Ahhyoou

resized



>>Ahhyoou
alkid-alkid
動画の男よりも、あんたにワロタwww



Jayceon
クスリとも出来なかったけど



>>Jayceon
PhillyWilli
Joker_Srb
krasspie
うん・・・



>>Jayceon
Rilakkuma
自分も
いや、世界中が同じだと思う



igmont_schmoo
え?
何やってんのこの変な奴?



democracy
ヤバいよコレ・・・



croat
普通じゃねー><!



MikerX
単なる目立ちたがりだろ



BumShakalaka
初めてテレビカメラに映った事を喜んでるのか?



K7M15
こういう奴キライ



wankmycrank
彼は真ん中っ子なのかも知れない
親の気を引こうと必死になって育ってきたんだ・・・

もしくは・・・何かの病気



access42
ゲイまっしぐら



ZZZzzzap
お薬飲んでくるのを忘れたか?



>>ZZZzzzap
TL90804
むしろクスリを止めた方が良いと思う



welfarE30
従妹同士で結婚すると、こういうのが産まれる



moppa
必要な時に限って、撃ち殺してくれる米警官がいない・・・



disco^inferno
ジェダイに魂抜かれたんだろ



A Paisana
日本だと普通の事だから



Winston-Smith
楽しい人じゃん
日本に行って、この人とパーティしたい><!



>>A Paisana
>>Winston-Smith
Gott
Gravy
L-Lviewer
韓国だよ



sabfk
みんなが引いてるのに、ちょっとだけ笑ってしまった俺のバカ・・・



lunasea
凄い人だwww



Blatant Sockpuppet
ね?
kim chiを吸うとこうなるんです



Chris_Ihao
ストリートファイターVのキャラに入れてくれ



liveleaktoronto
目を背けたくなる映像・・・



J3anJacqu3s
最初の20秒くらいは笑えてた
でもだんだん「・・・・・・」ってなった
この動画は削除してください・・・



foiled
こんな感じに豹変する奴を一人知ってた
たった4杯のビールでこんな感じに変身してしまうんだよ
だから酒を飲むたびに失敗
女の子なんかモノに出来なかった



>>foiled
mako31
自分の話だろ?w



>>mako31
foiled
>>女の子なんかモノに出来なかった

ここだけ一致してる



EL BEEFER
俺にはこんな感じに感動できる事が一つもない

一つもだ・・・
:'(



Nexone
これ3年以上前の映像だから
実はこの人、未だに踊り狂ってる

「やり過ぎだろ・・・」 からかう露店のオジサンに坊やが激おこ#
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」海外「コワスギ」
3.11津波映像+BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」
「『一方通行の愛』な間柄の国家と言えば?」