年森田都史君(11)が殺害された事件で、県警捜査本部に殺人容疑で逮捕された中村桜洲容疑者(22)は現場のすぐそばに居住していた。仕事に就かず、自宅周辺で竹刀や手おののようなものを素振りする姿が近隣住民に目撃されていた。月に数回、和太鼓のばちを両手に持って練習する姿も見られたという。現場近くに住む50代女性は、2~3年前に「中村容疑者が屋外で手おののようなものを素振りしているのを見た」といううわさを近所で耳にした。同容疑者は自宅に引きこもりがちだったといい、女性は「まさかこんなことになるとは」と驚いた様子で話した。小学生の時に一緒に遊んだことがあるという近所の少年(17)によると、中村容疑者は地元の中学を卒業したが、志望していた高校の受験に失敗。別の高校に通ったが、その後は仕事をする様子もなく自宅で過ごしていたという。近所に住む別の女性は「10年以上前に小学生だった中村容疑者を見かけたことがあったが、それ以降は全く姿を見なかった」と語る。女性によると、同容疑者の父親は県内の私立大学で教授を務めているという。
詳細↓
yahoo

「逆に、ロシアを分裂させたらどうなんの?」
米議員「オバマ、わがままな日本とカナダなんかTPPから外しちまえ」【総勢140名】
カナダ「カナダの個性って、ドコですか^^?」
「グリーンランドってさ、そろそろ独立させてあげても良くね?」
【プーチン窮地】止まらないルーブル安が国民生活を直撃
ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」

khulifi ↑4
私の心は今、坊やの両親と共にある・・・



Trung ↑10
最近、日本のニュースに目を通すようになりました
こう言う類の事件は、日本では頻繁に起きているようですね・・・
ドイツより、謹んでお悔やみ申し上げます

【東京○位】世界で最も安全な都市ランキング発表!【大阪○位】
「ロシア以上に悲惨な生活を強いられる国ってあんの?」
「日本に、我が国ソックリな住宅地があるんだが・・・」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」



UK9393 ↑12
家族はごく最近になってから引っ越して来たばかりらしいね
悔やんでも悔やみきれないよね・・・
本当に理解しがたい事件



gokai_wo_maneku ↑0
怖ろしい人生の終え方だ・・・



Mirai Hayashi ↑8
もう勘弁してほしい・・・
なんで子供達を殺すの・・・
なんで?!



Ms. Alexander ↑8
悲しい・・・
:(
日本はもう、以前の様に安全な国家では無い
これは前から思ってる事なんだけど、小学生は大人の管理無しで下校させるべきじゃない
"shuudan gekou"が必要だ



>>Ms. Alexander
OrangeXenon54 ↑1
>>"shuudan gekou"が必要だ

同意
何らかの監督が必要
日本は、世界的に見れば安全かも知れない
でも6歳児が電車に乗って学校へ行くのを見掛けた事有るんだ
これは怠慢だと思う



>>Ms. Alexander
Yubaru ↑3
日本は相変わらず平和だよ
むしろ更に安全になってる
今はメディアの発達で、こうした情報に触れる事がより多くなってるから増えてるように感じるだけ

いずれにせよ、事件は減ってる



rickyvee ↓1
こうしたランダムに起きる狂人の暴力は、国家の安全性とは無関係だろ
みんな、混同してるよ



Speed ↑11
この輩が「人が死ぬのを見てみたかった」みたいな供述をしてくれない事を祈るばかり・・・
11歳の少年を殺害する・・・いったい、どんな精神構造してんだ?



DaDude ↑7
死刑で



gogogo ↑0
なんで・・・?!
日本の精神障碍者の犯罪に対して、更に恐怖を感じるようになった



avigator ↑5
こんな犯罪は予測できないから本当にコワいよ

ご両親が本当に気の毒だ・・・
容疑者に対しては、迅速に刑罰を下して欲しい



FizzBit ↑2
この殺し屋は、イジメられたり虐待されて来た人生なんだろう
将来は、軽犯罪に対しても精神鑑定とかが必要になって来るかもね
学校とかでも実施されるかも知れない



LaWren ↑1
自分も親として、子供の安全に対しては偏執的なくらいだ
でもそんな自分でさえ、この位の歳の子が一人で下校したり遊びに行ったりする事には、そんなに心配はしてなかった・・・
11歳にもなれば、親の管理の元で家でジッとさせとくなんてのは出来ないよ
ハッキリ言って、親にはどうする事も出来ない状況だ



Timmouton ↑0
Rest in peace

「生まれ変われるとしたら、どの国のどの時代が良い?」
「米独英仏典日中露←100年後の姿はどうなってる?」
「『生まれたかったなあ!』って思う国は?」
「『生まれてくるべき国』という地図が有るんだが・・・」
お前等が訪れた中で、「二度と行きたくない」って思う世界の街はドコ?
【太平洋戦争末期】日本を襲う米軍機のガンカメラ映像
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」

22-yr-old man held over murder of 11-yr-old boy in Wakayama town