Anonymous 日本 03/16/15(Mon)13:22:05 No.38894191
ちなみに自分は、月に3~4冊ってトコ
堕落してく一方です(汗

1426479725933

英「日本語ってさ、一番ダメな表記法だと思わない?」
「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」
「今夜の夕食におススメの料理を教えてください」
日本「みんなの国の宴会ってどんな感じ?」 海外「合コンなんてモノがあんのかっ?!」



>>38894191
Anonymous ブラジル 03/16/15(Mon)13:24:10 No.38894241
その書籍、絵本よりも文字数が少ないんじゃね?w
それだけ文字が多きれば、読書も簡単に終わるよね



Anonymous イタリア 03/16/15(Mon)13:44:12 No.38894739
読書なんてのは、無能のやる事です



>>38894739
Anonymous ブラジル 03/16/15(Mon)13:47:36 No.38894827
コレ
自分も一切読まないね



Anonymous アルゼンチン 03/16/15(Mon)13:46:01 No.38894788
月に2冊程度
直近に呼んだのはチェーホフ



Anonymous 香港 03/16/15(Mon)13:48:39 No.38894854
1冊くらい・・・
殆ど読まないねー

「何ケ国語が話せますか?」
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」
「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」



Anonymous オーストラリア 03/16/15(Mon)13:56:51 No.38895027
20冊
内容は4chanの書き込み程度



Anonymous カナダ 03/16/15(Mon)13:27:37 No.38894328
1~2冊

1426480057011



Anonymous アメリカ 03/16/15(Mon)13:32:25 No.38894473
人生における最も大きな後悔の一つは、読み書きを勉強しなかった事



>>38894473
Anonymous 日本 03/16/15(Mon)13:36:49 No.38894582
そうやって書き込めてるじゃん



>>38894473
Anonymous アメリカ 03/16/15(Mon)13:38:51 No.38894619
俺もだよー
こう見えても、お前の書き込みの意味が全く理解出来てないからな



>>↑
Anonymous フィンランド 03/16/15(Mon)13:39:51 No.38894638
38894473はテキストtoスピーチ機能と音声入力機能を使ってんだろ
まったく素晴らしい世の中だぜ^^!



Anonymous フランス 03/16/15(Mon)13:42:56 No.38894710
一週間に1冊のペースだね
時間がある時は2~3日間に1冊読んでます



Anonymous イタリア 03/16/15(Mon)13:42:58 No.38894711
mangaなら読んでるぞ



Anonymous チリ 03/16/15(Mon)13:49:28 No.38894872
書籍の長さや内容への興味次第で変わって来る
色んな書物を同時に読んだりもする
日によって違う本を同時に・・・
だから、一概に月に何冊ってのは解らないなあ
もちろん、mangaも読むよ



Anonymous カナダ 03/16/15(Mon)13:37:25 No.38894595
以前は鬼の様に読書に励んでいたのに、いまやこうしてクダラナイ書き込みをして大切な時間を浪費してんだもんな・・・

1426480645688

「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
「結局、日本人ってどこから来たの?」
「ヨーロッパ合衆国が出来ました。さて公用語は?
日本「チンギス・ハンは日本人だった」
日本「世界最古の歴史を持つ国家、それは日本^^v」

「フィンランド最大の『売り』はムーミンで良いよな?」

「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」

How many books do you read a month?