• アメリカで番犬用として育てられた犬
  • 体重はおよそ75kgで、通常のアメリカンピットブルの3倍
  • 後ろ足だけで立ち上がれば、飼い主よりも背が高い
  • 毎日の食事は2kgの挽肉
  • Hulkと言う名のこのピットブル、生後14か月とまだ幼いが、まだまだ大きくなりそうだ・・・

263D3A4E00000578-0-image-a-76_1425332111813

263D384B00000578-2976472-image-m-4_1425367651358

264208E200000578-0-image-a-87_1425332674878

no title

263D3AA300000578-0-image-a-86_1425332243251

263D381E00000578-0-image-a-80_1425332159666

263D385C00000578-0-image-a-77_1425332120464

263D382300000578-0-image-a-82_1425332201184

263D383F00000578-0-image-a-78_1425332128602

263D39C100000578-0-image-a-83_1425332225644

263D3AB900000578-0-image-a-79_1425332143207



【ゲッ・・・(((;゚Д゚)))】ピットブルの背筋SUGEEEE
【対比スゲーwww】ホリネズミ「宇宙基地の管理人やってます」
【なによ?】背中に沢山の赤ちゃんをおぶったママ、ガン飛ばす。




mapster アメリカ ↑76 ↓186
素晴らしく優しそうな犬だねー
これから、坊やの面倒も良く見てくれそうだ^^♥



Jim Asbury アメリカ ↑71 ↓132
これは美しい犬



TerribleTwo イギリス ↑4006 ↓134
今まで沢山の犬と共に暮らし共に働いて来たけど、幼い子供の傍に置く場合だけは100%、犬の事は信用出来ない
99.9%信用出来たとしても、どんな犬であっても、ワケもなくいきなり変貌してしまうんだよ・・・
特に犬の背中に乗せるなんてのは愚かとしか言いようがない行為だ
親として無責任にも程が有る



>>TerribleTwo
Illuminated アメリカ ↑2666 ↓38
その通りだ
背中に乗って欲しくない日とかだったら、普通に怒り出すぞ
でもそれは犬が悪いんじゃないからね
子供を犬の背中に乗せる方が悪い



>>↑
x Savannah x イギリス ↑1385 ↓65
自分も、子供をこんな大きな犬の傍に置くなんて、怖ろし過ぎてムリ・・・



Mephi Stopheles アメリカ ↑1947 ↓192
将来、この一家がグチャグチャにされるのが目に浮かぶ・・・



TheHighLife アメリカ ↑1761 ↓95
彼女は、人生の破滅を期待してるようなもんだろ

【忠犬】ピットブル、酔っ払った飼い主を救出→足切断【アメリカ】
【ナイーブなネコ科】「ライガーってデカ過ぎだろ@@;」
ネコ「思い切ってヤマネコの檻に入ってみた・・・好きになった」
「何でも自由に飼えるとしたら、その動物は^^?」



ToxicDeathRabbit アメリカ ↑1697 ↓40
とんでもない掛け合わせの結果がコレ
こんなに大型化させてはいけない
何のため極限まで巨大化させる?

他者を威嚇する為だろ

見てわかる通り、女性は既にこの犬を扱いきれてないじゃん・・・

263D39C100000578-0-image-a-83_1425332225644

脱走しようと思えば簡単だな
一見大人しそう・・・とかは関係ないんだぞ
とにかく、子供を乗せたりハグさせたり添い寝させるなんてのはもっての外だってば
いつ何時凶暴化するか解ったもんじゃない
自分が幼い頃、ウチに初めて来た犬は一日目にして兄貴の頭に噛み付いた



null アメリカ ↑1042 ↓39
一噛みで即死だろコレ



Brian アメリカ ↑370 ↓18
ピットブルが誰かに襲い掛かった場合、「そんな事をする様な子じゃなかったんです・・・」
飼い主によるお約束の言葉がコレだ
関係無いだろ・・・今まではそうだったかもしれないが、実際に噛み付いたんだから#



