Algonquin Enforcer
今さらどうなの?って感じかな
日本はずっと前から否定してるだろ
周りが幾ら不平こいたところで、彼等の意思は変わらないと思うよ



>>Algonquin Enforcer
Aariss
いやそんな事は無い
別に教えても構わないんだ
ただし、日本には膨大な歴史が有るんだよ・・・
その歴史に比べれば、慰安婦の問題は微々たる事柄
完全否定してるわけでは無いんだな
それほど率先して教えていはいないと言うべきか・・・



>>Algonquin Enforcer
wellybub
15万人の殺害は認めてる
否定はしなていない
だが中国は「もっと殺してるだろ#」って言ってるワケ
主張する人数があやふやなんだよ

中国「香港の女性が『日本軍は3000万の中国人を殺した』と証言しているぞ」

どちらの政府にしても正確な数字は知らない
まあ、数が相当なものであったのであれば大変な事実では有るけどね
とにかく、中国による「日本はnanking massacreを否定している」ってのは言い掛かりに過ぎない



JoeHam
日本はNankingも否定してるよな



>>JoeHam
Aariss
>>否定してる

中国は天安門事件や大躍進政策を否定してるし



PassiveActivist
コレについてはアメリカの学校でも、以前は同じ事やってた・・・
奴隷制とかに関してね



Are you local
しかも日本は、あの島を優先的に所有できるとか考えてんのか?
とんでもねえ話だな
もう一回核を落としてやれ

中国「これが釣魚島沖での中国船と日本船のやり合いだ」



>>Are you local
collide9
ポーランド人の身分で釣りコメすんなよー



>>Are you local
Allah Fackbar
大日本帝国陸軍は、ポーランド軍なんかよりもずっと強かったよなw




Aariss
2014年、ロシアは第二次世界大戦についての新しい法案が通過したんだぜ
これによって、第二次世界大戦の公式な史実について議論してはいけない事になった
そして、当時のソビエトの取った戦略や政策について疑問を持ってはいけない事になった・・・
むやみに否定したり間違った情報を触れ回った人間に対しては、最高で30万ルーブルの罰金または3年以下の懲役が科せられる

その「間違った情報」は誰が判断するのか?
もちろんプーチン政権だ



AreWeThereYet
歴史の教科書は、決して嘘など尽きません!

no title



DDRun101
早い話がさ、慰安婦みたいなクダラナい項目を、なんで子供達の教科書に載せなきゃならないのかって話だよ
米兵達も世界中に娼○を所有していたが、そんな事はどこの高校の教科書にも書いてなんかいないぞ

実際、第二次世界大戦時には、米軍は黒人兵の為に売○宿を建設してたよ
そうすれば、連中が現地の女に乱暴する事を食い止める事が出来たからね
現地で性感染症を蔓延させたくなかったんだ

こんな事実は、もちろん教科書のドコにも書かれてなどいない



>>DDRun101
JoeHam
娼○と性奴隷では全くの別物な件



>>JoeHam
wellybub
たしかにね
てか、その部分が議論のポイントなんだよ
ある人は娼○と呼びたがり、またある人は性奴隷と呼びたがる
そして、娼○の中にも、自分の意に反して働いている女性達もいる
全てを細かく調査する事なんか不可能だ
そうした過去を巧みに利用しようとする人間だっているし
当時の日本は、悪い事をする兵士達を出さないために規制なんかしてただろうか?
大切な兵力の一員だったのでは?

仮に政府がそうした行為を許さなかったとしても、結局は起きていた出来事だと思うよ

「英BBCが『慰安婦を管理していたのは、どうやら韓国政府らしい』って報道してるけど」
【慰安婦問題】国連「日本は矛盾している」
【韓国】慰安婦「法王さま、日本が・・・」
法王「許してあげなさい。では」 慰安婦「・・・」



igel
改竄?
軍国主義の復活?
そんなモンんは不条理
日本は世界有数の平和な国家

彼女達に関しては奴隷なんかじゃ無かったよ
大っぴらに募集されてた人々だ
自発的に働き、かなりの高給を得ていた
アメリカの軍部は、その後も長きにわたってそのシステムを採用していたくらいだ



>>igel
goober81
あんたも利用していた外国人の一人かな?



>>goober81
igel
え?

まあ、自分は日本を愛してる人間ではある
でもこの件に関しては、真実を言ってるだけ

慰安婦=給与を得ていた労働者

こんな話もあるしね・・・

Former prostitutes who served US troops sue South Korea

韓国・元慰安婦「相手をさせられたのは『米兵』だった」【122名集団訴訟】



Alevai
ぶっちゃけさ・・・
地球上で起きる全ての戦争で、女性たちは乱暴され、暴力を振るわれ、そして虐待されて来てるんだよ
99%の戦争において同じ事が言える・・・

なのにだよ?
なぜ日本だけが「子供達に対して、シッカリと教科書で教えろコラ」とか強要されなければいけないのかね?



>>Alevai
VadeRetro
Alevai←何も知らないバカ



>>VadeRetro
Alevai
>>何も知らないバカ

日本では戦後、コミュニティによって米兵の為の娼○が募られた
それによって、日本にいる母親や妻が米兵に乱暴される事が無くなったんだ
これは記録文書としてシッカリと残されてる

そんな事は知らなかったでしょ?



Faces
どうでも良いけどロシア・トゥデイの「専門家さん」ってのは、いっつも自宅のイスにドッカリと座ってウェブカム使って喋ってるよな
ショボいメディアだねえ・・・



>>Faces
Willy Wonka
言われてみればwww

「日本の侍って、なんで盾を持って無かったんだよ?」
「ぶっちゃけ、みんなも『日本政府は慰安婦に対して賠償するべき』って思ってるワケ?」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」
「歴史的に見て、日本は最もラッキーだったよね?」