2570B1C400000578-2943601-image-a-18_1423339452421

アンコールワットでヌード撮影=米姉妹を拘束―カンボジア
カンボジアの世界遺産アンコールワット遺跡で、米国人の姉妹がヌード写真を撮影し、身柄を拘束された。遺跡管理当局者が7日、明らかにした。捕まったのは22歳と20歳の姉妹。6日、アンコールワット遺跡にあるプリヤ・カーン寺院の中でズボンを降ろし、お互いの下半身を撮影した。遺跡管理当局者は「聖なる場所だと知らなかったのかもしれないが、彼女らの不適切な行為は寺院の神聖さを損なう」と話している。アンコールワットでは最近、別の寺院でフランス人の男性観光客3人が互いのヌードを撮影。公然わいせつなどで執行猶予付きの有罪判決を受け、国外退去と4年間の再入国禁止を命じられたばかりだった。 
yahoo

【時効】「幼い頃の自分を性虐待した先生に、電凸してみた」
↑海外「凄い!」「絶対に許すな」
【米】女教師を殺害したのは14歳の少年だった・・・
「メアリー・ベルっていう当時10歳の少女の話を知ってるか?」【サイコパス】
米・高校銃乱射事件の容疑者(18歳)、法廷で遺族に対してほくそ笑む。
ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
お前等、自国の国歌についてどう思ってんの?

no title

2570B1C400000578-2943601-image-a-18_1423339452421
カンボジアへ向かう機内で浮かれた様子をカメラに収める姉妹
Lindsey Adams(22)・LeslieAdams(20)

2570B1C800000578-2943601-image-a-22_1423339487576

2570BCAB00000578-2943601-image-a-20_1423339474044
意気消沈

2570BCA700000578-2943601-image-a-19_1423339465111

2570B1D800000578-2943601-image-m-17_1423339417688




Wendy イギリス ↑1497 ↓18
自業自得#
とてつもなく無知でリスペクトに欠けてる!!



freedomofspeech4som アメリカ ↑1076 ↓14
困惑モノ・・・
恥さらしな姉妹だよまったく#
簡単に釈放されてラッキーだったよアンタ達は



>>freedomofspeech4som 
SpaceSeattle アメリカ ↑63 ↓4
これがメキシコやロシアでなくて良かったよホント・・・
メキシコだったら火あぶり
ロシアだったら2年はぶち込まれてた



>>↑
Save Britain
 イギリス ↑5 ↓171
なんも悪い事なんかしてないじゃん



Jah-Wobble イギリス ↑877 ↓30
彼女達には自尊心って無いのか?



Rosered1 イギリス ↑762 ↓7
訪れた国家や文化に対する敬意が無いからこんな事するんだよね



Bellafortunata アメリカ ↑645 ↓13
いわゆる最近の「自分で考える事をせず、調子に乗ってやっちゃうアホ世代」
脳ミソがないんだね
リスペクトの意味を知ってるアメリカ人達にとっては、心底情けない出来事・・・



betruetoall アメリカ ↑493 ↓60
バカだ・・・ホントにバカなアメリカ人



WRH アメリカ ↑447 ↓22
みなさん、この2人の見本だけで合衆国を判断しないでください・・・
一般的な我が国の観光客たちは、敬意の念を持ち合わせていますので



>>WRH 
A Bigger Nugget アメリカ ↑119 ↓3
いや、殆どの人間が持ち合わせてなんかいない
それは他の国でも一緒
パスポートを与える前にIQテストを受けさせるべきかもな

「最悪な観光客と言えばドコの国?」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」



Cleanup Philly アメリカ ↑66 ↓2

2570B1C400000578-2943601-image-a-18_1423339452421

表情から察するに、酔っぱらってたっぽいね
それでこんなヘマを・・・



Casey Janice アメリカ ↑5 ↓121
酔っぱらった上での行動じゃん
みんな、彼女達の事をコレくらいの事で判断しないでやってくれよ・・・
みんなだって、酔っぱらったら度が過ぎる事もあるでしょ・・・
二人ともイイ女だねーしかし♥



>>Casey Janice
ComteDeLaFere アメリカ ↑41 ↓0
「誰だってミスは冒す・・・」

この言い訳が大っ嫌い

「こんな事、我々だってやるじゃないか」
「うち等もこれまで、さんざん羽目を外してきたじゃん」

Janice、ダメだよ
自分は今まで、飲んだ勢いで、宗教的な場所で裸になった事なんて一度も無い
こんな輩みたいなバカって、あまりいないよ・・・



honeypot キプロス ↑440 ↓8
下半身が顔写真と同じような見てくれだったとしたら、観賞する価値すらない件



>>honeypot 
CKY イギリス ↑29 ↓2
ブサいよな・・・



InHISNameHR アメリカ ↑381 ↓37
こう言うのがいるから我々は嫌われる
・゚・(ノД`;)・゚・

オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。



>>InHISNameHR 
Paper Sun イギリス ↑19 ↓8
自分はアメリカを嫌うなんて事は全くないよ
世界には遥かにもっと悪い国家が有る



leeleekoko アメリカ ↑16 ↓307
フェミニストの立場として、女性はどこでも好きな場所で裸にさせて貰うべきだと思うよ

これは我々の選択の自由だよ



>>leeleekoko 
Popeyed スコットランド ↑125 ↓0
じゃあ今すぐシリアに行って全裸で踊って来いよ
それから事後報告してくれ



>>leeleekoko 
Iloveshabbychic イギリス ↑73 ↓5
これが、世間がフェミニストを嫌う所以だ
書き込む前に、ちょっとは常識について考えろバカ



