v2-Crowd in China lifts a car off woman following crash
independent

anonstriker
事故が起きたのは4月1日
中国の杭州市に備え付けられた監視カメラによる素晴らしい映像
群衆に助けられた幸運な男性、病院の医師によると「容体は安定している」との事

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【親日】「ブータンの国王夫妻がカッコ良すぎる件」
【自転車の】海外「これが日本のカーチェイスかwww」【お巡りさん】
蘭「みんながオランダの事を羨んでくれるスレ」
「『世界一背の高い国はオランダ』←これ間違いだから」
「日本では、自転車で信号無視しても3ヶ月以下の懲役になるらしい@@;」

The Mad Scot
今までに見てきた中で、もっとも素晴らしい映像の一つになった!
信じらんないよ・・・「中国人は、他人に対して実に無頓着」って聞かされて来てるからさ
Taylor Swiftの裸よりもレアな映像かも知れん!



aaahhhchew

良いね!
みんな、蟻のように集まってきてるじゃん
トラックなんて半端なく重いのに、そんなことはお構いなしに引き上げに取り掛かってる
最終的には、60人くらい集まってたんじゃない?



pvi116
glarne
Fiendin4kush
これは凄い



Bork70
>>容体は安定している

その代りにペッタンコだけど



DarkShinobu
中国でしょ?
信用しない



Aced_Up
これどうなの?
なんども上下にユラユラさせちゃって、下敷きになってる人はその都度グチャってなってる感じもするんだが・・・



>>Aced_Up
Button
肉を柔らかくしようと・・・



>>Button
Gammelfisch
Tonkatsuの下準備?w



alarkon

群衆・・・すべて観光客です!



Donron
以上、中国共産党のプロモ映像でした



Unlimate
何度も言わせてもらってるけど、どこの国だって一緒
嫌な人もいれば良い人もいる



Cant_Stop_the_Fire
内臓を抜きに集まってきたんだろ



endemar
一方、トラック運転手は放置されたまま、運転席で息を途絶えていた・・・

とかか?



Dionysus vs the Crucified

無題

さすがは中国、一瞬笑えたw



>>Dionysus vs the Crucified
Maxz
Allin Akhbar
同じ事考えた人、他にもいたかw



>>Dionysus vs the Crucified
linoge
他の日だったら、違った記事タイトルになってたかも

「事故の救出に群衆が駆け付ける。その過程で14名が踏みつけられ死亡」



>>linoge
Millennm
アメリカだったら

「事故の過程を14名の通行人がスマホで撮影」



>>↑
Gravy
中国でだって、こんな光景は日ごろから沢山起きてるんだよ
メディアがあまり取り上げないんだ
怒りを買うような題材の方が利益に繋がるからね

実際、自分も救助する群衆の仲間に加わった経験もあるし

「中国人は、何故人助けをしないのか知ってる?」
【変化】「あれ?中国人がみんなで人助けしてるんだけど…」



BullshitEater
中国の救出映像が出るたびに、お前らって更に彼らの事を貶すよな・・・



cbiz
みんな偉いよ!



Parsons_N
世界には良い人もたくさんいるんだね
評価!



nerdherder
人間性って、こういう事だよね
この映像の人たちは全員が、自分の英雄のリスト入りだ



>>nerdherder
Flirtingwithdisaster
その通り!
同情心だよな・・・



cyberstalker
同意
他人を助ける様子は見ていて嬉しい

「みんなが考える『信用出来ない国』ってドコ?」
日本「英国海軍よ、わが国へようこそ^^」 イギリス「ゴルア#」
【原爆】米「自分はアメリカ人の考え方は受け入れられない」
【JKお散歩】女子高校生補導。海外「キモチワルイ」「背後の大人達を処分しろ」
日本「ウチが誇れるお城はコレ!みんなの国は?」
「日本の駐輪場の凄さ・・・」