>>Brian 
LilPipsqueak アメリカ ↑12 ↓1
もうね・・・ホントそれ

【NZ】邦人少女、闘犬4頭に噛まれ重体



Invinceble Truth オーストラリア ↑33 ↓138
ウチは、自分がまだ2歳位の時にBullTerrier X Mastiffを飼ってたよ
兄もしょっちゅう背中に乗ってた
Dunkって名前だったけど、大きくて優しい犬だった
近所の子供達にもね
でも、見知らぬ大人やイヌが近づいてきた時だけは別だった
ケンカして2匹殺したし!
自分達は彼の事を怖がったことは一度も無かった
なにしろ、我々を守ってくれる天使だったんだもん



>>Invinceble Truth
piedpiper イギリス ↑44 ↓7
まず最初に単語の綴りミスが多い
ところどころ大文字を入れる感じで、あなたが嫌味な人間なのが解る



NCGuy アメリカ ↑842 ↓23
滑稽にも程が有るわ



Scruffyant イギリス ↑814 ↓29
可愛らしいワンちゃんだってのは解る
でもやっぱりね・・・ある日突然って事が有る
機嫌の悪い日にママや坊やその他の人間に襲い掛かり・・・グチャっと殺されてしまうよ><;
犬には、基本的にそう言う性質が備わっているから・・・



>>↑
AnonymousAccount アメリカ ↑87 ↓379
情けない連中しかいないなあw
俺なんか5匹飼ってるぜ



>>AnonymousAccount 
Hypatia123 アメリカ ↑116 ↓21
シッカリと繋いで子供の近くに連れて行ったりしない以上は安全だろうね・・・
あんたが襲われる分には一向に構わないよこっちは



>>AnonymousAccount 
Samantha イギリス ↑112 ↓15
5匹なんていったらもう群れじゃん
犬種に限らず、群れを成した犬は超危険だよ



>>↑
AnonymousAccount アメリカ ↑22 ↓60
子供になんか近づけやしないさ
群れと言っても「俺の所有する群れ」だ

余計なお世話



>>AnonymousAccount 
momo1967 アメリカ ↑59 ↓13
あんた変わり者だね
近所に住んでなくて良かった



>>AnonymousAccount 
TucsonCowboyRealtor アメリカ ↑68 ↓19
ウチに来て見ろ
俺はとびきりの拳銃持ってるから



>>↑
AnonymousAccount アメリカ ↑26 ↓96
はいはい弱虫さん達www
偏執的なんだよあんた等は

自分はもう10年もピットを飼ってる
どの子も赤ん坊の時から面倒見てるが、一度たりともアクシデントなんか起きてない
Tucsonとやら・・・俺の犬に銃口を向けてみろ、ウチのピットたちを一斉にお前に向けて牙を向かわせるからな
ビビって引き金なんか引けねえよ



>>AnonymousAccount 
piedpiper イギリス ↑68 ↓13
と、一人じゃ何も出来ない臆病者が・・・



>>AnonymousAccount 
colman イギリス ↑22 ↓4
Anonymous、お前が飼ってる犬たちも、おそらくお前の事が嫌いだと思う



john333 イギリス ↑87 ↓272
ああ・・・この世から犬がいなくなって欲しい><
人間に襲い掛かるし、臭うし、性格悪いのいるし・・・
盲導犬や警察権は許すよ・・・うん
でも飼い犬だけは意味が解らない
邪悪な生き物だね



>>john333 
Ena イギリス ↑31 ↓33
それ言ったらネコも一緒



>>john333 
Me from holland オランダ ↑32 ↓13
なんらかのセラピーを受けた方が良いかも



>>john333 
Don イギリス ↑38 ↓7
人間だって一緒だろ?



Kargas イギリス ↑433 ↓11
危険だと言う多数の声に同意!
所詮、動物は動物だ
この先何が起きるかなんて、誰にも予測は出来ないよ

「トラとライオンって、結局どっちが強いの?」
「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」
【19歳少女】仕留めた動物達とニッコリ記念撮影→投稿→世界が大批判へ
プーチンが中国で放った虎、犬を食い殺す?【赤外線カメラ】
「自分の国に生息してる最も危険な生物って何よ?」
【大きな熊を】オバチャンSUGEEEE【叱りつけて追い払う】

Big? Me? Just wait until I'm fully grown! Hulk the world's biggest pit bull is 12 and a half stone - and STILL growing