25F24EEA00000578-2960567-image-m-11_1424604094958

女性旅行者にとって危険な国ランキング発表
台湾メディアが、女性旅行者にとって世界で一番危険な国ランキングを発表した。このランキングでトップとなったのは南アジアのインドであり、女性旅行者にとって最も危険な国だ。台湾・中央社は24日に英紙「デイリー・メール」の報道を引用し、「インドで20分に1件の強姦事件が発生。地元では女性観光客がレ○プまたは殺害される事件はよくある」と伝えた。女性旅行者にとって、海外旅行するのに危険な国の2位はブラジル、3位トルコ、4-10位は順にタイ、エジプト、コロンビア、南アフリカ、モロッコ、メキシコとケニアとなった。タイが4位にあたるのは2014年8月、若いイギリス人男女2人がタイのタオ島で殺害されたことが原因だ。タイ警察当局は調査により、「女性がレ○プされた」ことを確認した。この案件についてタイ裁判所はまだ審理中だが、すでにミャンマー人容疑者2人を逮捕した。旅行の専門家らは「海外旅行にはリスクはつきものだが、女性旅行者は男性旅行者より多くの危険にさらされる可能性が高く、用心しなければならず、連れ立って旅行するほうがいい。もちろん、どんなに対策しても絶対的な安全は確保できないものだ」と警告した。
livedoor

ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
「みんなの国には子守歌とかってあるの・・・?」
アメリカから19年振りに里帰りしたロシア女だけど、質問ある?
「小さい頃に憧れてた国はドコ?」【海外反応】
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】

MG Worcester イギリス ↑2299 ↓120
インドにとっては、とんでもなく不名誉なランキングですね



Mrs. J イギリス ↑162 ↓339
インドにはゴア、ムンバイ、グジラートと・・・3回行った
美しくて色鮮やかな国だよー
国民もみんな親切だったね
みんなさ、家に引きこもってこんなバカみたいに言い放つ記事なんか読んでないでさ、海外にどしどし行くべきだよ



Seen that イギリス ↑4447 ↓280
地元の女性が男達の欲望から防御するために、全身を覆い隠さなければならないような国
そんな国には行きたくない



>>Seen that 
bradshaw91 イギリス ↑487 ↓689
へんなのw
そんな国は、一個もリストに載ってないw



>>bradshaw91 
James アメリカ ↑644 ↓48
そうした国の場合、地元の警察機関が調査を怠ってる
だからこんなリストは宛てにならないと言う事



Dumachi イギリス ↑884 ↓59
最悪はパキスタン
間違いない



juanmuriango ケニア ↑53 ↓312
ケニアで観光客が襲われたなんて話は聞いた事が有りますか?
無いでしょ!
この不名誉なリストから、我がケニアの名前を外してくださいお願いします



>>juanmuriango 
Davidnelson David イギリス ↑10 ↓0
ググレカス



女性にとって最も危険な交通機関のある場所は?
  1. ボゴタ
  2. メキシコシティ
  3. リマ
  4. ニューデリー
  5. ジャカルタ
  6. ブエノスアイレス
  7. クアラルンプール
  8. バンコク
  9. モスクワ
  10. マニラ
  11. パリ
  12. ソウル
  13. ロンドン
  14. 北京
  15. 東京
  16. ニューヨーク



herculescrane アメリカ ↑293 ↓24
日本の電車内での痴漢は酷い
女性専用列車もあるくらいだ
それを無視して男性が乗り込む事も有るけど、駅員はどこ吹く風



Jeanette86 日本 ↑120 ↓27
TokyoがNew Yorkよりも上・・・
それは違うと思う!



Michelle アメリカ ↑68 ↓15
ヘンなリストだな・・・
アジア諸国には殆ど行ったよ
リストに載ってる国なんかは沢山行った事有る
なかでもTokyo、バンコク、北京、ジャカルタなんかは普通に安心して生活してた



stevep47 イギリス ↑121 ↓14
そもそも、なんでTokyoがリストに入ってんの?
世界で一番安全な街でしょ



>>stevep47 
Da イギリス ↑418 ↓21
だよね
Tokyoが入ってる時点で駄目ランキング!
あたしなんか、夜中の2時になっても一人で普通に出歩けたよ
女性専用列車も有るしね!



>>Da 
Rufus McDufus イギリス ↑231 ↓22
まったく同意



Cosme イギリス ↑239 ↓20
Tokyo? Tokyo・・・?
サイコの手によって、ホステスと英語教師が殺された事件はあったけど、それも10年前だ
他には一切そんな話は聞いてない



mik オーストラリア ↑192 ↓1
Tokyoのランクインには驚いた
あそこは問題ないよ



Michelle イギリス ↑165 ↓13
ルーマニアが載ってないとか



simplysusan イギリス ↑233 ↓16
エジプト以外にない!

