no title

イースター限定「キットカット」が初登場!
ネスレ日本は、イースターに向けた「キットカット ミニ イースター キャロット仕立てのアップルパイ味」(希望小売価格・540円)を3月16日(月)より、期間限定で販売する。近年日本でも注目を集めているイースター。イエス・キリストの復活祭として広く知られているが、春の到来や生命の誕生を祝う意味合いもあり、“イースターバニー”や“イースターエッグ”がシンボルとされている。今回発売される「キットカット ミニ イースター キャロット仕立てのアップルパイ味」は、「キットカット」の表面に“イースターバニー”のイラストを施した、日本初のデザイン。パーティーでおなじみのスイーツ、アップルパイに、ウサギの好物であるニンジンの風味を加えた、期間限定フレーバーとなっている。デザインは全13種類。その中の1種類は、30枚に1枚の確立でしかお目にかかれない、“Lucky Easter(ラッキー・イースター)”と書かれた“ラッキー・キットカット”が入っている。海外のイースターでは、庭や公園に隠された卵を探し出す「エッグハント」という遊びが行われており、見つけた人には幸運が訪れるという。これからの新生活シーズンに向け、“キット いいスタート”がきれますように、との願いが込められた「キットカット」。レアな“ラッキー・キットカット”を見つけた人には、ハッピーな出来事が待っているかも!?
yahoo

アメリカ「日本の女の子の数って少なすぎだろ。大丈夫か?」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
「日本・イギリス友好のスレ!」
「日本・アメリカ友好のスレ!」
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」

no title

26B154B700000578-0-image-a-46_1426518962909

26B1548B00000578-0-image-a-48_1426518982042






Esoteric アメリカ ↑3 ↓3 
ほほう・・・



Me イギリス ↑12 ↓6 
なんでコッチでは販売してくれないの?



JB イギリス ↑17 ↓8
決して美味しくはなさそうなんだが・・・



Michelle Samuel イギリス ↑5 ↓0
ヘンなの



Moe イギリス ↑7 ↓5
Jointy イギリス ↑5 ↓0
うぷっ・・・



haydnrichards イギリス ↑6 ↓0
アップル・・・有りかも
人参・・・無いでしょ

人参とチョコの組み合わせってのが想像できない



Yes me again イギリス ↑8 ↓4
超美味しそうじゃん
キャロットケーキはみんなに親しまれてるんだしさ



Jake O Williams イギリス ↑10 ↓3
実際に試して見ないと判断は出来ません!
キャロットケーキは美味しいんだから、多分コレも美味しいかも
でも、とんでもない味の可能性もある
さあどうでしょうか^^!



mum2 3 イギリス ↑8 ↓2
どんな風味なんだろうね

muller cornerの限定販売ヨーグルトを思い出したわ

new-limited-edition-muller-yogurts-megapost-L-5HqJ0T

アップルパイとイートン・メスのバージョン
イートン・メスの方はメレンゲのお蔭で甘すぎた
でもアップルパイ風味の方は美味しいかったー
試しに一個だけ買ったんだけど、そのまま発売期間が終了してしまった・・・

:-(



TheFarageBrothers イギリス ↑21 ↓7
リンゴ味は嫌い



Ghibli フランス ↑7 ↓1
ネスレは日本向けに変わったキットカット出すのが好きだけど、それにしても人参・・・
幾らなんでもこれは無いだろー



Princess Pippa ベニン ↑7 ↓3
他にアイデアは無かったのかな?



Marc707 イギリス ↑61 ↓0
ネスレはオリジナルのキットカットに重きを置くべき
チョコの量を減らさないで欲しい
今となっちゃ虱の腕よりもほっそりしてるよ・・・
むかしはタップリと使われてたのにさ



Ernest 日本 ↑1 ↓0
ネスレは日本では常に変わった風味のを発売してるんだよ
基本的に、どれもマズい



Lol.Sung アメリカ ↑2 ↓0 
前に抹茶風味のをAmazonで買った
個人的には美味しかったんだけど、家族達はみんなダメだったみたい



tosh4 イギリス ↑34 ↓11
抹茶味のキットカットは、世界中で販売して欲しい



Jude イタリア ↑20 ↓0
残念だけど、ネスレがRowntree Companyを買収して以来、キットカットの味は変わってしまった
あの大企業が様々な食品の品質をダメにしてしまった事に、みんなが気付くのはいつなのか
ココアの成分を下げ、風味を上げるために砂糖の量を増やす・・・
こんなのはチョコレートと言えない



Scruffyant イギリス ↑5 ↓4
まともな知能を持った子育てに関心のある親ならば、普通は本物の人参やリンゴを与えますよ!

【新発売】海外「日本のキットカットが食べたい><!」



RIPCommonSense イギリス ↑4 ↓2
それほど反応する事でもないよ
kat flavoursでググれば、数十種類のキットカットが出て来るもん



mus139 イギリス ↑2 ↓0
オレンジ味は結構イケた



public X イギリス ↑5 ↓0
健闘を祈ります

日本「日本オタクが最も多い国ってドコですか?」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」
「嫌いな国と年齢を教えて」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
【TPP】「日本は絶対に参加すべきではない><!」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」

Kit Kat launches APPLE and CARROT flavoured edition of the chocolate snack