265BFEEB00000578-2981515-image-a-21_1425585074090

怒った群衆がレ○プ容疑者を引きずり出し撲殺、インド
インド北東部ナガランド州で5日、女性を複数回にわたって強○した容疑で逮捕・勾留されていた男を、住民らが拘置所から引きずり出して撲殺する事件があった。インドでは相次ぐ女性への性的暴行事件に国民の怒りが高まっている。事件が起きたのは、ナガランド州の商業中心地ディマプール。インドPTI通信など現地からの報道によると、同地ではこの日、女性に対する暴力に抗議する大規模デモが行われたが、参加した群衆がデモ後に約7キロ離れた拘置所まで行進。女性1人を複数回レ○プした疑いで先月24日に逮捕され勾留されていた男を引きずり出したという。インド紙ヒンドゥスタン・タイムズによれば、群衆は拘置所の2つの門を倒して内部に押し入り、容疑者の男をとらえると市中心部の時計台の前まで引きずっていった。そこで男を裸にして殴るなどの暴行を加え、死亡させた後、男の遺体を時計台に吊るしたという。地元警察は、現地の状況について「非常に緊張している」と同紙に述べ、秩序の回復に努めていると説明している。
yahoo

印「日本のみなさん、ごめんなさい・・・」日本人女性がインドでレ○プ被害。
「世界のみんな、初体験の年齢は?」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【タイ】最新型レ○プ防止装置・・・。海外「(´・ω・`)」
【印】少女を集団レ○プ→妊娠→焼き殺す・・・。英「野蛮国家」
↑印「適当な事言うな」

no title

265A51A900000578-2981515-image-a-11_1425580327309

1




BexarooDoo イギリス ↑1954 ↓232
現時点では、どう捉えて良いのか解らない状態・・・



>>BexarooDoo 
jazz2012 イギリス ↑7 ↓4
?????????????



>>BexarooDoo 
Sunnyhunny スペイン ↑33 ↓5
解る



>>BexarooDoo 
Sleuth イギリス ↑149 ↓13
自分の立場はハッキリしてる
彼等のやってる事は、女性を集団暴行したのと何ら変わらない行為
インド社会の女性に対する扱いも、またその容疑者に対する野蛮な殺し方も、どちらも正当化する事は出来ない

豪「コアラは今後も殺し続けます」



Cobain イギリス ↑97 ↓59
この男は容疑をかけられている段階であって、罪は未だ確定してはいなかったんだよね・・・



>>Cobain 
Tyrannosaurus Vexed イギリス ↑88 ↓16
そう
まだ裁判もしていない



Kasp Orio イギリス ↑44 ↓224
可哀相に・・・
おそらく無実だと思う



>>Kasp Orio
paul 78 イギリス ↑67 ↓15
何を根拠に?



The Truth Bite イギリス ↑138 ↓46
暴徒による正義なんてのは無知の極み
裁判制度のある民主主義社会にとっては特に非文明的な行為だ
恥を知り、自らの首を括れ



Niko031 クロアチア ↑3373 ↓252
結婚を拒絶した女性には硫酸をかけたりする国家も有るんだよね・・・



tittletattle100 イギリス ↑2478 ↓94
グロテスクではあるけど、あの国に蔓延する性犯罪、そして犯罪者を扱う司法制度の杜撰さの事を考えれば、別に驚くほどの事でもない



>>tittletattle100 
bob de rooy イギリス ↑1104 ↓175

インドって、文明化された社会と言えるんでしょうかね???



>>tittletattle100 
Iced Fancies イギリス ↑103 ↓32
>>犯罪者を扱う司法制度の杜撰さ

ウチもあまり言えない立場だが



>>Iced Fancies
Tesa イギリス ↑170 ↓27
そうなんだよな
はあ・・・



Stukeley イギリス ↑0 ↓0
インド批判するのは簡単だ
自分も彼等を批判したい
しかし、イギリスでも同様な犯罪は起きているのに、報告があまりにも少ない事もまた事実

韓国の米大使襲撃に対し、北朝鮮「正義だ!」
【イライラ】中国「日本のハイテク便座なんか買うな#」



MacLikeRonald イギリス ↑3372 ↓584
あの周辺の国は、自分にとっては本当にオゾマシイ



>>MacLikeRonald 
GreatOne777 イギリス ↑78 ↓51
汚れた場所だよな



>>MacLikeRonald 
MahaGuru アメリカ ↑2 ↓6
自分にとっちゃアンタの住んでる周辺もオゾマシイけどな



>>MacLikeRonald 
K.I.S.S イギリス ↑66 ↓82
行った経験が有る上で言ってるの?



Robert イギリス ↑209 ↓261
おぞましくも血生臭い群集だよ
子供のように喜んでやってるのが、どの表情にも浮かんでる
あの野蛮人達の罪は、容疑者が犯したのよりも重い
ハッキリ言って性犯罪者以下



bobbyjo イギリス ↑991 ↓74
「復讐は、野蛮な正義である」
by フランシス・ベーコン



Becky22 イギリス ↑680 ↓187
容疑者を庇う積りは毛頭ない
でも、これは余りにも野蛮でオゾマシイ報復の仕方

ちなみに、自分は女



donkey_spotter イギリス ↑1879 ↓162
女性的な服装をしていたからと言って、それが必ずしも「良いわよ」って意味じゃないから!



>>donkey_spotter 
J Ehrlich アメリカ ↑83 ↓46
なんでdonkeyのコメに赤ポチする奴がいるのかな?!

【鬼畜】婦女暴行犯「される女の方が悪いっしょ」→インタビュー番組放映禁止へ【印】



>>donkey_spotter 
John Loveallz イギリス ↑29 ↓278
だから、女は外出する時は身内の男と一緒じゃなきゃダメなんだってば



>>John Loveallz 
Aunt Rosy アメリカ ↑42 ↓16
なんだソレ
初めて聞いた



Augustine イギリス ↑1615 ↓236
容疑者が有罪だろうが無罪だろうが関係ないね
こんな報復は犯罪だ
仮にこの男が無罪だと言う事が後で判明したらどうすんだ?

「あ・・・悪かった」で終わりか?!



>>Augustine 
Modest Mouse イギリス ↑171 ↓33
一応、本人は自白
余罪も有るらしいよ



>>Augustine 
Gewyne イギリス ↑180 ↓14
それ以前に、群集自体が有罪無罪を気にしてないから
一旦暴徒化すると、もはや正義がどうこうとかは関係なくなる
これが怖ろしい所



Mr Burns イギリス ↑1190 ↓110
この世に於ける2大犯罪
それは女性に対する性的暴力と殺人だ

今回インドでは、性犯罪者が一人減った
一方で、数百名の殺人犯が誕生した

米高官発言に韓国「日本に肩入れすんな#」【日韓関係】
【ミスKawaiiUK】イギリスに波及する日本の「Kawaii」文化。
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」
【どこまで】デスメタルバンドのロゴ、読めな過ぎワロタwww【行くの?】
「デスメタルをクラリネットで奏でてみた」 海外「うおぉぉぉぉ!」
米「世界中でウチのチョコが嫌われてる理由が解らない」

Lynch mob justice Indian-style: Gang break into prison and kidnap man accused of raping student - then strip him naked, drag him four miles and beat him to death