isis-crucifies
327847-une-femme-portant-la-burqa

携帯使用で手を切り落とすISISの恐怖支配
リビアで拘束していたエジプト人のキリスト教徒の一派、コプト教徒21人を海岸に並べて殺害する映像で、またも世界を恐怖に陥れたテロ組織ISIS(自称イスラム国、別名ISIL)。そのターゲットは拡大する一方だが、残酷な刑罰の対象にされているのは外国人だけではない。最近では、禁止されている携帯電話を使用したとして女性住民3人の手を切り落とし、男性5人を鞭打ちの刑に処したという。ISISは携帯電話を使用した者には、公開鞭打ちかそれ以上の刑を科すと警告している。報道によれば、彼らが警戒しているのは住民が携帯電話を使うことで機密情報が流出し、米軍の空爆に利用されることだ。米軍主導の有志連合は昨年8月からシリアとイラクのISIS支配地域に空爆を仕掛けており、モスルには少なくとも20回の空爆を実施している。さらにISIS戦闘員は、負傷した戦闘員の輸血のため、シリアの一般市民に献血を強いているようだ。人質になっているヤジディ教徒の女性たちも強制的に献血させられたという。「献血の強制は違法だし非人道的だ。特にISISは血液型も考慮せずやみくもに血を奪っており、悪質だ」と、イギリスのアラビア語紙アル・クドス・アル・アラビーの記者ジワン・ソズはシリアの独立系メディアARAニュースに話した。「彼らは採血に必要な医療器具も使わず、野蛮な方法で血を取っている
彼らは音楽や、タバコ・水タバコの販売も禁じている。タバコは「経済も健康もむしばむ」からというのがその理由らしい。「タバコがもたらすトランス状態は神に背く行為である」と、ISISの規制当局は昨年、声明を発表した。「3日後より、タバコと水タバコの販売は厳禁とする。販売すればその行為を罪とみなし、シャリーア(イスラム法典)に基づいて罰を下す」
yahoo

【中国】「男女のバランスが悪い。これからは二人っ子で」←「うーん」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」
【動画】21名を断首されたエジプトも即効でリビアを報復空爆
【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」

Trenton Arganbright
頭オカシイ・・・



Pete Swanger
あのさー
他人の首を斬り落としたり焼き殺したりする事も、そのルールとやら追加にするべきなんじゃないのかな・・・



Joe Gutierrez

しかし奴等は、児童へのレ○プや殺害に関しては禁止していないんだよね・・・



>>Joe Gutierrez
John White
ホントだよな
こいつ等、駄々っ子となんら変わんないじゃん
その禁止事項って、全て自分達がやって来てる事だろ・・・
一度、自分達の思い描く理想にそぐわないと見るや否や、すぐさま残酷な対処に取り掛かる



Jim Keating
  • 健康を害するため、喫煙は禁止
  • 殺害

・・・この矛盾



Margaret Wilson
禁煙に関しては、合衆国の人間の中には賛同する人もいるんじゃないかなw



Steven Burow
Mike Jenkins

やっぱ全滅させないとダメだコレ・・・



Robin Franklin
スマホを大量に投下してやれw



Marti Hunt
じゃあ、あの一帯には爆弾の代わりに大量のタバコを投下してやれば良い
みんな死んじゃうだろw
その方が安上がりだ



>>Marti Hunt
Serenity on the River-cabin on river near Mtn. View, AR
良いねそのアイデア
我が軍はどう思うかな?



>>Marti Hunt
PJ Chisholm
タバコなんかじゃダメ!
でっかい輸送機使って、豚の死骸をばら撒いた方が効果的
それから昼夜問わず、一週間くらいぶっ通しで絨毯爆撃



>>Marti Hunt
Watha Pieca
エボラウィルス撒き散らすってのは?

【首相官邸前でデモ】「I AM KENJI」→「安倍を倒せ」・・・ん?【ISIS人質】
【後藤さん殺害動画】ISIS「我々はお前達の血に飢えている」



Peter Kemph
やいジハード集団よ
俺はたった今、ムハンマドの写真を断首してやった所だ^^

あ・・・俺の身もヤバいかな><!



William Berry
ISISに参加しようとする奴には片道切符のみ
国籍はく奪な
勝手に行け!



>>William Berry
Avi Rosenstein
100%同意・・・

【ボリビア】「今後、窃盗したヤツは手首切断するから。あと、強姦は去勢な」
ヨルダン「ISISを地球から完全に一掃するから!」
「対応早っ!」 ヨルダン、報復空爆でISIS指揮官ら55人殺害
ギリシャ「おい、戦時中の損害賠償しろや」 ドイツ「あ?」



Wayne Collier
タバコは健康に悪い・・・納得
しかしISISと共存する事は健康に悪くは無いのか?

【クルド人強ええ】ISIS、油田都市の掌握を試みるも返り討ちに遭い死者多数
「国民を人質に取られた時の、ロシアの対応はマジキチ(((( ;゚д゚)))」
【何を思う】「戦後、変貌を遂げて行く日本の姿を捉えた画像」
ISIS「殺す前には、ちゃんと鎮静剤飲ませといたから」【パイロット火あぶり】
ISIS、国連の援助物資強奪→ラベルを貼替え住民へ配給も、貼り方が雑でバレる(´・ω・`)

ISIS Bans Cell Phones: Islamic State Chops Off Women's Hands, Whips Men For Calling Their Relatives, Using Telephones