anti-japan-demo-04
japancrush

韓国保守団体が反日デモ、「過激すぎる!」と韓国で問題に
「本当に悲しい」「日本人と同レベルになってしまう…」

2015年4月1日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・ソウルの日本大使館前で、安倍晋三首相が米上下両院合同会議で演説することに抗議するための反日デモが行われたが、「内容が過激すぎる」として、韓国で問題となっている。同日、一部の韓国保守団体が日本大使館前に集まり、安倍首相の米議会演説の中止を訴えた。保守団体は慰安婦像の前で、「世界で最も悪質な安倍を処断しろ」 などと叫びながら、旭日旗をナイフで切り裂いたり、安倍首相の写真が貼られた人形の首を切り慰安婦像へ捧げるなど、過激なパフォーマンスを繰り広げた。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。
  • そんなことをしたら日本人と同レベルになってしまう
  • 同じ韓国人として本当に悲しい。安倍首相と同類だ
  • 映像を見て鳥肌が立った。これはちょっとやりすぎ…

  • 彼らの行動が正しいとは言えないが、日本人に比べたらとても良好的なデモだ
  • 保守団体が初めて正しいことをした
  • 安倍首相は、韓国人がどれだけ苦しんでいるかまだわからない?


  • 韓国国民にとっては嫌な人かもしれないが、安倍首相は日本国民の生活とプライドを守るために一生懸命だ。本当に批判されるべき人間は韓国政府内の親日派たち
  • 安倍首相を批判するのはいいが、やり方が悪い。残忍すぎてゾッとした
yahoo

「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」
【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」
「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
「日本・中国友好のスレ!」
【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」

Lake8737

S.Korea protesters behead effigy of Japan Prime Minister

彼らは、日本が拒否し続ける戦争犯罪についての謝罪を要求しているんだ



Magnum9001
韓国人たちはムスリムになったって事なのか?



malware_exe
次に韓国人がやる事

  • 黒装束
  • 首を切る対象が本物の男である事を確認
  • その相手にオレンジ色のジャンプスーツを着せる
  • 「あっらー」と何度か叫ぶ

それくらいの事をしてみろ




>>malware_exe

wellybub

  • 本当にやったのかどうか、肝心の場面がカットされてて解らない


これが抜けてる




loser1
首を刎ねる事に関しては、ISISなんぞ大日本帝国陸軍の前ではド素人も同然

「なぜ中国人は大声で、日本人は小声なのか?」
中国「みんなが中国を褒めてくれるスレ^^!」
英「香港の地下鉄には『中国人の方へ。×××をしないでください』って表示がある



Iwinvital
なぜアジアの人たちって、いっつもこうなの?
なんなの、このダミー人形は?



wellybub
マジでなんでこんな事するんだろ・・・

Abeが彼らに対して直接何かを言ったのか?
そんな事はないだろう
Abeは公式に「謝ってなんかやるものか」なんて言ったのか?
そんなことは無い

彼らに対して、何もしてはいないんだよ・・・

なんで、ヒトラーに似せた彼の人形を作り、その首を刎ねる?
謝罪しないだけで首を切られるの?



samThebutcher
日本は戦時中に於いて非道な行いをしておきながらも、毎年の原爆記念日には、我々に対して謝罪を求めてる戦争を仕掛けてきたのはあっちの方なのにな
世界はどんどん後退、転覆して行ってるよな



>>samThebutcher
Gammelfisch
違うよなーそれ
オイルの供給を断ち切ったのは・・・お前らだろ

仮にどこかの国がお前らに対してオイルの供給を封じたとしてごらんよ
それこそお前らの第七艦隊の出番だろうが?



Iwinvital
なんかもう良いよって感じ
日本、韓国、中国・・・

人を呪わば穴二つ

いい加減にしてほしい



Joe54321
戦争犯罪の無い戦争なんてあるのかよ?
終戦後に「ごめんなさいしろ」とかどうのこうのなんてどうでも良いわ#
じゃあなにか?・・・ちゃんと謝るヤツがいるからってまた戦争すんのか?!

他国の首相の首を刎ねる・・・
新しい犯罪じゃねーか
馬鹿なんだよ

戦争はな、それ自体が犯罪なの!



TheLessYouWin
我々だって、原爆について謝りたくなんかないし



>>TheLessYouWin
samThebutcher
日本には毎年謝罪してるよ
でも、日本はそのたびに拒否してる



>>samThebutcher
TheLessYouWin
は?
初耳だが?

「我々は謝罪なんかするべきではない」っていう我々の認識こそ歴史的な事実だぞ
なぜなら、日本は「最後の一人が死ぬまで幸福はしない」という態度だったから
原爆は、それに対しての答えだった

「中国人は、何故人助けをしないのか知ってる?」
【変化】「あれ?中国人がみんなで人助けしてるんだけど…」



CheyneStokes
謝罪してないのは事実だろ
そこらへんの日本人に聞いてみろ
「何も悪い事なんかしなかった」って言う
実に悲しい事だ



>>CheyneStokes
wellybub
お前は幻想の世界か何かからやって来たの?

日本は、自らがどれだけ悪いことをしてしまったかってのを、自身の映画で何度も表現してきてるよ
テレビでも同じだ
自ら制作し、自ら鑑賞してるんだ
彼らは知ってるんだよ・・・事実を
日本の皇室でさえ、それを認識し公言している
今年の初めがそうだった

ホントに分らないんだ・・・「日本はシカトしている」とか「本当に無知だ」とか「否定し続けてる」とか言ってる人たちの事が・・・
最近、軍拡に対して「もう過去の悪事を繰り返してほしくない」と言いながら焼身自殺を図った男性もいた



fenrisulven
日本、あんなクズ連中に謝る必要なんかないぞー



>>fenrisulven
TheLessYouWin
合衆国からも最近、「OK」って言われた事柄だからね
日本にはさっさと強力な海軍を作り上げてもらいたいもんだね

安倍首相「『人身売買』の犠牲」←米「いいね」



Gammelfisch
韓国と言えば、日本が真っ先に戦後の謝罪と賠償をした国家の一つ
それも何度もだ

中国が韓国に対して謝罪するのはいつなんだ?
朝鮮戦争の時には、随分酷い事を韓国に対してやっただろ?

「公式には一度も謝罪してない」とかコメントしてるバカ共は、サンフランシスコ平和条約にでも目を通せ



bailoni11
「プロパガンダ失敗」って言っても良いですか?w



Feisty-angry-Kathy
韓国には謝罪してほしいことがある
Hyundaiみたいなとんでもない車を製造するメーカーに対してね#

【勘違い・・・】日本の人権大使、国連委員会で発言中、笑われた事に激怒
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
「中国のナショナリストだけど質問ある?」

フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
アメリカ「アジアの人に聞きたい。白人って、やっぱり臭うの・・・?」
 【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」

カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」

People in South Korea decapitate Japanese PM dummy