DuckSanctuary
アスリートみたいな体格してんな



optimistic0
良いチームワークだ



A7X
ライトセーバーでも作ってんの?



>>A7X
gangbangstyle
iphone6の新規モデル



alaskaguy
溶解した鉄をひっくり返して・・・
どんな事故が起き得るのやら・・・
こっちじゃハンバーガーパテひっくり返すのに時給15ドル貰っても、文句言ってる連中だらけだ



Prakash123
従業員
「ふう・・・あと12時間もすりゃ、このシフトも終わるぜ・・・」



glockshooter2
俺、こんなの20分と持たない・・・



orlando26
室内温度どんだけー@@;
あんなモン、自分のつま先にでも落とした瞬間にリタイアだな



>>orlando26
Chairman of the Bored
実際、今までにも悲惨な事故は無数に起きてると思う



SJR14
こんな危険な仕事をサンダル履きでやってるという・・・



AHopefulHeart
安全基準もへったくれもねーな



LibertusPrimus
みんなが中国人について何を言おうと構わない
しかし実際、彼等は相当に勤勉な人々だ



>>LibertusPrimus
LionsDen411
みんなが中国人について何を言おうと構わない
しかし実際、連中との何らかの契約をまとめてしまった時点で、連中は我々をメチャメチャにされる可能性大

「中国人は、何故人助けをしないのか知ってる?」
【変化】「あれ?中国人がみんなで人助けしてるんだけど…」
中国「みんなが中国を褒めてくれるスレ^^!」



tjranuxk
中国の両親達が、自分の子供に対してなんとしてでも学位を取らせようとするのは、こう言う事も理由の一つ
さもなきゃ、こんな仕事が待ち受けているから



>>tjranuxk
KnowSkillz
親と言うもの、我が子には出来るだけ良い思いをさせたいってのは世界共通でしょ
アメリカにも、こうした圧延工場は有るよ
別に中国に限った事では無い

【動画】客「てめえ帰れよ!」 アジア人店員を差別的に罵る。しかし・・・【豪】
「日本・中国友好のスレ!」



dfunkt
20世紀はアメリカの時代だった
21世紀は中国含めアジアの時代となろう
何だかんだ言って彼等はスマートで良く働く、そして結構謙虚だ
これは成功に対するレシピ
動画を見ても解る様に、ブクブク太ってるのはいないしね・・・



The_Gentle_Viking
これ中国じゃなくてミャンマーのマンダレー
着てるTシャツの柄が国民民主連盟のだ

svg



hoosierdaddy
一方、アメリカでは・・・

resized

傍観する人々・・・



>>hoosierdaddy
Dwerptle
現場監督が沢山いるねー^^



>>hoosierdaddy
NeoSam
イギリスと全く同じ光景



>>hoosierdaddy
KnowSkillz
それって、なんなんだろうなw
地元でも通勤途中にしょっちゅう見掛ける
タバコ吸ったり笑ったりしながらなーんもしてないんだよな



>>↑
ryansurf
合衆国だろうが欧州だろうがカナダだろうがオーストラリアだろうがみーんな同じだよ

【糾弾】ユニクロ、中国工場の過酷労働【事実関係を認めるコメント】



Caninite
ああ、要するに「アジア人は勤勉でアメリカ人は怠慢」って事が言いたい投稿なワケね
解ったよ
でもさ、ここまで来ると奴隷と変わんなくね?



Westicles
てか、素晴らしい仕事に見えるが



>>Westicles
Herrmann
同じく



>>↑
ibanezgeorge
嘘つくな



auf wiedersehen

古き良き、大変な仕事じゃん
今は発展しちゃってるからね・・・
あと10~20年もすれば、この作業員たちも全て、オートメーションに置き換えられてしまうのだろう



ulterior
俺は生まれてこの方、一度も働いた事なんか無いぜ
何故なら俺の仕事は趣味だから^^

「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
米「日本の闘牛を見てみよう」
「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
アジア系食堂で、文化の違いを強烈に感じてしまった瞬間の一枚。