chelsea_fans-1280x800

チェルシーファンが愚行…地下鉄で黒人の乗車妨害「俺たちレイシスト」
チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグが17日に行われ、チェルシーは敵地でパリSGと対戦し、1-1で引き分けた。同試合前にパリ市内の地下鉄で、チェルシーのサポーター集団が、黒人の乗客の乗車を妨害していたことが明らかになった。18日付のイギリス紙『デイリー・メール』が報じている。チェルシーのサポーター集団は、パリの地下鉄を利用し試合会場のパルク・デ・プランスに向かっていた。多くのサポーターが乗車していたため車内は混雑していたが、それでも満員の状態ではなかった模様。リシュリュー・ドゥルオー駅で車両が停止した際に、一人の黒人男性が乗車を試みると、チェルシー・サポーターは2度男性を押し返し、乗車を妨害した。さらにこの集団は、「俺たちはレイシスト!俺たちはレイシスト!これが俺らのやり方だ!」と、公式の応援歌には無いチャントを歌う始末だった。この行為を知った元イングランド代表FWスタン・コリーモア氏は、自身の公式ツイッター上で「チェルシーファンよ、こんな悪事はやめるべきだ。シーズンチケット保有者が含まれているのなら、クラブは入場禁止にすべきだ」と、怒りのつぶやき。クラブ広報は「このような忌まわしい行為は、サッカー界にも社会的にも許されない。シーズンチケット保有者だった場合は、入場禁止を含めた厳しい対処を行う」と発表した。黒人選手も多く在籍するクラブだけに、一部のファンの愚行を残念に思う声が多く上がっている。
詳細↓
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


ギリシャ「ウチの美女を貼ってくから覚悟しろ^^」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」
【欧州議会初】極右ネオナチ議員(ドイツ・ギリシャ)誕生
「アジアと欧州で『似てる国』と言えば?」
中国「歴史・領土に関しては絶対に引かないアル!」
日本「やっぱ、東アジアは一致団結して行くべきでしょ」

lfcalex イギリス ↑4161 ↓232
このサポーターたちは、ディディエ・ドログバに対してはどう思ってんだろうか?
他にも黒人選手たちがクラブに所属してると思うんだけど彼等については・・・
とんでもない話だよ



>>lfcalex 
doesitmatterreally イギリス ↑236 ↓42
黒人選手が得点すれば拍手喝采
ミスを犯せば「この××××い××××が!」って呟いてますよ



>>lfcalex 
triger_andy イギリス ↑48 ↓13
ローマ時代や植民地時代にさ、黒人奴隷を対決させてはヤジってたでしょ
当時のメンタリティまんまなんだよ



Specialk2603 イギリス ↑3308 ↓172
チェルシー選手の半数は黒人だ
ずっとこのチームでやって来てる・・・
何なんだよコレは・・・
情けないったらありゃしない!
もっと沢山言ってやりたい事があるよ#



Rs4b5-520bhp イギリス ↑2684 ↓269
最高の国だねイギリスってのは#
こんな大バカ野郎達には、クズって言葉が一番似合ってるよ

フザケンな

【英】「アンタ等には恨みがあんだよ#」泥酔男、日本人女性に対し差別的悪態→逮捕
【レイシズム】仏「浦和の横断幕みたいのって、世界中で起きてるんだよね」



ThomasCFC イギリス ↑1585 ↓100
一人の人間を集団で押し返すなんて・・・
タフな人達なんですね
IQが著しく低そうだけど、よくまあ行先の違う列車に乗らずに済んだねえ・・・



MyLeftFoot イギリス ↑1352 ↓138
腹が立ってしょうがない#
この世界って一体どうなってんだよ
更に頭に来るのはさ、コイツ等、このままなんの処罰も受ける事無くやり過ごしちゃうんだよ・・・
本当にふざけた話だ#



English -Rose 1 イギリス ↑2220 ↓212
片っ端から洗い出して最低でも金輪際、試合会場への入場を禁止して欲しい!

