Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)09:18:15 No.38491453
一番行きたいのは日本
でも自分みたいな黒人はレイシズムを受けてしまうかも知れない・・・
で、韓国が第二候補なんだけど・・・
どうなんだろ?



>>38491453
Anonymous 韓国 03/07/15(Sat)09:19:35 No.38491522
いや、ウチはあなた方に来てほしくありません



>>38491522
Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)09:21:09 No.38491588
あっそ、じゃあ良いよ#
北朝鮮にボコられてしまえ



>>38491588
Anonymous ドイツ 03/07/15(Sat)09:19:43 No.38491525
Brakku Piggu go Homu.

「もしも合衆国から黒人がいなくなったとしたら・・・」
黒人「日本のお婆ちゃんを脅かして見た→無反応
→マスク脱いだ→ビックリされた(´・ω・`)」
チェルシー・サポ「俺たちレイシスト♪」【集団で列車から黒人男性を追い払う】
「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」



>>38491588
Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)09:25:20 No.38491758
自分も黒人
日本、中国、台湾、韓国、香港に行った事有るよ
一番最悪だったのは中国
どこに行ってもジロジロとした視線を浴びた
一番マシだったのは香港だと思った

採点すると

Japan: 7.5/10点
Korea: 7/10点
China: 4/10点
Taiwan:5/10点
HK: 9/10点



>>38491758
Anonymous 日本 03/07/15(Sat)09:42:25 No.38492418
台湾ってそんなに低いの?
日本と違って、もっとオープンマインドかと・・・
台湾人はみんなフレンドリーでしょうに
中国だって、東アジア最大のアフリカ街があるよね

1425688945601



Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)12:04:58 No.38497163
>>ジロジロとした視線

白人だけど同じだぞ



Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)09:28:09 No.38491871
日本、どう言う事なのコレは!

1425688089918



>>38491871
Anonymous フランス 03/07/15(Sat)09:31:33 No.38491993
二枚目のは韓国語じゃねーかアホ



>>38491871
Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)13:24:24 No.38498904
まったく、アフリカ系アメリカ人ってジョークが通じないんだよなあ・・・

「フランス人が、日本のCMに腹を立ててるの?」



>>38491871
Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)09:37:31 No.38492236
一枚目はganguroだろ
単なるファッションだ気にスンナ



>>38492236
Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)09:42:33 No.38492423
これでもか





>>38492423
Anonymous ポーランド 3/07/15(Sat)15:48:41 No.38501445
ぶらっくぱわーーーーー!てwww



>>38492423
Anonymous ウクライナ 03/07/15(Sat)16:01:43 No.38501694
なんだコレ?



>>38492423
Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)09:47:42 No.38492600
ブロンドの子が「ganguroだけど、行き過ぎじゃね?」って言ってる
黒人とganguroは全く違うモノ
しかもこれはパロディだ



>>38492600
Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)09:49:00 No.38492651
典型的な日本かぶれの日本擁護



>>38492651
Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)09:53:28 No.38492813
日本かぶれじゃないよ
大体、俺達アメリカ人だって、顔を黒く塗りたくって真似したりする事あるだろ?



Anonymous メキシコ 03/07/15(Sat)11:35:37 No.38496214
ラテン系の自分はどうだろうか?



>>38496214
Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)11:46:10 No.38496575
自分の知ってる日本人は総じてメキシコ人は嫌い



>>38496214
Anonymous 日本 03/07/15(Sat)12:01:24 No.38497065
バカみたいに騒がなきゃ大丈夫



>>38496214
Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)13:42:13 No.38499232
何の問題も無い
tokyoには沢山のメキシコ人はいるし、ミーティングとかもやってる



Anonymous カナダ 03/07/15(Sat)09:30:11 No.38491943
黒人にとっては韓国が一番キツイと思う



>>38491943
Anonymous フランス 03/07/15(Sat)09:30:27 No.38491952
外国人嫌い自体が強いんだよね

1425688227216



Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)13:07:12 No.38498613
Anonymous インド 03/07/15(Sat)15:26:30 No.38501072
韓国の方が悪いと思う
自分だったら日本の方を選ぶ



Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)09:36:51 No.38492215





>>38492215
Anonymous オーストラリア 03/07/15(Sat)09:50:04 No.38492689
黒人の方の無礼さも相当なもんだなオイ



