Susan-Rice_2427562b

ライス補佐官、谷内国家安保局長に韓日関係の改善求める
米ホワイトハウスは来月末に安倍晋三日本首相の訪米を控えて、日本政府に韓日関係の重要性を強調したと17日(現地時間)明らかにした。スーザン・ライス ホワイトハウス国家安保補佐官はこの日、ホワイトハウスで安倍首相の“外交策士”と呼ばれる谷内正太郎 国家安保局長と会い、このような意思を伝えたとホワイトハウスが伝えた。 これは安倍首相の訪米前に日本政府が韓日関係の改善に一層積極的に出ることを注文したものと解釈される。 今回の会合は安倍首相の訪米に関連して議題と日程を調整するためになされた。ライス補佐官は会合で、安倍首相の訪米に対する期待感を示し、両者と地域、国際的な安保懸案を解決するための米日間協力方案を議論したとホワイトハウスは伝えた。
続く↓
ワシントン/パク・ヒョン特派員
yahoo

【日韓】共同の歴史教科書、両政府に作成提案へ。
「韓国の蛮行の歴史も載せろ」「米国も見習え」
「歴史上、最高にカッケー国家や地域ってドコかな」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。

Lion-Heart
アメリカに招いてビールでも飲みながら、「世界の悪い警察官」についてでも話し合え



BalancedView Explorer
合衆国がピースメーカーの役割を担うなんて無理だから
日本側に付く事自体も、バイアスが掛かってるしね



Ludahai
地域の民主主義国家のリーダーとしてAbeやパクが合衆国に出向き、地域の平和の為に建設的な会話をしていく事にはメリットが有るよ
しかし周、お前だけは別だ
あんなトラブルメーカーが来ても、何のメリットも無い



Yoshitaka
会談なんかして何の意味が有る?
合衆国は、国家のリーダーなんかをいちいち招いてる暇が有ったら、アジアピボットをもっと推し進めて行けば良いだけだろ
会話なんてのは、オバマにしたってライスにしたって、もう充分にやって来てる事だ
話なんてのには意味が無い
特に習近平・・・
オバマもライスも、習と話すのが好きだよな・・・



Wise-Up
どんな事が有ろうとも、中国と韓国は日本の戦争犯罪を許しませんので・・・



PaleMoon
パクは、邪悪なAbeの事については目を向ける事は無い
邪悪なAbe言う事に耳を傾ける事も無ければ、話し合いをする積りも無い
これは周にしても同じ事
オバマ、無駄な事はやめておけ



momotaro zamurai
Abeは合衆国の招待なんか辞退するべき
わざわざ頬骨妖怪のパクやカエルみたいな面の周なんかと同じ部屋に入って、キムチや中国の出前料理の腐臭に晒される必要は無い



>>momotaro zamurai
Marvin
頬骨妖怪・・・
ちょっと、侮辱が過ぎやしませんか?



>>momotaro zamurai
chuk
これこそが日本人然とした態度だよね
自分達の事を優れた民族と思ってる
中国人や韓国人の事を動物としか思っていない
samuraiの剣なんか、余興で中国市民の首を刎ねるために使われたんだよね・・・



49stang


アメリカによる、欺瞞に満ちたアファーマティブ・アクション的行為
外交政策において、米政府の一番の問題がコレだ

アファーマティブ・アクション
弱者集団の不利な現状を、歴史的経緯や社会環境に鑑みた上で是正するための改善措置のこと。この場合の是正措置とは、民族や人種や出自による差別と貧困に悩む被差別集団の進学や就職や職場における昇進においての特別な採用枠の設置や試験点数の割り増しなどの直接の優遇措置を指す。
wikipedia



>>49stang
schwoogie101
この無用なビッチも、オバマのアファーマティブ・アクションによって採用された人物だから
こんな女は本来、ラブホの清掃員でもやってれば良いんだ
早く2016年の選挙にならないかなー



>>schwoogie101
Chimpy
あ?
次はヒラリーだぞ良いのか?



Lao Ren
ライスって人はshemaleですか?



tailfisher
なんでこの政権って、黒人ばっかなの?



Concorde
アメリカって黒人ヘイトで溢れてる
そこから逸脱できないまま・・・
マジでレイシスト



Illumi Naughty
オバマの政策ってマジで悲惨な大失敗だよな



>>Illumi Naughty
Concorde
ブッシュに比べればずーっとマシな事やってるわ
オバマが背負った、共和党政権による負の遺産を考えてみろよ

アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
韓国「日本との関係は、大きく傷ついた・・・」【日韓外相会談】
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
【従軍慰安婦】パク大統領「日本、猶予は有りませんよ。謝罪を」
韓国「もっとも恥ずべき文化ってドコよ」



Staticfl
ライスなんて嘘八百のクズ女だから
ボスの0バマと何ら変わんないよ

こんなジョークがあと2年も続くとは・・・



>>Staticfl
Paladin65r
だよねー



>>Staticfl
Chimpy
ウザい野郎だなお前



>>Staticfl
Concorde
黒人が実権を握ってるのがそんなに嫌か?

「Hello Tokyo^^!」米大統領夫人が初来日
【大使館に脅迫電話】ケネディ駐日大使に対し暗殺予告・・・



BalancedView Explorer
他国の仲裁をするには、それなりの基準が必要だ
合衆国にはそれが・・・無い

【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
日本「世界最古の歴史を持つ国家、それは日本^^v」
台湾ってどんな国?
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「各国のハーフの女性を貼って行こう」

U.S. invites Japan, China leaders for state visits
Rice: Obama welcomes Abe's US visit