10位:奇麗だね^^(2回答)
9位:後でやっとくよ(2回答)
8位:俺にはお前しかいない(3回答)
7位:浮気なんかしないから(5回答)
6位:もう二度としません><(5回答)
5位:愛してるよ^^(8回答)
4位:可愛いな~♬(11回答)
3位:また連絡すっからさ^^v(17回答)
2位:また飲みにでも行こうよ^^ノシ(18回答)
1位:絶対に…(27回答)
rocketnews24



smithinjapan ↑1
コレって、なにも日本人女性に限った事じゃないよな…



>>smithinjapan 
クリスティアン アラウェナ ↑0
うん、世界共通



Kathreen Tiongson ↑0
あたしにはさっぱり理解出来ない
どの言葉も、全然害がないように見えるんだけどwww



Julian Reize Moey ↑0
こう言う女性は永遠に独身か、結婚しても旦那に対して言葉で虐待しそう



slumdog ↓1
回答者数が少なすぎ

「日本の(一部の)女子が瞬間に『お前、バレバレだよ・・・』と見抜く、男のウソ10項目」

に変更しなさい



Tahoochi ↓1
この内5つは使った事あるな
他のも上手く行く時が有る



Austin Huang ↓2
クッソ、俺はどのウソも付いた事が無い
5位、7位、8位なんて言いようが無い…
だってこれまでずっとボッチだし
:/

【疑心暗鬼】「日本女性の『彼氏の携帯チェック』は3割以上だって」



Psyops ↓1
5と6以外は使わせてもらった事有ります
でもそれは、相手の質問に対する答えとしてね



commanteer ↑9
日本の女子が瞬間に『お前、バレバレだよ・・・』と見抜く(と思ってる)にタイトル変更した方が良いよ
女の子ってのは防御的になり勝ちだし悲観的にもなり勝ち
こういう事を言う子に限って、意外に惚れっぽかったりする
暗い過去の経験、そして「もう二度とあんな思いは…」って言う思いのコンビネーションがそう思わせてる
無知の裏返しとも言えるね



cleo ↑1
>>9位

あるある

>>5位

コレは時と場合によるな
日本人の男の子は、コレを言うのがヘタだ
本気で言ってたとしてもそう聞こえない場合がある
なんとなく「きざ」な感じがしちゃうんだろう
もっと自然体で「好きだ」って言った方が良いね

>>2位
>>3位

これは男子に限った事じゃないでしょ
「またね~」みたいな言葉なんだし



Mirai Hayashi ↑3
回答した女性たちは、結構自尊心が高い方なんじゃないの?

「日本語で話し掛けたのに、日本人が英語で返し来る時・・・」【在日外国人反応】



theFu ↑4
回答した女性たちの殆どに同意する
まあ、自分が女性に対して「奇麗だね」とか「可愛いね」って言う場合は本気の時だけだから…
そんな自分を信用出来ないんだったら、その人は不安症かもね
あとね、その日に「可愛いね」と言われたところで、それはその日限定であって「いつも可愛い」と言う事ではないよ

「愛してる」は状況によるじゃん
付き合い始めて直ぐにベッドをともにする場合か、それとも2~3ヶ月間ひっきりなしにデートをしてる場合か…
前者の場合は、男の方は明らかに寝たいだけだ
後者の場合は心から言ってる



Novenachama ↓2
男は常につまらないウソを言い続ける生き物だ
とにかく自分たちのイメージを美化しようとするんだ
「いかに自分が素晴らしいか」って誇張ばっか
そして「女はモノで釣れる」って信じ込んでる
自分は女だけど、男の歪んだ内面が手に取るように解るよ
少年たちに囲まれて成長してきたからね…
自分に取っては、彼らのこうした反応はもう当たり前って感じ

幸運な事に、女性は元から直感や知性に恵まれてるんだ

男ってのは基本的に狡いし嘘をついてまわる
彼ら自身、それをウソだと思っていってない場合もあるよ
でもはっきり言って、彼らは正直でもないんだ

自分にとってどうでも良い真実は言うけど、困る部分に関しては超都合良く忘れる
まあ男性たちは、女性がそれをお見通しだって事に気づくべきだね
不要なウソは付くな、そうしないといつの日かトラブルに巻き込まれるよ



timbo ↑0
1位の「絶対に」ってのもなんだかなあ
これって、間違った使い方をされる時もあるが、常にウソになるとも限らないだろ
少なくとも自分は、自信が有るとき以外は使った事無いけど



Zaheer Abbas ↑0
おいおい、こんなんじゃ女性に対しては何も言えなくなっちゃうだろ
これらの言葉に対して、女性がそんなに問題意識を感じてるんだったら手話でもやってた方が良いな



Jimizo ↑1
毎度お約束だけど、こう言う調査はその詳細に依っていろいろと違ってくるからなー
「金曜日に食事行かない?」だったら、相手は完全に興味を持ってるよね
でも「そのうち」←これは脈無いだろ



itsonlyrocknroll ↑1
言葉なんかよりも、態度の方がずーっと肝心…
自分は常に言い返すよ、「あたしは世界一可愛いわけでも美人でもないよ」って



Tessa ↑2
今までで一番笑った男のウソ

1回目のデート
「最近、離婚しちゃって…」

2回目のデート
「実際、正式には別れてはいないんだ…別居してるんだ」

3回目のデート
「実は、今でも同じ屋根の下で暮らしてる…だって、子供がいるし…」

当たり前だけど、4回目のデートは無かった



turbotsat ↑0
あたかも「女は嘘をつかない」みたいな記事だな
男よりもずーっとウソついてんぞ



onagagamo ↑0
「男が思う女のウソ」も載せてくれなきゃ不公平じゃね?



>>onagagamo 
noypikantoku ↑9
まさにコレ!
なんでこう言うのって、いっつも男に関する事柄なんだよ?!
女なんて大部分は、そんなに純真な生き物じゃないんだぞ
むしろ捕食者だー



choiwaruoyaji ↑6
よし、じゃあ俺が瞬間に見抜く日本女性のウソ

  • このヴィトンのバッグ、お父さんからのプレゼントなの^^
  • 高いプレゼントなんか欲しくないよ…ただ一緒にいたいだけだもん(テヘ
  • 大丈夫、安全日だから><
  • 結婚した後でも、働き続けたい…
  • 週末は会議が有るから会えない…
  • 平気、なんでもないから…彼は高校時代の知人だヨ
  • 次は自分が払うネ!



CGB Spender ↓2

さて、日本女性が見抜けない男の本音

  1. Yakusoku suru koto wa dekimasen.
  2. Kohi o nomimashou!
  3. Anata ga tsukarete mieru!
  4. Sukaato o chakuyou shite kudasai.
  5. Kami ga nagai seichou sasete kudasai.



>>CGB Spender
slumdog ↑0
それね、日本女性にとっては見抜けないんじゃなくて、あんたが何を言ってるのかさっぱり解らないと思う



>>CGB Spender
onagagamo ↑0
>>Kami ga nagai seichou sasete kudasai.

なにこの変な日本語

【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【居合い斬り】失敗・成功動画 海外「失敗動画さえ素晴らしい@@;」
米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」
「日本人になったつもりでなにか一言www」

Japanese women list top 10 lies they can spot the second a guy says them