「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」

「なんで日本は移民を受け入れないの?」
「ヤンキーゴーホーム!」米兵3名、トルコで集団から襲われる【積年の恨み】



Goghisha イギリス ↑1240 ↓422
これがチェルシー
スタッフからファンまでこんなもん



>>Goghisha 
NeilL オランダ ↑181 ↓171
お前さんのバカさ加減も、この動画の連中と同程度だな



>>Goghisha 
Dr Feelgood スペイン ↑13 11
お前はチェルシーの関係者全員を知ってんのか?



>>Goghisha 
null アメリカ ↑139  ↓87
クラブのオーナーはロシア人
選手は世界中からのメンバー
監督はポルトガル人

こんなクラブのドコがレイシストだバカ#



>>Goghisha 
OVER HERE イギリス ↑38 ↓13
自分はチェルシーのファンじゃないけどさ、このレイシストたちを基準にしてクラブ全体を悪く言うのはフェアじゃないと思う
こんな輩はドコにだっている
チェルシーなんかはそれこそ長い間、沢山の黒人プレーヤーを起用してるんだし・・・



Mateus イギリス ↑474 ↓2960
彼等の事を大目に見る事は出来ない
でもこれは人種や男女の違いとか関係なく起り得る事
この程度の事をレイシズムなんて考える事自体がアホらしい



>>Mateus 
Quiet イギリス ↑19 ↓4
????????????



>>Mateus 
Eleanorlavish イギリス ↑599 ↓53
>>この程度の事をレイシズムなんて考える事自体がアホらしい

あのさ・・・
彼ら自身で「俺たちレイシスト♪」って大合唱してたの見なかった?!



Try this at home イギリス ↑925 ↓1436
これが仮に白黒逆だったらニュースになんかなってなかっただろ



>>Try this at home
Hanna Partock イギリス ↑26 ↓16
いや、普通にニュースになると思う



>>Try this at home
NickO イギリス ↑75 ↓34
逆だったら、こんな事はあまり起こらないと思うよ?



Ade イギリス ↑325 ↓1199
拒絶されてる事を感じたのなら、ムキにならずに別のドアから乗車すれば良かったじゃないか・・・
そうすりゃこんな騒ぎにはならなかった



>>Ade 
null アメリカ ↑286 ↓58
で?
あのクズたちはどうでも良いのか?



>>Ade 
Becky イギリス ↑47 ↓5
なんで他に行かなきゃならないの?
少なくとも、ギャアギャア騒ぐ群集に立ち向かった彼は勇気が有るよ



>>Becky 
Ritchel57 イギリス ↑32 ↓5
Beckyの言う通り
乗りたいところに乗って何が悪い
他の車両だって満員だっただろうし



ICSENSE イギリス ↑125 ↓477
この程度でレイシスト呼ばわりされたんじゃ、おちおちビール飲んで列車に乗る事すらできねえな



>>ICSENSE 
SK イギリス ↑95 ↓26
差別発言の歌が我慢できないのなら飲むな



Sharon Pencil ニュージーランド ↑182 ↓825
ちょっとした冷やかしですよー



>>Sharon Pencil
patsy イギリス ↑182 ↓40
恥を知れ
他人を列車から弾きだす事のドコが冷やかしだ
最悪な女だなお前



Barbarahuffy イギリス ↑2076 ↓333
イギリス全体に恥を掻かせた

「制限時間は・・・一夜だけ」日本の地下鉄駅舎が地下に潜る光景に、海外ビックリ
京都地裁「ヘイトスピーチは違法」
↑海外「やり過ぎだもん・・・」「これで解決かは疑問」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に海外「記事が不適切・・・」
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】

Hunt for Chelsea fans who chanted 'We're racist and that's the way we like it' after they shoved black man off Paris train as they face bans and three years in jail