perdhunim_11

邦人女性が暴行被害=インド
インド警察当局は9日、西部ラジャスタン州で日本人の女性旅行者が暴行される被害に遭ったと明らかにした。20代とみられる容疑者の男は逃走中で、当局が行方を追っている。警察によると、男は8日、同州の州都ジャイプールで女性に声を掛け、市内の観光地を案内。その後、郊外の人気のない場所に連れ込んで暴行を加えた。近くの住民が泣いている女性を見つけ、警察署に連れて行ったという。ジャイプールは世界遺産に登録された天文台「ジャンタル・マンタル」などがあり、外国人観光客が多く訪れる。
yahoo

女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
加「オーストラリアのレ○プ件数www」
【閲覧注意】死刑判決の瞬間に取り乱し、法廷で暴れる黒人男性に海外「いい気味」
【日本】2010年以来の死刑執行に海外は?
英「死刑制度がある国は素晴らしい!」
6歳少女、連れ去られる最後の姿・・・【レ○プ・殺害】
【日本】死刑囚2人の刑執行。「抑止力にはならない」
女子大生襲撃事件。トルコ「本当にごめんなさい」

Vanessa インド ↑8 ↓0
インドの男達よりも、野良犬の方が遥かに教養や知性が有るよ#



Shankar インド ↑7 ↓0
インド全体が恥じるべき
この非道な行為のお蔭で、世界中からの観光客がインドに来る事を躊躇している



Pakistan nuclear パキスタン ↑2 ↓0
気温が高くなって来ると、ヒンドゥーの男達が女性に乱暴しはじめるよな



thomas cheenath インド ↑1 ↓0
事件の件数は増えるばかりなのに、女性を守るための行動は何一つされていない・・・



Darrel Martins インド ↑1 ↓0
我が国は、女性に対して心底リスペクトの気持ちが無い
コレは本当に恥ずべき



Thacholi Varghese インド ↑4 ↓3
インド北部のヒンディー語を話すヒンドゥー教徒の男たちってのは、とにかくずる賢くて、常軌を逸しいて、邪悪で、おぞましくて、道徳性に欠けた薄汚い連中だよ
全部殺されるべき
コレだけでインドは前に進んで行けるんだ



>>Thacholi Varghese
satish menon インド ↑0 ↓0
物凄く不条理な罵り方だね!
なんでそんな特定の仕方が出来るのか・・・
コレが仮に、アンタの住むケーララ州での出来事だったとしたらどう思うの?!



>>Thacholi Varghese
Vikrant Kumar インド ↑0 ↓0
女性に対する犯罪は、国家全体の問題だから
これはもうインド全体に広がってる現象
この悲しい経緯の過程において、我々の社会が深く反省して行く時なんだよ
なのにアンタは、そんな風に傲慢で嫌味ったらしく良い放つ・・・
メンタリティの程度が知れるね


 
Raj Chennai インド ↑5 ↓0
またインド全体に恥を掻かせる出来事が、男達の手によってもたらされたよ・・・
なんであいつ等は、反省して、まともに振る舞う事が出来ないのか?
せめて外国人に対してだけでも、真っ当な振る舞いは出来ないモノなのか?
暴行や宗教の狂乱性は、男共がこの国を落ちぶれさせるためのツールだね

印「ウチで日本人女性がレ○プ被害→届出をしなかったって・・・」



Suneel Kumar インド ↑3 ↓0
インド人民党には、この種の問題をコントロールする能力が無い



Devendre Dev オランダ ↑1 ↓0
インドにとっての、素晴らしいマーケティング活動になったね

彼女はなんでインドみたいな肥溜めに行ったんだ?
中国、ドバイ、インドネシア、イギリス、合衆国・・・
他に幾らでも行けたハズなのに
いずれにせよ、インドが地獄の穴だと言う事を、実に厳しい教育法で学んだんだね



Sanghi Bajrangi
 インド ↑3 ↓0
インドは何故、世界での暴行大国に成り下がってしまったのか・・・
インド人のモラルは何故崩壊してしまったんだ・・・



>>Sanghi Bajrangi 
fazal maalik パキスタン ↑0 ↓0
インド人と動物の間に違いは無いんで
動物王国だよ



>>fazal maalik
Illogical JAAT インド ↑0 ↓0
動物とテロリストの国家に言われたくはない

印「日本のみなさん、ごめんなさい・・・」日本人女性がインドでレ○プ被害。



Nagesha インド ↑1 ↓0
我が国はこんな状態ですら、未だに観光客が来てくれる事を期待しているの?



>>Nagesha 
BitterIndian インド ↑0 ↓0
乱暴して欲しい人はやって来るんじゃね



manoj k インド ↑1 ↓0
この不名誉から、インドを救ってくれるのは誰なのか・・・



ajay インド ↑1 ↓0
「インド製」って言えるのは、女性に対する乱暴だけかな・・・



>>ajay 
BitterIndian インド ↑0 ↓0
観光客の女性が来てくれなくなったら、飢えた男達は、今度は男に襲い掛かり始めるかも



Moash インド ↑2 ↓0
とにかく調査で有罪と判明したら、その犯罪者に対しての厳罰が必要
犯罪増加の原因は、警察の怠慢や、意図的にダラダラと行う悪意に満ちた司法システムだ



>>Moash 
satish menon インド ↑2 ↓0
コレに尽きる



Bipin Mehra インド ↑2 ↓0
我が国の寄生虫共による女性への乱暴・・・
本当に恥ずかしい思いだよ#
情けない・・・
シリアルキラーのSurender Koliに対する死刑も、終身刑に変更されたよね・・・
これが国内にいる性犯罪者やヘンタイたちに対して、どう言うメッセージになっているんだろうね?!



Athing Rumthao ↑1 ↓0
政治の責任じゃないんだよ・・・
我が国の人間が、未だに未開だって事なんだよ・・・



Chinmay インド ↑1 ↓0
さっさととっ捕まえて、股間を切り落とせ
それから街角でクビに縄をかけて見せしめにしろ!!
外国人のインドに対する見方は、本当にヤバくなって来てるぞ#



Athing Rumthao インド ↑1 ↓0
本当に恥ずかしい・・・
自分はマジで、外国人に対して「インド人です」って言えないよもう・・・



Sam Alex インド ↑1 ↓0
とんでもない屈辱だ
こんな事をする人間は、たとえそれが自分の兄弟だったとしても絞首刑にして欲しいと思うよ・・・
親類だとか宗教だとかは二の次だ
だって、インドは我々にとってのかけがえのない祖国なんだから
我々には、正しいルールとレギュレーションに基づいたインドが必要だ



sandy0207 インド ↑1 ↓0
外国人観光客のひとたちは、我が政府で、こうした犯罪に対する厳正な法案が通るまでは、インドへ来る事は避けた方が良い



>>sandy0207 
annumallya インド ↑0 ↓0
法律は既に有るんだよ
肝心なのは、その法律を執行出来るか否かって事でしょ?

「世界のみんな、初体験の年齢は?」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【タイ】最新型レ○プ防止装置・・・。海外「(´・ω・`)」
【印】少女を集団レ○プ→妊娠→焼き殺す・・・。英「野蛮国家」
↑印「適当な事言うな」
【ボリビア】「今後、窃盗したヤツは手首切断するから。あと、強姦は去勢な」

20-year-old Japanese woman tourist raped in Jaipur