255E841A00000578-0-image-m-35_1423520640963

「イスラム国」、ヨルダン軍パイロット焼殺前に大量の鎮静剤を飲ませたと認める
イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に焼殺されたとみられるヨルダン軍パイロットのカサースベ中尉について、殺害される前に大量の鎮静剤を飲まされたとサウジアラビアのメディアが報じた。10日付で香港メディア・東網が伝えた。サウジアラビアのニュースサイト「burnews.com」によると、「イスラム国」メンバーが殺害前にカサースベ中尉に大量の鎮静剤を飲ませたことを認めている。殺害される際、本人に身の回りで何が起きているのか悟らせず、焼き殺される時にわめき散らすことがないようにした。感覚器官もすぐに焼き尽くされるため、本人は痛みを感じないという。カサースベ中尉が殺害される際、怖がっている様子がなかったのも、鎮静剤が効いていたからだと伝えられた。
yahoo

ヨルダン「ISISを地球から完全に一掃するから!」 海外「他国も参加せよ!」
【後藤さん殺害動画】ISIS「我々はお前達の血に飢えている」
「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」

Melvin アメリカ ↑3631 ↓39
「鎮静剤を大量に服用させたから全て部おk」とでも言いたいのか



>>Melvin 
tori2006
 アメリカ ↑2595 ↓30
まさにコレ
なに言い出してんだコイツ等



Marci 
アメリカ ↑9465 ↓75
彼等はこの残虐な殺害によって、完全に一線を越えてしまったと思う
今頃になって「我々は、彼の苦しみを軽減するように配慮していたんだ」とか言われても・・・
だったらなんで前に「パイロットは最後の瞬間までのたうち回っていたぞ」なんて言ってたんだ?
彼等は人を殺す事が大好きな狂乱集団だ
なにをいまさら慈悲アピールなんかしてんだよ



>>Marci 
Out there アメリカ ↑760 ↓31
maximol ニュージーランド ↑473 ↓24
殺し屋たちを批判する貴方のコメントに赤ポチ・・・
なんだか不安になって来るんだけど



>>↑
Kiwi Celt ニュージーランド ↑488 ↓24
そういう輩もいるって事だよ・・・



>>Marci 
snoopy イギリス ↑599 ↓3
>>彼等はこの残虐な殺害によって、完全に一線を越えてしまったと思う

いやいや、今回よりもずっと前から一線越えてるから

アルカイダ「ISISひでぇ・・・」【火あぶり殺害に対し】



Lizzy アメリカ ↑6512 ↓42
はいはい配慮してくれたんだね
自分は映像は見てないよ
でも解説を読んで、彼が相当苦しんでいたって事は知ってるから

最悪だよ
心底オゾマシイ・・・
ISIS自身「ヘタこいた・・・」って思ってるんだろうね



Motorman アメリカ ↑5537 ↓43
とんでもなく苦しんでたように見えたけど

印「本当に恥ずかしい・・・」20歳日本人女性がレ○プ被害【インド反応】
【本人視点がコワすぎる】全身火だるま→ビル屋上から落下【おそロシア】



MRO アメリカ ↑5298 ↓28
あーそーなのかー
だから火が自分の身に迫ってくる時にパイロットは拝んでいたのかー

彼はショック状態になる寸前まで阿鼻叫喚状態だったよ



>>MRO 
yengirl アメリカ ↑346 ↓2
仮に大量の鎮静剤を投与されていたとしたら、あんな風に立ち尽くしてはいられないわよね
瞳だって閉じているハズだよ
あのケダモノたちの言う事なんか絶対に信じない
これも彼等お得意の嘘の一つだね

ISIS、国連の援助物資強奪→ラベルを貼替え住民へ配給も、貼り方が雑でバレる(´・ω・`)



JonathansAxe イギリス ↑34 ↓291
映像をよーく見てくれ
炎がCGだから



>>JonathansAxe 
yaddayadda イギリス ↑50 ↓5
え?
ええ・・・?!



Lionel フランス ↑30 ↓259
ISIS達も「気に掛ける」って事をしたんだね!



>>Lionel 
Robert Jedi knight イギリス ↑56 ↓4
気に掛けてるのは「空爆しまくられる><;」って事だろ

ヨルダンは良くやってる
そのまま続けてくれ
本来は、いわゆる腰抜けの超大国たちがやるべき事をね・・・



vcb アメリカ ↑3848 ↓45
こんな事は信用しない
自分はこの目で映像を見たんだ
あの姿は、勇敢な姿ではなく・・・諦めていたんだ
炎が立ち向かってくるさ中、彼はうな垂れて立ち尽くし・・・何かを呟いていた
それから火が彼を包み込み・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【狂気】坊や「僕が火を付けたかった^^」 ISIS支持派、パイロット処刑時に鑑賞会



Lynne イギリス ↑2301 ↓23
わああ・・・
こんな話をするなんて、連中も「いよいよヤバい・・・」って思ってるねコレは
こんな態度を見せれば、我々が「ありがとう」とか思うとでもおもってんのかね?



Jack Roth イギリス ↑26 ↓613
彼等の、なけなしの慈悲に対しては感謝すべきだよ
ISISも、そこまでの怪物ではないんだね



>>Jack Roth
cherryblossomgirl88 イギリス ↑122 ↓6
まーたお前か
お前は、そう言う事書き込んで、幾らか貰ってんのか?



>>Jack Roth
Rainbow 2 オーストラリア ↑14 ↓543
Rothの言う通り
ISISにも、幾分かの慈悲心が有ったと言う事



>>Rainbow 2
s50tyf スコットランド ↑148 ↓1
じ、慈悲・・・?!
頭大丈夫か?



shirleyknot イギリス ↑3187 ↓34
映像はアタシも見てしまった
後悔してる・・・
彼は動き回る事が出来ていたから、それ程効いてはいなかったと言う事になる・・・



>>shirleyknot 
dogsrfamily2 アメリカ ↑2927 ↓24
その通りだよ!

シッカリと立っていた勇敢なパイロットさん・・・RIP
貴方はヒーローだ!



254EF51800000578-0-image-m-24_1423520104864

「米国の友好国ベスト10を発表する。日、加、英・・・」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」
ブラジル「エストニア国旗が美しくて羨まし過ぎるんだが・・・」
「自国旗を、自然の造形で表現できない国は負けwww」
【自国旗】「6歳児に描かせるとして、その難易度を10段階評価してみてw」

Jordanian pilot who was burned to death in sickening ISIS video 'was so heavily sedated he had no idea what was about to happen to him'