「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」



dumbbomb イギリス ↑2220 ↓131
誰がなんと言おうと、欧州の女の子や女性が休暇に訪れる先として最悪なのはトルコ
ウチの嫁とその女友達は、もう一日中嫌な思いをさせられてたってさ
そんな地獄の穴から生還して来てくれてホッとしたわ
なによりだ・・・



Ciara アイルランド ↑3043 ↓101
他の女の子とトルコに旅行に行った時は怖い思いをした
ホテルの外にいったん出たら、地元の男達からひたすら後を付けられ、いやらしい言葉を投げかけられてた・・・
その態度には、あたしたちに対するリスペクトは一切無かった
「女の体を触るのは、男にとっての当然の権利」みたいに思ってるらしい
酷い国だったよ・・・
今後数百万年は行きたくない場所



>>Ciara 
Paula イギリス ↑51 ↓6
イスタンブールは、世界でも有数の場所みたいだね
女性が一人でうろつこうもんなら、それこそ性処理用の肉の塊みたいな扱いを受けるみたい

印「日本のみなさん、ごめんなさい・・・」日本人女性がインドでレ○プ被害。
加「オーストラリアの婦女暴行件数www」



EricTCat イギリス ↑2610 ↓88
モロッコも酷い
ウチのママは、2週間の滞在予定のところを4日で切り上げて帰って来た
滞在してる間中、とにかく触られっぱなし掴まれっぱなしだったって・・・
あのさ・・・ウチのママは年金貰ってるような年齢なんだよ・・・
60代後半!
怒り心頭で帰って来たよ
行く前はウキウキしてたのに・・・



Beansrout イギリス ↑1894 ↓108
世界中を旅して来た
ほぼすべての国に行ったのは20代の時だった
そんな自分の結論としての一番怖い場所は・・・ケープタウン



>>Beansrout 
Robert イギリス ↑335 ↓11
ヨハネスブルグには行った事が無いんですねわかります



>>Beansrout 
Sarie Marais イギリス ↑283 ↓13
アパルトヘイトが終わってから、ケープタウンの治安は一気に悪くなったんだよね
しょっちゅう言ってる自分の経験上、ここ数年は改善されて来てるみたいだ
ただし、他の場所は常にドラッグの汚染が広まってる

そんな自分が最も危険だなあ・・・って感じるのはローマだね
日中のメトロなんかは、たちの悪い移民の子供達がウヨウヨしてるよ

【南アも抗議】「アパルトヘイト許容」【産経新聞・曽野綾子氏コラム】
日本「ハーフの人って、どんな気持ちなの?」
日本「自分の娘とお風呂に入るのは罪?」



London Eye イギリス ↑1624 ↓85
南アフリカ怖いわあ・・・
最近二度行ったんだけど、二回ともATMでの出勤時にひったくりに遭った
もう二度とあの場所には行きません
ケープタウンでした!



>>London Eye
Liane イギリス ↑49 ↓88
ケープタウンには定期的に言ってるけど、そんな経験は一度も無いぞ



Sunny mac イギリス ↑1651 ↓78
今日日、女性が一人で言っても安全な場所なんてドコにもないよ
一番はロッテルダム!

実は、合衆国も至る場所を周ったんだけど、あの国が一番安全な気がする
ハリウッド映画で表現される様な場所では決してないね
みーんな寛大で親切だよ
一緒にいて安心する・・・
もちろん、常識を持って注意深い検討をした上での旅行が優先されるけどね



Lisalu イギリス ↑144 ↓744
モロッコは安全だよ!
みーんな良い人で親切だ
一人旅もしたけど、一度もイヤらしい事なんかされなかったし!

日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」



Dave イギリス ↑1928 ↓151
四六時中、ビキニ姿の女の記事を載せまくってるデイリーメールが良く言うわ

「あなたは本当は何人なのか?」が解るテスト
「みんなの国のケーキってどんなの^^?」
「インドって、やっぱり不潔な国だと思う?」
「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?
アメリカ「海外のみなさん、もっと牛肉食べなよwww」
【勘違い・・・】日本の人権大使、国連委員会で発言中、笑われた事に激怒
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「一番カッコイイって思う国旗は?」

Sex attacks, muggings and harassment: World's most dangerous holiday destinations for women (and some of the places may surprise you)