promovar-mediumlarge
no title
npr

エジプト軍、リビア領空爆=「イスラム国」人質殺害に報復―過激派標的、民間犠牲も
エジプト軍は16日、隣国リビア領内にある過激組織「イスラム国」の拠点を空爆した。軍は声明で、イスラム国がエジプト人の人質21人を殺害したとする映像を公開したことに対する報復だと明らかにした。

ISIS、21名のキリスト教徒を一気に断首→映像公開

リビアの戦闘機も空爆に加わった。声明は、報復攻撃は「われわれの権利かつ義務だ」と強調した上で、「エジプトには国家の治安を守る盾と、テロや過激主義を断ち切る剣がある」と訴えた。リビアからの情報によると、東部ダルナでは空爆により複数の家屋が破壊され、イスラム国との関係が疑われる過激派メンバー7人が殺害されたもようだ。一方、女性や子ども少なくとも5人が死亡するなど、民間人も巻き添えになっている
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【首相官邸前でデモ】「I AM KENJI」→「安倍を倒せ」・・・ん?【ISIS人質】
ギリシャ「おい、戦時中の損害賠償しろや」 ドイツ「あ?」

AL518
Egypt Fuck yeah!



The_Gentle_Viking

c4cd6a6e



Hirsch
拍手喝采
彼等は行動的だね



Manmadesmiith
自国民に危害を加えられた直後に仕返し
ヨルダンもエジプトも素晴らしい

ヨルダン「ISISを地球から完全に一掃するから!」 海外「他国も参加せよ!」【空爆強化】
ISIS「ヨルダンの空爆で、米国人人質が殺されたゾ」



trummer111
中東のアホが、更にアホな中東の連中を片付けてる
最高www



ARJAYEN
エジプトがリビアを攻撃・・・
こんな事、想像もしなかった
「お互いに戦争をし合うのはイヤだ」って発言してたんだよ彼等・・・



jim9847
少なくともエジプトの大統領は戦闘機を出動させた
どこぞの、記者会見でニヤけたりゴルフ三昧の誰かとは違って・・・



>>jim9847
betiostripe
もうね・・・
ホントコレ



>>jim9847
yourboss
お前、合衆国が大戦をおっぱじめて中東を占領してしまえば良いとか思ってんの?
物事を俯瞰的に見る事が出来ないヤツだな
やれやれ・・・



>>yourboss
betiostripe
そこまでは言ってないよ
ISISを殲滅する作業に加わるべきだと言ってるまでだ



roxyted11
ムスリムの同胞が、もはやエジプトをコントロールできなくなっている事
オバマにとっては痛恨の極みだろう
そうじゃなけりゃ、F16は一機も滑走路を飛び立ったりはしないハズだ



>>roxyted11
Vector_bitch
エジプトの人々が、他の連中みたいなマヌケじゃなくてマジ感謝

「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」



Muck-Yo-Fama
ISISたちは、我々の事をお互いに近しい関係にしてくれてるようだね
これは良い事だ
今や、パキスタン、イラン、アフガニスタン、イラク、シリア、クルド、イエメン、ヨルダン、リビア、レバノン、トルコ・・・
これ等イスラム国家の多国籍軍が心底必要とされている時なのではないかな?
サウジアラビアやカタールのスポンサーたちによる資金援助は相当なモノが有る
しかし連中もCIAに媚び売るのに必死で大した事も無いだろうね



>>Muck-Yo-Fama
Kratos19801
そうだろうか・・・
参加国は増えて行き、多くの戯言を抜かし、多くの空爆をし・・・中東はそこら中が火の海だ
しかし、イスラエルの様な国はダンマリを決め込んだまま・・・

イスラエルってなんなんだ?
もしや背後で何か関係してるんじゃないのか?

奇妙だ



>>Kratos19801
The Kingmaker
イスラエルに何をしろって?
ムスリムは、イスラエルの事をISIS以上に憎んでいるのに・・・
イスラエルにとっての得策は、何も口出ししない事
距離を置いておく事だ
ま、ISISがイスラエルに手を出したら面白い事になりそうだけどね!



>>Muck-Yo-Fama
R3ALitYBiTes
>>イスラム国家の多国籍軍

言うだけなら幾らでも言える
シーア派、スンニ派、ワッハーブ派etc・・・
団結出来るワケがないだろ



MrBudweiser
コレで終わり?
たったの数発だけ?
ダメダメ
完全に死滅に追い込まないと!
全世界が一丸となって、あのムスリム達を世界から駆除しろ!



Les Grossman
その通りだ!



TheIllusionist

ヨルダンの空爆の方が見応えあった
いずれにせよ、エジプトの空爆グッジョブ!
そのまま続けてくれ!
西側もその内に参加するはずだ
如何せん彼等は、その前に批判やら議論やらの段階を踏まないとダメだからなあ・・・

「対応早っ!」 ヨルダン、報復空爆でISIS指揮官ら55人殺害
ヨルダン国王「私もISISへの空爆に参加する!



Guant
ゴメン、ちょっと聞きたいんだけどさ
コレ系の映像を見るたびに思うんだけど、戦闘機はどうやって正しい目標を攻撃してんの?
もしかして間違えた対象だったりはしないの?
ちゃんと統計的な分析はされてるのかな
それともただ「成功した」って言ってるだけなのか・・・



>>Guant
unscripted
間違えて無関係な子供を殺しちゃったりするSWATなんかよりは、遥かに正確に攻撃してると思う

【後藤さん殺害動画】ISIS「我々はお前達の血に飢えている」



carlos333
良し
次は核を落とせ



Spindera
もう、中東でまともな国はイスラエルだけなのか?
「アッラー」って叫び声が聞こえて来ないのはあの国だけなのか・・・
はあ・・・

【迫害】ユダヤ教徒「パリで一人歩きしてみた。こうなった(((( ;゚д゚)))」



Mutti
Geoterror
この調子で毎日攻撃してやってくれ



Susan Smith
さて次はどこの国が参加ですか?



>>Susan Smith
TuAFFalcon
ウチが行けば、簡単にケリつけちゃうヨ

【クルド人強ええ】ISIS、油田都市の掌握を試みるも返り討ちに遭い死者多数
「国民を人質に取られた時の、ロシアの対応はマジキチ(((( ;゚д゚)))」
【何を思う】「戦後、変貌を遂げて行く日本の姿を捉えた画像」
ISIS「殺す前には、ちゃんと鎮静剤飲ませといたから」【パイロット火あぶり】
ISIS、国連の援助物資強奪→ラベルを貼替え住民へ配給も、貼り方が雑でバレる(´・ω・`)