CHINA-PANDA/



katfre
pandemonium(大混乱)



Brainwashedilluminant
友人の家で寝込んだ時を思い出すのだが。



mohsdad
ひでえ。
けど面白れえ!



mr-shaft
なんでいっつも黒目を大きくまるーくしてるのかと思ったら・・・。


【食事中の方、閲覧注意】




samiyosavior
背景で笑ってる声。
なんか泣いてるように聞こえるんだけど。




POLUX
確かに笑い声のほうが面白い。



bigs31uk
この可愛そうなパンダ、笑ってる奴等を見ながら
「次来た時は、お前の顔にぶちまけてやるからなっ」
って思ってるよ。



ronaldo_popkings
カワイソウに・・・。
安眠を邪魔されて。



paulgoss
するほうがイイのか、されるほうがイイのか・・・。



SuperBeastModeX
「するよりされる方が良い」って、死んだ爺さんが言ってた。



R3450N :(
馬鹿笑いが全てを台無しにしてやがる。



Hurr-Herpaderp
きったねえっ。



>>Hurr-Herpaderp
Fatmoe
あんたも笹ばかり食えばあんな感じのが出る。



illiath
マヌケみたいに笑ってしまった。



Bleys
「オレをからかってそんなに面白いのか?」



Nop
この笑い声、着信音に設定させてもらった。
「Baaaahhhhhaaaaaa :)」




Rigpa7
下のパンダ、こぶしをねじ込んでやれば良かったのに。
そうすれば、あの笑い声も更に大きくなってただろうに。



GERMANY_PREVAILS
これ好き。



baird420
爆。
夕ご飯ですよーーー。



roflmao224
最初は「雨でも降ってきたのかなあ」って思ったんだろうね。



SnakeEyes
こりゃひでえ・・・。



bahuhwtf
しかしアホみたいな笑い声。
d5f40947f9d3_profile_image_1331841363



>>bahuhwtf
Intelignet
お前のアバターみたいな顔してるんだろうよ。



>>bahuhwtf
pixiesprimecut
お前のハンドルみたいな笑い声だな。



mr-scorpio
カン・プー(poo・ウン○)・パンダ。。。




baby panda