• 彼女の娘さんは4年前、大腸がんにより20代で亡くなった
  • 娘さんの卵子は、提供された精子により受精され母親の子宮へ移植済み
  • 母親とその夫(58)は言う「これは死んだ娘の遺志なんです・・・」
  • しかし59歳と言う年齢での出産は、母体と赤ちゃんの両方に健康的リスクを及ぼす事は明らかだ




Aslianne イギリス ↑647 ↓51
ダメでしょこんなの・・・?!



Errinuk85 イギリス ↑2730 ↓96
間違ってる・・・
娘さんの死を悼み、そして安心して逝かせてやってあげて欲しいよ
あなたのお孫さんを産むべきは、亡くなった娘さんであって・・・あなたでは無い
あなたの悲しみは本当に解るよ
でもこれは、良い対処とは言えない



>>Errinuk85 
macray イギリス ↑49 ↓357
思慮の無いコメントだね
他人の選択なんだから、とやかく言わないで欲しい
彼女くらいの高齢で出産している人は他にもいる



>>macray 
Coffeehousewall イギリス ↑85 ↓5
彼女だけの選択では済まないよ
なにも我々は、砂漠地帯に住んでるわけじゃないぞ
共同社会の中で生きている
彼女の判断は間違ってる



Sally アイルランド ↑1748 ↓113
なーんか嫌な気分だな・・・
まるで親が3人いる子供だ・・・
いやあ・・・普通じゃない



>>Sally 
Michelle イギリス ↑603 ↓27
ね・・・
彼女の気持ちは、痛いほど解るんだけどね・・・



null イギリス ↑1328 ↓57
普通に間違ってる
悲しみの過程で、それを和らげようとして始めてるだけ



myvoice イギリス ↑1307 ↓36
可能だからと言って、それが必ずしもやって良い事とは限りません!



>>myvoice 
Ignatius オランダ ↑23 ↓165
いけない事とも限らないでしょうが!

【英・最年少の母】12歳「恥?ちっとも。彼氏も赤ちゃんも最高よ♥」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」



Andy1 イギリス ↑808 ↓62
自分の権利ばかりを主張して、一線を越えようとする人達って一体なんなんだろうね・・・
ありのままの人生を受け入れなさいよ



Hbizzy イギリス ↑771 ↓59
これは死んだ娘さんの望みなんかじゃない
母親の望みだ



MyLeftFoot イギリス ↑652 ↓47
娘を亡くした辛さだよ
解るよ
誰が彼女の事を責められる?!

でも・・・これは余り懸命な判断とは言えないね
事の複雑さも当然ながら、赤ちゃんが奇形で生まれて来る可能性だって有るし
亡くなった娘さんの分身を宿す・・・これは破れかぶれな試みにしか感じられない

利口な決心とは言えない



The Dark One イギリス ↑309 ↓581
一人娘を失ったんだ
そして、自分の体を使って孫の顔を目に出来るかも知れないって言う可能性が有る
彼等の気持ちは普通に理解出来る
彼等の幸運を祈ります・・・



>>The Dark One
broken hearted mother イギリス ↑6 ↓18
だよね
ホントにそうだよね・・・



>>The Dark One
Magda フランス ↑48 ↓2
人は、喪失感に対処する事を学ばなければならない
それは人生の一部なのだから
悲しいよ確かに・・・
でもコレが真実なんだ



>>The Dark One
Hayley イギリス ↑84 ↓236
同意
なんで産んじゃいけないんだよ#



>>Hayley 
Anne 74 イギリス ↑17 ↓4
いろいろと不都合が有るでしょうが
例えばアンタが、60歳の祖母から生まれて来たとしたら・・・どう感じる?



Jose Aldo イギリス ↑54 ↓423
「子供の出産は17歳~24歳で産むべき」
大部分の医師や受精学会の意見がコレ
24を超えるとリスクが高まる
40代なんてとんでもない話



>>Jose Aldo
Dakota スコットランド ↑115 ↓7
究極のナンセンスキタコレ



>>Jose Aldo
Sav666 イギリス ↑63 ↓4
何の話してんだろこの人は?
Weybridgeの女性の初産は、だいたい35歳~40歳なんだけど?
みんな、元気で幸せな子を産んでるよ



Euan Del Rey イギリス ↑42 ↓160
どいつもこいつもコワいとか奇妙とか・・・
全部は無知から来てるんだ



>>Euan Del Rey 
sb1 イギリス ↑36 ↓8
無知はリスクを知らないアンタの方
これは基本的に間違えた行為だし、常に、科学系を支持する側から発せられる声だ



Sunny ノルウェー ↑994 ↓55
子供を欲しがっているけど出来ない、なおかつ、この女性達をお爺ちゃんお婆ちゃん代わりに受けれ入れてくれる夫婦・・・そんなカップルを募り、受精卵を提供するってワケには行かないのかな?



>>Sunny 
jennifer 南アフリカ ↑32 ↓6
良いねソレ!



>>Sunny 
lovestosew アメリカ ↑16 ↓7
あのさ、そのカップルにも実の両親達がいるんだよ
そんな人達が、見ず知らずの新しい両親を受け入れると思う?!



>>Sunny 
InquiringMind オーストラリア ↑38 ↓5
その受精卵は、亡くなった娘さんのモノだ
知りもしない他人に預ける事を、娘さんが受け入れない限りはダメだろ
だいたい、関係が複雑になり過ぎるわ・・・
産まれてくる子には、三組の祖父母が出来てしまう・・・

【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」



David ポルトガル ↑33 ↓118
彼女の体、彼女の選択、そして彼女のお金だ



>>David 
Anne 74 オーストラリア ↑19 ↓5
産まれて来てしまうかも知れない子供の権利は考えないのか?



Jude Maxwell イギリス ↑299 ↓9
自分が一番気がかりなのは、生まれて来る赤ちゃんへの影響!

「次の女の子達の中で、一番のお気に入りを挙げなさい」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」
「みんなが思う理想の美人ってどんな感じ?」
2012年、最もイケてた女性アスリート達のセクシーショット集。
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
ミスタービーンの娘って結構美人なんだなwww

British mum, 59, in bid for world medical first: I'll give birth to baby of my dead daughter