Anonymous アメリカ 03/10/15(Tue)15:12:58 No.38635384
年齢も教えて

1425967978325



Anonymous アメリカ 03/10/15(Tue)15:16:34 No.38635442
白人の割合が超少ない
はあ・・・
我々がちょっとした事で「差別だあーー!」って叫び出すようになるのは、この先いつ頃からなのだろうか?

ま、既にそういう傾向は始まってますけど

「50年後のアメリカ人の顔付きwww」



Anonymous フランス 03/10/15(Tue)15:33:37 No.38635679
22歳
大部分はソーシャルネットワークの奴隷状態
ヤバいよマジで



Anonymous アメリカ 03/10/15(Tue)15:50:22 No.38635926
19歳
みーんなクールな連中だね



Anonymous アメリカ 03/10/15(Tue)15:57:40 No.38636018
18歳
人間性の欠片も無い



Anonymous トルコ 03/10/15(Tue)17:23:48 No.38637212
19歳
最後のちゃんとした世代
うち等よりも下の連中はクズだらけ

「英国の若者の3分の1は、ベーコンが何の肉か知らないらしい」
「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?



Anonymous オーストラリア 03/10/15(Tue)17:50:31 No.38637688
20歳
みんな金欠



Anonymous カナダ 03/10/15(Tue)17:52:01 No.38637715
23歳
流行ばかりを追うだけの連中

「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」



Anonymous アメリカ 03/10/15(Tue)15:17:14 No.38635452
18歳
超気に入ってるよ
自分は、クラスメートの中に好きな奴はいないけど、自分の世代の中には素晴らしい人達がたくさんいる
マジで尊敬出来るね

この先、どんな業績をもたらしてくれるのか楽しみで仕方ない



Anonymous アメリカ 03/10/15(Tue)15:26:46 No.38635574
22歳
自分の世代が政治を司る事が出来れば、理想の社会を手に入れる事が出来ると思ってる
社会保障の改善や大学費用の引き下げ等・・・



Anonymous アメリカ 03/10/15(Tue)15:30:07 No.38635626
23歳
ポテンシャルを秘めてる世代



Anonymous アメリカ 03/10/15(Tue)15:43:03 No.38635830
22歳
自分では何でも解ってるとか勘違いしてるアホ世代だな



Anonymous アメリカ 03/10/15(Tue)15:49:55 No.38635919
21歳
クタバレって感じ
怖ろしく利用価値の無い奴等



Anonymous スイス 03/10/15(Tue)15:48:01 No.38635895
22歳
都市部の連中=女みたいな考え方と見た目
田舎の連中=少なくとも、一部の奴等は男らしさを保ってる。昔ほど教養の低さも見られない
女の子達は、まともなのは10%くらい
残りの90%は携帯いじったり無駄話して人生を無駄にしてる



Anonymous アメリカ 03/10/15(Tue)15:51:29 No.38635939
同世代の奴等の事はかなり気に入ってる
ただし、騒がしくて素行が悪いのは気に障るけど



Anonymous ドイツ 03/10/15(Tue)15:53:21 No.38635966
18歳
まともな教育を受けてない輩が多い
政治が悪いんだよ
批判的思考が出来ないのが多いんだ



Anonymous スウェーデン 03/10/15(Tue)17:32:46 No.38637372

18歳
正直、結構気に入ってる
左翼的思考の人間が少ないからね
この先多分、望みは残されてるんだと思う



>>
38637372
Anonymous
アメリカ 03/10/15(Tue)18:12:39 No.38638054
そうか、みんな保守的なのか?
羨ましい限りだ



Anonymous カナダ 03/10/15(Tue)17:54:42 No.38637755
19歳
お金ない、未来無い



Anonymous スコットランド 03/10/15(Tue)18:14:23 No.38638089
23歳
ナショナリストが多い
俺らの世代で祖国を取り戻すぜ



Anonymous アメリカ 03/10/15(Tue)18:15:14 No.38638109
ロシア系アメリカ人の21歳
成長期には「こいつ等バカばっか・・・」って思ってたんだけど、社会に出て、自分の二倍の年齢の人間達と働くようになったら、その人達もバカだった



Anonymous アメリカ 03/10/15(Tue)17:42:04 No.38637545
39歳
最悪
まあ、他の世代も同じだがね
ロシアよ、この国を攻撃してくれ



Anonymous マケドニア 03/10/15(Tue)17:37:52 No.38637472
19歳
19世紀を生きてるような人たち

【理屈じゃない】北京やソウルでフリーハグをする日本の若者たち
日本・イギリス友好のスレ!」
「日本・アメリカ友好のスレ!」
「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」
「日中韓の争いって、結局どういう事なの?」
「戦争でロシアを破ったのって、日本だけだよな?」
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」

thoughts on your generation