trinity
wikipedia

<ロシア>露大統領「ウクライナ危機で核兵器を準備した」
ロシアのプーチン大統領は15日に国営テレビで放送された番組で、1年前にウクライナ南部クリミアを一方的に編入した際、核兵器の使用を準備していたことを明らかにした。ウクライナを支援する北大西洋条約機構(NATO)との全面対決という事態に備えたという。一連のウクライナ危機でロシアの強硬姿勢が明らかとなったことで、欧米が反発し、ロシアとの対立がより先鋭化するのは必至だ。番組は18日でクリミア編入を宣言してから1年となるのに合わせて制作された。プーチン氏は、クリミア編入を国際法違反と批判する欧米がどう反応するか予測できず、「軍にしかるべき策を講じるよう命じた」と説明。核兵器の準備に関して「我々は強引にやるつもりはなく、そうせざるをえなかった」と述べた。また大統領は「クリミアは歴史的にロシアの領土であり、ロシア系住民が住んでいる。我々は彼らを見捨てることができない」と軍に指示したと表明。ウクライナで昨年2月に親露派のヤヌコビッチ前政権が崩壊し、親欧米派が実権を握ったことを受け、クリミア編入はロシア系住民を保護する措置だったとの見解を繰り返した。ロシアは昨年12月に4年ぶりに改定された軍事ドクトリンで「ロシアと同盟国に対する核兵器や大量破壊兵器の使用、通常兵器によるロシアへの侵略で国家が存続の危機に立たされた場合の対抗手段として核兵器を使用する権利を持つ」と定めていた。
yahoo

「プーチンを賛美しようwww」
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」

david h ↑21 ↓16
この男、サイコだわ
核の準備が出来てるだ?!
ヤバいぞコイツ・・・



Keith 
↑58 ↓3
核をちらつかせて他国を威すなんてのは本当に危険な行為



militant bystander ↑164 ↓26
この男、夜な夜なベッドの中で冷戦を思い描きながら夢精してるんだろうな



Bubbabanjo
 ↑33 ↓15
やはりプーチンと言う男は邪悪だ
世界を燃やし尽くそうとするアンチキリスト



Fats ↑7 ↓6
ロシア人は、第二次世界大戦時に合衆国に世話になった事を忘れてるな

レンドリース法
アメリカ合衆国が1941年から1945年にかけて、イギリス、ソビエト連邦(ソ連)、中国(蒋介石国民党政府)、フランスやその他の連合国に対して、イギリスの場合はニューファンドランド、バミューダ諸島、イギリス領西インド諸島の基地を提供することと引き換えに、膨大な量の軍需物資を供給するプログラムのことである。
wikipedia



MAYHEM
 ↑75 ↓68
>>クリミアは歴史的にロシアの領土であり、ロシア系住民が住んでいる。我々は彼らを見捨てることができない

ヒトラーの転生だね
グルジアに始まって、今度はウクライナ・・・次はドコ?
ソビエトの崩壊以来、ロシアの人々は再びの栄光を求めて自暴自棄だ
そこにはモラルなどない
ドイツ国民も第一次世界大戦後はそうだった
そこへカリスマ性のある指導者が登場して・・・

デジャヴだね



Micro . ↑190 ↓0
人間性もクソも有ったもんじゃない
人間は、過去の二つの大戦だけでは、人道性について学べなかったのか
ただでさえ小さな戦争が常に続いている
より高性能な兵器の開発競争・・・これからも、もっともっと人々は殺されて行きそうだ



>>Micro .
Bubbabanjo ↑31 ↓1
その通り!



>>Micro .
Paul ↑44 ↓0
だよね
所詮、指導者階級の人間達は、脅威にさらされる人間の事なんか何とも思ってないって事

プーチン「暗殺事件の解明では陣頭指揮を執る!」



>>Micro .
v ↑34 ↓0
自分もあなたに全く同意
この狂乱は、いつになったら終焉を迎えるんだろうか?
このままじゃ、最後に地球を支配するのはゴキブリたちになってしまう!



>>Micro .
R ↑27 ↓0
プーチンが核を使ってくれれば、全ての戦争は終わるよ
だって、みんな死んじゃうんだからw
生き残った人間がいたとしても、癌で程なく死ぬ

露「そろそろ制裁解除してくれ。食べるモノが無い(´・ω・`)」
【プーチン窮地】止まらないルーブル安が国民生活を直撃
典「日本はなんで、アメリカの言いなりなの?」
【露ビックリ】日本、ウクライナへ資金援助拡大



lucky7. ↑30 ↓14
プーチンよ、バカな真似はやめておけ
合衆国の核兵器は年中無休で臨戦態勢が整ってるんだぞ
必要と有れば、数分で発射可能だ
マジな戦いに突入すれば、お前を含めロシア全土が木端微塵になると言う事
他の国もだ
お前は、敵味方関係なく全ての国を巻き込んでしまうと言う事を考えた事が有るのか?



V ↑11 ↓4
ロシアとアメリカが核を撃ち合ったら、生き残る可能性が有るのは圧倒的にロシア
  • 広大な土地
  • 無数の近代的な核シェルター



>>V
Janis Valentino ↑2 ↓9
核シェルターが守るのは、フォールアウトの時の人間だけ
核攻撃に対しては無力だぞ・・・
核の威力や性能だけで見れば、合衆国の方が優位だからね



>>V
Bacchus ↑0 ↓6
>>広大な土地

殆どが住めるような場所じゃねーし



>>V
Edge ↑8 ↓1
どちらの国がとか関係ないよ
核戦争で生き残れるのは、ラッキーな人だけ



Ula ↑26 ↓15
そんな事よりもプーチンはいったいドコへ?
かれこれ1週間以上、行方が解らなくなってるだろ



>>Ula 
msc ↑131 ↓14
あれだろ、二度目の整形手術からの回復期間



Duck Daddy ↑39 ↓18
もしもメキシコがテキサスや南カリフォルニアを取り戻すべく侵略して来たら、オバマはどうすんのかな?



>>Duck Daddy
名無し ↑20 ↓1
既に侵略は始まってますが・・・

「ウクライナって、世界からどう思われているのだろうか・・・」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「日本って案外デカいな・・・」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」

Putin: Russia prepared raising nuclear readiness over Crimea