Anonymous 韓国 03/07/15(Sat)14:41:55 No.38500260
長きに渡って、我々の種族は外国人嫌いを突き通して来た
いきなり第三世界に対して門戸を開く事など到底不可能
ポリティカルコレクトなんてのは戯言だ
誰も、我が国を文化的に侵略などしようとは思わないだろう
何故なら、我々は超レイシストだからだ
我々は、決して中東の人間などから侵略されたりはしない



>>38500260
Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)19:39:29 No.38505852
韓国のそう言う部分は偉い
アメリカやイギリスの様には決してならないと毅然としてる
シッカリしてると思うよ



Dominica 中国 03/07/15(Sat)15:25:09 No.38501048
自分も2年ほど日本に住んでた事ある
全く問題は感じなかったぞ^^
ネットの見過ぎは良くないよ^^;



>>38501048
Anonymous 韓国 03/07/15(Sat)15:52:24 No.38501517
天安門 天安门 法輪功 李洪志 Free Tibet 劉曉波



>>38501517
Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)15:53:04 No.38501528
おい、38501048はドミニカ人だぞwww



Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)10:13:06 No.38493523
日本で「Japanese only」って表示を見掛けてたら、それは「日本語でお願いします」って意味だからな
「日本人しか入れてやんね」って意味では無い

これ豆

露「『日本人以外お断り』っていう表示、酷いと思わない(´・ω・`)?」
「日本語で話し掛けたのに、日本人が英語で返し来る時・・・」【在日外国人反応】



Anonymous オランダ03/07/15(Sat)09:54:05 No.38492830
とりあえずは、「アメリカ人です」って言っとけば問題は無いだろ

日本の事は良く知らないけど、欧州ではそう言っておけば仲間意識を持ってもらえる
カリブ系、アフリカ人、アメリカ人では対応が全然違うんだ



>>38492830
Anonymous 日本 03/07/15(Sat)10:01:34 No.38493106
>>「アメリカ人です」

日本でそれは通用しない
むしろ、イラク戦争とかで合衆国の評判は悪くなってる
ナイジェリア人とかは韓国人に対してアメリカ人のフリをしたりするみたいだね
韓国人女性は米国籍の取得に必死だから



Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)10:45:56 No.38494561
スレ主、自分は3年間日本に住んでたが、興味深そうな視線を感じた以外、一度もレイシズム的な目に遭った事なんか無いぞ

気の向くまま行ったらいいよ
メチャクチャ楽しいから

屈強な体つきで軍人やってる黒人も従兄にいる
彼は韓国に駐留してた
メッチャモテモテだった



Anonymous アメリカ 03/07/15(Sat)12:21:20 No.38497637
お行儀よくしていれば誰も気にしないでしょ
黒人がジロジロ見られるのは、大声出して騒いだり等、無礼な行動を取るからだ
でも見るだけで、特別何かをして来る訳じゃあない



Anonymous 日本 03/07/15(Sat)15:00:30 No.38500582
ロンドンからやって来る黒人にはよく出会う
みんな日本をエンジョイしてるよ
みんな礼儀を知ってるし、フレンドリーだ
でもアメリカ系白人の人達は「日本人はレイシスト!」って叫びがちだね
要するに、日本人が白人用の扱いをしないから不満なだんだよ
英国でも「米国人よりも英国人の方が優れている」みたいな教育をしてるだろ?
それと同じで、つまらない優越感を勝手に持ってる



Anonymous 日本 03/07/15(Sat)14:03:27 No.38499600
今、日本にいるけどコレが二度目の滞在
見た感じだと、白人よりも黒人の方が多いよ
日本を縦断する度でもすれば、それこそサーカスのアトラクションの様に視線を浴びる事も有るだろう
でもそれは、田舎に行けば外国人自体が珍しいから
肌の色は関係ない
あと、日本人は視線を向けてるのが常
自分もコレまでに沢山の視線を浴びて来た
特に電車ね・・・
彼女も外国人だけどやはり同様だ
嫌なもんだけど、無視する事に馴れて来るよ
スレ主が日本語を話せれば問題は無いと思う

「日本人になったつもりでなにか一言www」
ホテルで授乳→従業員が注意→友人達で抗議の一斉授乳→(´・ω・`)
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「日本の酔いつぶれたサラリーマンの姿を見てみよう」
【日米激戦】「みんなは『タラワの戦い』って知ってる?」【太平洋戦争】
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?
【世界共通?】月曜日が嫌いな10の理由
保育器の中で、死にゆく我が子に弾き語り・・・
米「世界よ、建築は日本人に学べ」
「日本のアルコール風呂に喜ぶ外国人」

I want to go to japan