Opinions in hear please アメリカ Mon 05 Jan 2015 11:13:12 No.35590879
現在
  1. 合衆国
  2. 中国
  3. 日本
  4. インド
  5. ドイツ
  6. フランス
  7. 英国
  8. ロシア
  9. イタリア
  10. カナダ

2050年
  1. 中国
  2. 合衆国
  3. インド
  4. 日本
  5. ロシア
  6. ブラジル
  7. ドイツ
  8. トルコ
  9. メキシコ
  10. フィリピン

みんなは?



>>35590879
Anonymous 日本 Mon 05 Jan 2015 11:29:36 No.35591464
1位はインドネシアじゃね?



>>35591464
Opinions in hear please アメリカ Mon 05 Jan 2015 11:31:44 No.35591543
確かにインドネシアは上位に来そうだね
でも、2050年ではまだ早い気がする
おそらく10位以内に食い込んでくるのは、2060~70年辺りではないかなと・・・



>>35591543
Anonymous 日本 Mon 05 Jan 2015 11:46:02 No.35592008
既に14位とかじゃなかったか?
普通に考えても、今後10年以内に急成長する見込み大だと思うけど

日本「インドネシア凄すぎワロタ」
【インドネシア多過ぎ】「世界の人口について考えるスレ」



Anonymous ブラジル Mon 05 Jan 2015 11:57:53 No.35592434
2050年時点でも、未だに日本がロシアやブラジルよりも上位?
ないないw



>>35592434
Anonymous アメリカ Mon 05 Jan 2015 12:00:02 No.35592501
甘いよお前
現時点でのお前等は、日本よりはるかに下なんだぞ
お前等とロシアを合算しても日本のソレに満たない
はっきし言って、日本が5位を下回る可能性は、今後100年は無い



Anonymous アメリカ Mon 05 Jan 2015 11:50:20 No.35592156
世界経済の動向は、35年以上先になると何の予測も出来ないよ



Anonymous アメリカ Mon 05 Jan 2015 11:51:12 No.35592190
まあ競争力を付けて来る国家は沢山出現してくるだろうね
まあ、インドネシアが10位以内にランクインしてくるためにはもっと時間が掛かると思う
前にちょっと調べてみた時は、どうやらフィリピンがのし上がって来そう・・・
しかし、上位に食い込んでくるのは一時的だ



Anonymous ポーランド Mon 05 Jan 2015 11:52:00 No.35592216
1位=ポーランド

波「日本が、ウチの牛肉輸入を13年ぶりに再開してくれる^^」 海外「日本・・・」



>>35592216
Anonymous アメリカ Mon 05 Jan 2015 11:54:58 No.35592334
ポーランドの10位以内のランクインは、本当に可能性が低い
いや、20位以内も無理だろ
一時的にも入れないよ

うん



>>35592216
Anonymous アメリカ Mon 05 Jan 2015 11:57:16 No.35592407
なんだかんだ言って、ロシアは今後も徐々に成長して行く
ソチやウラジオストックの様な都市も成長し続けるんだ
そしてその地域は首都に頼らずにやって行けるようになる
モスクワにしたって、オイル依存から脱却して行くだろうし
代替の何かを輸出して行く事になるね



Anonymous スウェーデン Mon 05 Jan 2015 11:54:34 No.35592311
ロシアなんてダメダメ
脱落してサヨナラノシ
あんな、過去の失敗から学ぶ事が出来ないような連中はダメ



>>35592311
Anonymous ロシア Mon 05 Jan 2015 12:00:43 No.35592518
我々ロシアはね、経済的に強く安定していた事なんて今までなかった
世界最大の国家を統治する事は、それだけ至難の業なんだ
別に過去から学べないと言うのとは違うんだよ・・・



>>35592518
Anonymous アメリカ Mon 05 Jan 2015 12:03:56 No.35592629
90年代にオリガルヒが実権を握ってたのが悪い
プーチンはその問題を何とかしようとしたが、未だにコレはどうしようもなくなってる状態



Anonymous イギリス Mon 05 Jan 2015 11:56:55 No.35592400
ナイジェリア舐めんな
あとトルコ

日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」



>>35592400
Anonymous アメリカ Mon 05 Jan 2015 11:58:59 No.35592470
ナイジェリアも無視できない存在だよね
でももう少し後じゃないかな

そう言えば、トルコも邁進して来てるよな



Anonymous フィリピン Mon 05 Jan 2015 12:15:11 No.35593022
ウチを入れてくれてありがとう・・・
でも10位以内はムリだよ

おそらく15~20位ってトコ



>>35593022
Anonymous アメリカ Mon 05 Jan 2015 12:19:32 No.35593168
>>15~20位

自分もそんな感じだと思う
でも一時的だとしても、必ず10位には入る事が有るハズ
その下にインドネシアやナイジェリアが付けるって感じ



Anonymous メキシコ Mon 05 Jan 2015 13:43:11 No.35595692
ウチを9位とかに入れないでください
恥ずかし過ぎるwww><;

日本「お前等の、日本に対する正直なイメージを書け」
「大柄な俺が、コスプレで日本人をおどかしてやったわwww」
「世界の民族衣装を見てみよう」
「日本の領土が、ちょっぴり増えた」 海外「中韓の主張に気をつけろwww」
日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」

ecnomics