khulifi ↓1
見苦しい・・・



Sensato ↑2
ちょっとした軽率な行動なのに、この処分は度が過ぎてる
若い子がちょっと不快な行動をとっただけ
誰かに危害を加えたワケではないのだから
自分がその場に居合わせたら、ちょっと嫌だなって目を丸くする程度

タイ人女性「中国人のマナーの無さを見て!」【怒りの動画発信】
【迷惑行為?】回転寿司のお皿にカメラをノセテミマシタ。【興味深い?】
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「最悪な観光客と言えばドコの国?」



Strangerland ↓1
列車の中でちょっと楽しんじゃっただけじゃん・・・
厳罰なんて酷い



David Varnes ↑0
こんな下手くそな踊り・・・どうでも良くね?



Mizuame ↑1
記事では、具体的にドコが彼らに対して罰則を与えたのかが書いてないね
それはもしや、日本の当局ではなくてテレビシリーズの広報部では・・・



>>Mizuame 
zones2surf ↑2
そこだよな


日本の電車内で踊ったタイ人俳優に厳罰!謹慎6ヶ月とSNS禁止6ヶ月

日 本の電車内でのダンス動画をSNSに掲載したことが「日本のマナーに反する」として、タイ国内で大きな批判を浴びたタイ人俳優らの処分が、彼らが出演する ドラマシリーズ「ホルモンズ」を製作のGTH社により発表されました。GTH社は、彼らの行為が日本に迷惑をかけ、タイのイメージを傷つけたということ で、日本、日本にいるタイ人、タイにいるタイ人などに謝罪。その上で動画を撮影してSNSに掲載したパンパン・スタターとトープ・ナパットには、6ヶ月の 謹慎と6ヶ月のSNS使用禁止を命じました。その他の3名には、3ヶ月の謹慎と3ヶ月のSNS使用禁止となっています。 またGTH社と俳優をマネージメントするナダオ・バンコク社は今後、日本に旅行するタイ人観光客に日本の文化とマナーを広めるための、ビデオをリリースす る予定とのことです。

thaich



Strangerland ↑1
別に逮捕沙汰とかになったワケじゃないんでしょ?
だったらそこまで騒ぐほどの事でもないような・・・



Strangerland ↑1
実際に逮捕されたのなら問題視するけど・・・
マネージメントからの罰なんだったら、別にどうでも良いや



paulinusa ↑0
>>踊る若者の周りでは、明らかに誰もが不愉快な表情を浮かべていた。日本人はこうした行為に対して、とても快くは思わないものだ

これが、彼らのマネージメント会社が彼らの行為を「犯罪」と見なした理由?
自分だって、日本の泥酔した男たちが駅でバカ騒ぎしてる光景は見てきてる
電車の中でもね



sensei258 ↑0
以前、Oisoに向かう列車の中で、ほろ酔い加減のoyajiがフランク・シナトラの曲を英語で歌ってた
とっても上手かったよ
でも、明らかに周囲の人たちはイラついてた・・・
自分は怒る代わりに聴き入る事にしつつ、それとなく本人に悟らせようとしたけどね



Howaitosan ↑1
日本人が、地元のメルボルンの電車で騒ぐ子供たちを目にしたら心臓発作を起こすかも
学生鞄なんかは通路にほっぽりだして山になってるよ
他の乗客たちは、移動するのにそれを乗り越えていかなければならない
ドアの前や通路にどっかり座り込み・・・宙返り・・・ポールダンス・・・合唱・・・携帯で大声・・・仲間内で大声で会話・・・

この子たちは、幾らかの人たちを怒らせてしまったかも知れない
でも国際的な問題みたいに扱うのはかなり不条理だと思う
もうちょっと落ち着いてほしいな



Bartholomew Harte ↑0
自分は、地元ニューヨークの政府にもどうにかして欲しいと思ってるよ
ラッシュアワーの列車内で、ひっきりなしに躾けの悪い行為を繰り返してるクソガキたちの事を
この腐りかけたリンゴには☆2つだよ!



Commodore Shmidlap (Retired) ↑3
じゃあ彼らもマネージメントから「面汚ししやがって」って感じで怒られたワケだ・・・
まあ・・・そうね、若気の至りってヤツだな
彼らにもファンがいて、ソーシャルメディアにはフォロワーがいて・・・そんな彼らがsakuraの時期の日本で浮かれて・・・「地元のファンのために何か楽しい事を!」って思っちゃったんだな

sakuraの枝を折ったりしてなきゃ良いんだけど・・・

電車の中に、不愉快な面持ちの人たちがいたのか?
でも痴漢行為や、他人を無理やり踊らせようとしたワケでもないんだ
電車の中で子供っぽい事をしてしまっただけ



igloobuyer ↑0
自分はこういう事をするタチじゃないんだけど、若い子達ってのは無心になって楽しんじゃうもんだし・・・
彼らは、誰かに危害を加えるなんて事はしないよ



Anna Otsuka ↑0
不愉快
礼儀を知らない子達だ



It"S ME ↓1
外国人たちが同様の騒ぎをしているのは、個人的にもたびたび目にしてきてる



Christopher Smith ↑0
クソガキのならず者



Hasnul Yakin ↓1
ウザッ!



Tamarama ↑0
自分はこう考える

「そういった事は日本人の場合はやらない、あるいは嫌う・・・」
その場合は、それに倣って大人しく座席に座り、訪れた国の文化に対してちょっとした敬意を払うべき
外国へ行く場合、コレが最も重要なルールの一つだよ
どこの国へ行った場合でも同じだ

それが出来ないとか、公共での日本人の振る舞い方に不満を感じるのならば、自分たちが好き勝手にできるドコか他の国へ行きなさい
こんな行為は幼稚で失礼だ
しかも周囲を意図的に挑発しようとしてる

良くないね、こういうのは



>>Tamarama 
Strangerland ↑1
>>こんな行為は幼稚で失礼だ
>>しかも周囲を意図的に挑発しようとしてる

いや、周りの人々をわざと怒らせようって意図は、さすがに無いと思うぞ



Itaru ↑0
ドコに行ってもルールというモノは有る
他人に迷惑をかけてはいけない

「歩道橋からバク中で路面に着地・・・パネエ@@;」
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【また神戸】イノシシ、女子中学生に続きTVクルーも襲う←「スアレス・・・」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#

Group of teenage Thai actors placed under house arrest for dancing on Japanese train