1416146491305_Image_galleryImage_An_image_grab_taken_from_

TheRealIslam
自分が言える事と言えば「神の御加護を!」だけだね
しかしこの後、果たして無事だったのだろうか・・・?

  • あんた達は神に背いてるよ!
  • 「婆さん・・・どう言う意味だ?」
  • 殺そうとして来ない相手を殺すもんじゃないよ!
  • クルド人たちやらなにやら殺しまくってさ・・・そんな事は全て許されてないんだ!
  • お前達のやってる事は、全てが神の道に反している
  • お前達は何事にも勝てやしない
  • 「婆さん、あんたは正しい。悪いが、俺達は忙しいんだ。そろそろ・・・」
  • お前達は勝利など出来ない・・・お互いに殺しあるばかりでさ
  • 孫たちよ、神の道に戻りなさい
  • 神の道に戻るんだよ
  • あんた等ISISは呪われてるよ


以下、コーランの引用が続く・・・


【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


ギリシャ「ウチの美女を貼ってくから覚悟しろ^^」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」
【欧州議会初】極右ネオナチ議員(ドイツ・ギリシャ)誕生
「アジアと欧州で『似てる国』と言えば?」

Bosanchero
wow



sitchin
超スゲー



BarneyRubble
連中も、この一帯じゃ二度と道を尋ねないだろうw



>>BarneyRubble
Artavil
いや、ブルドーザー使って村ごと無くしちゃうんじゃねw



mr_gunaseelan
JohnnyZap
イラク軍の誰よりも肝っ玉座ってる



vbogrish
げーっ
スゲエなこの人
新しい形で、奴等に風穴開けたわ
感心

ISIS「殺す前には、ちゃんと鎮静剤飲ませといたから」【パイロット火あぶり】



barsnacks
コーラン引用して説教してんの?
スゲー



Tomj85
ISIS全員をかき集めても、まだ彼女の方が利口
そして西側のリーダーの誰よりも勇気が有る
タフな婆さんだ
カッコイイ



wereman
古い年代の人達の方が、色々と心得ている
素晴らしいね



>>wereman
flip321
ホントに
それを改めて思い知らされた



>>wereman
bf2skrilla
老人は、死ぬ事なんか屁とも思ってないから

中国「これが釣魚島沖での中国船と日本船のやり合いだ」



Button
お婆ちゃん、余計な事は言わないで・・・><
生き延びてくれてれば良いのだが・・・



spg911
この5分後に石打の刑にされてるから



i-s-e

お婆ちゃん・・・安らかに



Flemy
リスペクト!



av8tir
世界中、お婆さんってのは若い無知な世代に対して理知的に語ろうとする



The_Cunny_Fox
あのバカ共の頭の中に響いてれば良いんだけどね・・・



Muck-Yo-Fama
マシャラー!
遂に、あの愚鈍な連中を直接貶してくれる人間が現れた
お婆さん愛してるよ
あの邪悪な奴等に対しては、これからも強くいてください



>>Muck-Yo-Fama
bf2skrilla
俺達はお前等なんかを欲してはいない
その人間が善良か否かなんてのは関係ない
お前等の国内だけで好き勝手やってろ!



>>bf2skrilla
Muck-Yo-Fama
沢山の国に、合衆国の基地が有るのは知ってるか?
まずはお前等が荷物をまとめて出て行くのが筋だろ

「お前等の親達が嫌ってる国ってドコよ?」
「米国の友好国ベスト10を発表する。日、加、英・・・」



Nuclear Whore
こう言う人こそが本来のムスリムだ
野蛮な集団なんかじゃない



SpIderZ
ったく、宗教ってのは・・・



>>SpIderZ
betiostripe
宗教が悪いんじゃない
それを道具にする奴等が悪い



Turko
勇ましく、そして勇敢な女性だ
こんなに長く捲し立てるアラブ女性は見た事が無い
ドブネズミどもに殺されていなければ良いのだが・・・
ISISの奴等は、最初は嘲笑ってた風だけど、最後の方は黙ってたね
それも彼女の言ってる事が正しいからだよ
連中は、自分達がやっている悪事に対して、真正面に接する事が出来ずにいる・・・
だからそれから顔を背ける様にして、彼女の様な善良な市民を殺しまくってるんだ
このお婆さんには長生きしてほしい・・・



Crazyhorse27
自分もムスリムだ
ムスリム全員が悪い人間と言うワケでは無いんだよ



wattage2000
このBBAは、ムスリムがムスリムを殺す事が問題だと言ってるんだろ
不信の者を殺す事は問題ないって思ってる



musterion1973
ところでこの翻訳・・・合ってんだろうね?



>>giddagorrilla
Kreon
自分はアラビア語話せる
合ってるよ



Hevro
>>お前達はアメリカから資金や武器を貰い、お互いに殺し合って喜んでるだけだ・・・

婆さん、アメリカがisisに武器供給してる事知ってんのかよw



xDBx
彼女はヤズィーディー教徒だろう、おそらくクルド人だ
場所はシリアとイラクの国境付近じゃないかな
コーランの引用には多少の間違いが有るけどほぼ正確

【クルド人強ええ】ISIS、油田都市の掌握を試みるも返り討ちに遭い死者多数



Swesome
翻訳は合ってるけど、言ってる相手が自由シリア軍の様な気がする・・・
運転手はタバコを手にしてるよね
ISISって、タバコはご法度だろ

ギリシャ「おい、戦時中の損害賠償しろや」 ドイツ「あ?」



GreenTea
BIG3tech50
鳥肌立ったわ・・・



Olivia_79
彼女に神の御加護を



>>Olivia_79
ArayCaramba
ムスリムに対して神の御加護て・・・
アラーの御加護じゃね?
まあいいや、あんたにも神の御加護を^^



jamesearlray
神様なんていないから



zombiestench 2
実は34歳



>>zombiestench 2
Faserhajat
おいwwwwww

「原爆落とされたのに、なんで日本は親米なの?」
【仰天】インドの教科書「1945年日本は米国に原爆を投下しました」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
中国「Abe、靖国じゃなくて南京大虐殺記念館に来い( `ハ´) 」
「歴史的に見て、日本は最もラッキーだったよね?」
「他国の人間を大量に受け入てください。どこの国を選ぶ?」
米「日本は中国軍による『南沙諸島の虐殺』って知ってる?」