265979C400000578-2980097-image-m-10_1425570431784

北朝鮮、駐韓米大使襲撃は「正義」「戦争狂の米国に対する懲罰」―米メディア
米FOXニュースによると、北朝鮮の朝鮮中央通信が襲撃事件は「正義」であると述べ、「戦争狂の米国に対する懲罰」であるとの見解を示した。
yahoo

「日本のカピバラがOnsenに浸かってる様子www」
「お気に入りのキュートな動物写真を公開するwww」
「お前等の愛猫を晒すスレ」
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」
英紙「日本に有る、無数のネコたちが支配する島」

265979E800000578-2980097-image-m-9_1425570411889
容疑者のKim Ki-jong(55)

265979E000000578-2980097-image-m-12_1425570451926
事件当時の朝、防犯カメラに収められた、朝食会の会場に行くKim Ki-jongの姿

26553CCC00000578-2980097-image-a-8_1425550377611

2653DC8500000578-2980097-image-a-43_1425519079040

2654A54C00000578-2980097-image-a-53_1425527692866

2654606600000578-2980097-image-a-52_1425527684073

2654D92000000578-2980097-image-a-10_1425550521847

2653E77700000578-2980097-image-a-42_1425519013220

265979B600000578-2980097-image-m-7_1425571053888




audreyr イギリス ↑5 ↓1
>>北朝鮮の朝鮮中央通信が襲撃事件は「正義」であると述べ

なんなんだろ
悲しい・・・



Bill Loni イギリス ↑41 ↓6
北朝鮮のデブチンが「正義」と判断したの?
奴のお菓子を根こそぎ奪い取ってさしあげろ



Sandy Brown
 イギリス ↑37 ↓3
北朝鮮って頭オカシイよな



Que Locura アメリカ ↑1643 ↓104
朝鮮半島を統一したいならすれば良い
でも、大使に八つ当たりなんかするな

クソが



>>Que Locura 
pianochick68 アメリカ ↑199 ↓26
同年代の韓国人と会話した事有るけど、彼等は統一なんてしたがってないよ
「統一したら、彼等を経済援助しなきゃいけなくなる・・・そんなのはま真っ平御免だ」だって

【駐韓大使襲撃】「米国を叱ってやろうと」



jimbone アメリカ ↑381 ↓27
Mr. Kimって人は、北朝鮮と韓国の統一を欲してたんだ?
で、それと米国大使を斬りつける事とどう関係が有るの?



Citysnaking アメリカ ↑9 ↓3
韓国にはKimって名前しかないのか?



maint インド ↑105 ↓316
イギリス人の次に、アメリカ人は世界中から嫌われてるよね



>>maint 
Sleuth イギリス ↑80 ↓8
だからと言って、こんな事をされるべき人なんていないでしょ



Cantonese speaker 中国 ↑66 ↓254
これが業ってもんだ!
ヤッタね!
^^v



>>Cantonese speaker
Maria Baja メキシコ ↑49 ↓13
バカ者!



>>Cantonese speaker
LinQ モロッコ ↑98 ↓15
最悪の人間・・・



>>Cantonese speaker
dolphingirl73 アメリカ ↑105 ↓13
あんた頭大丈夫?
中国も悲惨な国家だよね
あんたがそんな精神状態なのも頷けるわ



Cantonese speaker 中国 ↑69 ↓224
偽善的でチョロくて陰険で身勝手で傲慢なヤンキー
みーんな、お前等の事を嫌ってんだよ!



>>Cantonese speaker
the bub アメリカ ↑75 ↓15
Cantoneseって、アホって意味だったっけ?



>>Cantonese speaker
Pessimist 1 イギリス ↑7 ↓7
この事件と中国って、関係あるの?



ryan rake インド ↑31 ↓164
いけいけ韓国!



>>ryan rake
Cleanup Philly アメリカ ↑60 ↓5
韓国に、ドコに行って欲しいって?