>>leeleekoko 
lkl イギリス ↑35 ↓3
自分はフェミニストとして、こんな事は許されるべきモノでは無いと思う
自分はフェミニストとして、他国や宗教への敬意は重要視するべきだと思う
自分は真のフェミニストを愛する立場



>>leeleekoko 
Stacy アメリカ ↑39 ↓1
フェミニストなのかヌーディストなのか・・・
じゃあ、男だって脱いでも構わないよね?
フェミニストってホントにバカ丸出し
敬意ってモノさえ理解出来ないんじゃどうしようもないわ・・・

英・フェミニスト「女性教師を『ミス』と呼んではいけません。差別です(キリッ」



ZeitGeist パレスチナ ↑36 ↓267
この世に神聖な場所なんて無いわ
単なる陸地に過ぎない
第一、自然と調和しようとする態度が犯罪になるなんてオカシイだろ
この世はホントに奇妙な世界だな



>>ZeitGeist 
dribben アメリカ ↑16 ↓307
だからー
その対象や国家に対して何も知識を持ち合わせていない場合は、敬う態度が必要だろって皆は言ってるんだけど・・・



>>ZeitGeist 
Jolly Good Show イギリス ↑19 ↓8
ぱ、パレスチナの人がソレを言う?!
o.0
ま、マジで?!



GrimmyGrim アメリカ ↑30 ↓193
神聖だあ?
良識ぶったお前等が、ぎゃあぎゃあと騒ぎ出す前に言っとく

これは欧州の探検家によって、比較的最近に再発見された忘れ去られていた建造物の一個に過ぎないの
それによって観光名所になったってだけだから
必要以上に価値を付けるのも如何なものかと・・・



>>GrimmyGrim 
JCNY アメリカ ↑30 ↓0
アンタの場合、幻の寺院が再発見されると神聖ではなくなるのか・・・



Donald Hanson アメリカ ↑13 ↓125
カンボジアってのはアレだな、アメリカ人の作法は受け入れられないみたいだな
俺も義兄弟に、「カンボジアなんかには近づかない方が良いぞ」って言っといたわ



>>Donald Hanson
Plum カナダ ↑43 ↓2
は?
アンタの義兄弟は、カンボジアで尻を出そうとしてたの?



>>Donald Hanson
OsmiumHalo オーストラリア ↑8 ↓2
「世界中の国家は、アメリカ人の作法に対してひれ伏せ」
って言ってんの?

その態度・・・アメリカ人が世界中から嫌われるのも無理ないね・・・
爆弾落としまくるしさ
カンボジアにも目一杯落としたよね・・・

「歴史上、米軍から最も爆撃を受けた国はドコか知ってる?」【60万回・8分に1回】
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」



>>OsmiumHalo 
Donald Hanson アメリカ ↑0 ↓0
ゴメン、アメリカの作法などでは無い
冗談で言っただけなんだよ・・・
反感を持たせてしまった人には心から謝る
ホントにゴメンナサイ

【米】ボーイスカウトの引率者達が、2億年かけて形作られた造岩の破壊動画を投稿。



leslie アメリカ ↑10 ↓142
なんでみんな、こんなに怒りまくってるんだろ?
この姉妹が誰かを傷つたとでも言うの?!



>>leslie 
Paper Sun イギリス ↑24 ↓4
傷つけたよ



TheHampstonianPooch イギリス ↑11 ↓133
裸身以上に神聖なモノなんて知らないが?
別に卑猥なポーズを取ったワケでもあるまいし・・・
人間はみんな全裸で産まれて来たんだゾ



>>TheHampstonianPooch 
bluejagoda イギリス ↑37 ↓2
グダグダとまあ・・・



A. Wright-Burke イギリス ↑44 ↓156
批判してる連中は、漫画家が宗教を冒涜するのはOKだと思ってる奴等か?
だったら彼女達を批判する事は出来ないぞ
お約束の偽善者でない限りはね・・・



>>A. Wright-Burke
TruthWillOut イギリス ↑123 ↓14
Charlie Hebdoの件が言いたいのなら大間違い
あれは言論の自由の実践
彼女達のやった事は、他国が守っている宗教的な場所に対する単なる冒涜



Lucy Loose Nut オーストラリア ↑26 ↓125
つい先日は男達が同じ事やったのに「別に良いんじゃね?」とか「面白い!」って感じだったよね
みんなさ、周りに賛同して責めるような偽善は止めなよ



>>Lucy Loose Nut 
Funny Arbuckle クック諸島 ↑121 ↓2
いや、普通に批判されてたけど・・・



i like chizes ジャマイカ ↑9 ↓161
どこで脱ごうと、その人の勝手です
以上



>>i like chizes
CarlyBabes アメリカ ↑21 ↓2
いいえ駄目です
以上



>>i like chizes
DougPNH カンボジア ↑8 ↓0
カンボジアでは、公共の場で裸になる事は法律で禁じられています
カンボジア国民の感がえる生活基準からも著しく逸脱します
「とにかく慎み深く」と言うのが重視される人々なんです

「お国自慢の名所・旧跡の画像を貼るスレ」
www貴重な絵画を勝手に修復したお婆ちゃんの腕前が世界の度肝を抜くwww
【ホテル】英・デイリーメール紙が伝える日本の廃墟【伊豆地方】
「ちょっと待てスウェーデン、なんだこのバスの待ち方は?www」
じゃあ、我がスウェーデンの給食はこんな感じだ【対フィンランド】
「メキシコの習慣を紹介する。ここは我が家の地下室なんだが・・・」

Two American sisters arrested in Cambodia for stripping off and taking naked photos inside sacred Buddhist Angkor Wat temple