ski jump



peterjames2009
最初、女の子の声を吹き変えてるんだろうと思ってた。
でもやりきったんだね!見事だ。



Canadian from the US
転ばなかったのか?良いジャンプだ!



mackme
やったー!



Ruffus
究極に凄い :-)。



MrFailAlot

おっかねえ・・・。






Rapini
次回は死んで欲しい。
奴等に良い勉強になる。




>>Rapini
fuchajen

お前さん・・・



>>Rapini
Northlander
こんな少女に対して死んで欲しいとか思えるお前って、男らしいねえ・・・。
このガラクタの糞野郎。




Danny112288


見てるだけで緊張してくる。



Youdontwanit

4th gradeって何歳だよ。



>>Youdontwanit
Northlander
9~10歳だね。
ウチの息子が同じで、今年の暮れに11歳になるから。



fido321


行け行けーーっ。

勇敢な女の子だね。




PocoBueno
へへへっ。その調子!



Stratic
カッコイイ女の子。
尊敬します。



Ginny84
勇ましいよなあ。
年取るほど臆病に成るからな。
若い内に始めるもんだね。



Globalgenocide
ジャンプ自体は失敗だったのかも知れないね。
でもそんな事よりメチャクチャ楽しんでるようだね。
若い時にスキーやっとけば良かったなあ・・・って嫉妬心。




NovartisOncology
序盤の緊張から、少女が怖恐怖に打ち勝って下っていくのがアリアリと感じられる良い映像。



NeutralNegotiator
まるで女王の様に!



Onceproud
血液の中に勇気が流れてるんだな。



newmanbeatbox
これはじめてのジャンプじゃないな。
実際は文字通り、一歩一歩離陸する高さを上げて行くものなんだぜ?



>>newmanbeatbox
BlownHead
「以前の段階より急だけど、ちょっと長いだけ」ってインストラクターとハッキリ話してるぞ。
凄いわこれ。震えてる声がまたなんとも・・・。




>>BlownHead
newmanbeatbox
ああそうかい?
そこは音量下げてたわ。



gavelwacker
申し子!溢れる勇気!



carbonbased2
次は難なくやり遂げるんだろうね。



zenshiva
本当は少年なんじゃないの?



>>zenshiva
rmg03c
タイトル読み直せよ。



>>rmg03c
Scruples
”実際は少年で、タイトルが間違ってるんじゃないのか”って意味かもよ。
この位の年齢の子でも”やる”とは聞くものの、やっぱり凄い事だわ。



Gimballock
娘を持つ父親として、、、やっぱこれ男の子だね。 ;) 声が。
女の子が出来ないって言っているワケじゃない。
ま、そんな事どうでも良いんだけど。 ;) 



Uac_mitun_ahau
凄いとしか言えない。



Eddie Meeks
なんと驚くべき子供(男女は定かではないが)。。。恐怖に打ち勝った!
この子は成長してから大物になるね。それだけは言える!



Sacr3
男の子だね。
ついでに言うと、最後にこの子が取り上げるジャケット。
ダークブルーだろ?あれは一般的には少年が着るものなんだよ。
絶対ってワケじゃないけど。



Gregarious
あわわわわっ。
彼は試合で勝って戦で負けてしまったな。。。
4年生の坊やが女の子に間違われる病に罹ってしまったなんて・・・。




mattb1974

大概の男共より

大きな金○持ってるぞ。




LookinUp
男の子っぽい感じがするけどどうでも良いわ。

俺には出来ねえ。



mr-shaft
ヤツは年齢の割りに下の毛はモッサモッサ生えてるだろうな。



bigs31uk
爆。
最後の叫び声の所、アドレナリン出まくってるな。



brrrtmn
感銘を受けた。





2010-01-31 Norge Ski Jump 250