Motorcycle_Pothole_Accident_Attorney
downtownlalaw

韓国・ソウルで歩道が深さおよそ5mにわたり陥没 男女2人転落
韓国・ソウルで、バスを降りた男女2人が歩いていると、突然、道に穴が空いて、2人は転落した。ソウル市内で20日、歩道が、深さおよそ5メートルにわたって陥没した。ビルの建設工事の過程で、地下の土砂が流出し、空洞ができたことが原因とみられている。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「大みそかに、日本で357年間続いたお店が閉店する」 米「ウチよりも歴史が@@;」
「なんで日本ではアイドル産業が盛んなの?」
日本「『アジア統一連合』か『アジア合衆国』。お前等が選ぶならどっち?」
「逆に、ロシアを分裂させたらどうなんの?」
「最悪な観光客と言えばドコの国?」

Taliban Stan
AgentofStan
ビックリ・・・



Beakle
完全に落とし穴



fujipa
漫画かよwww



Feech La Manna
Hhahahhahha



Beylie
二人の「なんなのコレ―><」って声が聞こえて来る様だ



carlos333
よし、俺はもう一切、外出なんかしない事に決めた><!



Reticle
北朝鮮に通じる穴ですね



Zippity
ゲームとかで、秘密のドアの部分だけちょっと色が変わってたりするじゃん
あれに似てるwww



Dr_Dickbutt
道路
「もぐもぐもぐ・・・鶏の味がする・・・」

「現代の日本家具に受け継がれる、釘一本使わない古代建築の技・・・」【中国メディア】
【韓国】基礎に欠陥?新築マンションが倒壊寸前。海外「何も出来ないの(´・ω・`)?」
米「世界よ、建築は日本人に学べ」
【ほぼ】「日本の鉋が精密過ぎてもう・・・><!」【膜】



EvilMonk
これは気付けないだろ・・・



Buck020
なんか落ちる時に、道路の縁で顔擦ってない・・・?



CuntDestroya
だから自分は、怪しい場所は歩かないようにしてるんだ
周りは「お前、偏執的だし子供っぽい・・・」って俺の事を言う

ホレ見た事か・・・こう言う事が実際に起きるんだよ!



Joy5tick
まったく、made in chinaと来たら!



>>Joy5tick
wyo112

韓国



sirgregory31
  • 中国のマンホールの上は通過するな
  • 韓国の歩道は歩くな

酷い目に遭うゾ

中国で、遊んでいた少年が離陸



The_Gentle_Viking
通りの名称変更

c16c2511



Bosanchero
中国製の歩道でした



>>Bosanchero
Nikki Santoro
で、設計はイギリス人だったんだろ?

サウジ「日本がテロ攻撃を受けない理由はコレだよ」
「昔の日本って、なんで靴が無かったの?」
「お前等、歯磨きは朝食の前にする?それとも後?」
「未だに肉食とか・・・意味わかんない」
「お気に入りのキュートな動物写真を公開するwww」
「トラとライオンって、結局どっちが強いの?」
日本「『アジア統一連合』か『アジア合衆国』。お前等が選ぶならどっち?」
日本「インドネシア凄すぎワロタ」
「お前等、まさかトイレはウォッシュレット使ってるよな?」
「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」