John-2000- ドイツ ↑970 ↓19
→警備体制の甘さ



fiftywordsforsnow アメリカ ↑919 ↓39
合衆国の大使に簡単に近づく事が出来るなんてオカシイだろ#



LilyT アメリカ ↑36 ↓1
この男、同じ犯罪を犯して2年間服役してたらしいね
韓国のセキュリティって・・・
なんでこの男に対して、注視していなかったんだろうか・・・?



lifeis アメリカ ↑204 ↓14
ホントに警備の甘さが気になって仕方がない
特に、ベンガジでStevensが殺されて以来は・・・

2012年アメリカ在外公館襲撃事件
アメリカ合衆国で作成された映画"Innocence of Muslims"がイスラム教を侮辱するものとして、これに抗議するためエジプトやリビアなどアラブ諸国のアメリカの在外公館が2012年9月11日以降、次々に襲撃された事件である。一連の襲撃事件で、在リビアのアメリカ領事館ではクリストファー・スティーブンス駐リビア大使ら4人が殺害された。公務中のアメリカ大使が殺害されるのは、1979年に駐アフガニスタン大使だったアドルフ・ダブス(英語版)が殺害されて以来のことであった。
wikipedia

0-a-benghazi-heroes

【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」



Dave アメリカ ↑734 ↓248
またか・・・
オバマ政権には、合衆国の大使を守る事は出来ない



John Loveallz フランス ↑37 ↓183

2653DC8500000578-2980097-image-a-43_1425519079040

頭を踏みつけるなんて・・・
なんか凄く嫌な気分・・・



>>John Loveallz 
pogmohon アメリカ ↑43 ↓4
あの・・・すいませんけど、とんでもない暴力をしたばかりの男だよ?
警察が到着するまでじっとさせて置くって意味なら構わないでしょ



MSG CH アメリカ ↑49 ↓10
これで韓国も、面目丸潰れだね・・・



Hans park アメリカ ↑104 ↓19
韓国系アメリカ人です
このとんでもない暴力沙汰に関し、母国に代わって謝罪させてください

韓国における、アメリカに対する一般的な感情や態度は、あくまでも「友好国」と言うものです
朝鮮戦争でのバックアップに対しても多大な感謝をしております
この邪悪な男の行為を通して、韓国全体を見ないでいただきたい・・・
韓国国民の大部分は、「アメリカの援助によって、今の繁栄と民主主義を達成する事が出来た」と感じています
自分は、最近増えて来ているこうした不幸な事件が、米韓関係に影響しないよう、心から願っています
私はこの事件に本当に悲しいし怒りを覚えています
韓国国民たちが申し訳ない気分でいる事を、もっと報道してもらいたい・・・
自分は韓国のスポークスマンでもなんでもないけど、今回の一件が韓国の名に傷を付けてしまったことは解っています
でも、個人的に深く頭を下げさせていただきたいです



>>Hans park
Carmella716 アメリカ ↑50 ↓0
Thank you.



The Canadian 87 カナダ ↑1080 ↓59
またもや無差別攻撃だよ・・・
そこには何のわけも理由もない
無意味な暴力でしかない



>>The Canadian 87
Tom Penn アメリカ ↑79 ↓15
「またもや合衆国の外交官が、狂人に対して無防備な環境に晒されていた」と言う事



>>Tom Penn
manicice アメリカ ↑51 ↓8
世界中の大使たちが危険にさらされてるよ
それぞれの大使が常に、「いつ襲われるか・・・」って感じてる
これも彼等の仕事の内だ
ずっと昔から同じ
確かに襲撃されたら悲惨だ
だけど、完全に守り通す事など出来ないのも現実

駐韓米大使襲撃、ケリー国務長官が厳罰求める
ケリー米国務長官は5日、訪問先のサウジアラビアで記者会見し、リッパート駐韓大使襲撃事件に関連し、「米国の外交官を脅したり傷つけたりした者は、法定刑の上限で処罰されるだろう」と述べ、厳しい処罰を求めた。「外交官が脅されたり傷つけられたりしても、米国がおびえることはない」とも強調した。また、米国務省のハーフ副報道官は5日に出した声明で、「米韓同盟は強固で、無分別な暴力行為で阻まれるものではない」とし、事件は両国関係に影響を与えないとの見解を示した。リッパート氏の状況については「経過は良好で、気力も充実している」と説明し、韓国の朴槿恵大統領と尹炳世外相からリッパート氏に見舞いの電話があったことも明かした。
yahoo

「ヤンキーゴーホーム!」米兵3名、トルコで集団から襲われる【積年の恨み】
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【また神戸】イノシシ、女子中学生に続きTVクルーも襲う←「スアレス・・・」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」

'The knife of justice': North Korea praises fanatic who slashed US ambassador to Seoul across face, saying attack was 'righteous punishment'