名称未設定 1


流行の「シナモンチャレンジ」危険性を指摘


 大量のシナモンの粉末を水を飲まずにのみ込むという「シナモンチャレンジ」と呼ばれる行為が、アメリカの若者を中心に流行している。しかし、医師らは「呼吸困難など深刻な事態に陥るおそれがあるため、マネをしてはいけない」と話し、その危険性を指摘している。

 シナモンチャレンジは遊び感覚で行われ、その様子を動画サイトなどに投稿することがアメリカの若者を中心に流行しているという。しかし、ミシガン州では14歳の少女が気管支炎で入院するなど「危険な行為だ」と指摘されている。

 東京・港区の虎の門病院の呼吸器センター外科・河野匡部長は「場合によっては、気管支が反応を起こして急に細くなる。けいれんのようなものを起こして呼吸困難になるという状況が急性期には考えられる」と話している。


流行の「シナモンチャレンジ」危険性を指摘


仕掛け人は、マコーミック?(笑)。


liveleakMagnimo

ガキか?

アホは見ててイタいな。




Rie60
別名:「脳ナシ棒」



The-Irish_Jew
ホント死ぬよ?



Kraftmatik
良い感じで窒息できるぞ。










Staleek
哀れよのう・・・。



BleuMoon
何コイツの喋り方。。。-____-

LiveLeak-dot-com-b75d786aab6d-effu



Grim_Reaper
面白いことしようとしたんでしょ?そうだよね?
で、ヤツの話し方は、ちょっと頭に難があるような感じなんだけど・・・。



ecr6074
この喋り方を5分も聞いてると、ぶん殴りたくなってくる。



toomuchtime

英訳してくれないかな。



jaxkf101
youtubeで有名なヤツなんだろ。
はあ・・・。



funfff
なんとまあ、知的で優雅なお方だこと。



tintin911
死んでしまえ、バカ。



BuckFitchesMetGoney
うん?コイツの名前はなんて読むんだ?



barndog

セージで試してみたんだが、

結果はあまり良くなかった。




GiG-DaDDy
トロフィーをあげてやってくれ!
ヤツは皆に刺激を与えてくれた!



-sloop-
好きなだけ水を飲め。
但し、肺に入ってしまった粉は取れないぞ。



brakesnotbreaksdumbass
成功してもしなくても、ヤツは”アホバカコンテスト”では優勝だ。



NeutralNegotiator
Jackass”っていうMTVの番組があるんだけど、これに出れば良いのに。

未だに生きてたら。



Gwailo
ははっ。
今日観た中で一番愉快だった。
良い一日を有難う。



Chucky-D
なんなんだ。。。
バカか間抜けかナルシスト?



FartCommander
うえぇーーーっ。
汚い言葉使って、超カッコ悪い白人のラッパー気取り。



coa
純粋なアメリカ人。



H8theState
イヤなヤツ。



wuschii
脳死状態。



MeanMrMustard
愚か者だけど、オモシロいじゃん。



Villhelm
次はナツメグと牛乳でチャレンジだ。



tururu
より良い生活を送るための4つのステップ。
1.ドラッグをやめる。
2.鼻の治療を受ける。
3.学校にもう一回通う。
4.仕事を探す。




HailToTheSkunk
コイツ海兵隊なの?そうは見えないが。



AllyS
オレを信用しろ。
お前は勝者ではない。



Death3159
紳士淑女のみなんさん。
ここ最近のアメリカが貧困とゴロツキの巣窟以外の何物でもないっていう証拠ですよ。



kuzak20
このクリップにはちょっと満足した。
”こんなことして窒息なんかしないでね”って意味だな。



BigNoseBastard
黒人病がアメリカにも飛び火しているな。



>>BigNoseBastard
viqster
ああ、そのうちメキシコにも及ぶだろうよ。



Cinnamon sticks