maxresdefault

ロボット受付嬢が三越に「初出勤」、中国語もお上手
日本橋三越本店(東京都中央区)に20日、人間の女性にそっくりのロボット受付係が「初出勤」した。東芝が開発した「地平(ちひら)アイこ」という名前のロボットで、この日はしとやかな浴衣姿を披露した。地平アイこは手話ができるほか、自己紹介もこなすなど来店客との交流が可能。最近の改良の結果、中国語も話せるようになったという。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


自動ケチャップかけロボットの登場に海外が賞賛の声?
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
世界の君主が勢揃いした画像がSUGEEEE
米「2100年時点の、日本の人種構成を予測して見た^^」
「なんだ、日本よりもドイツの方が子供が少ないじゃん・・・」

Deana Does
良いじゃん^^!



Substance79
Konnichiwtf
※wtf=what the fuck(なんだコレは?!)



bailoni11
80年代のディズニーワールドみたいな感じ・・・



Wahrheitsministerium
15年くらい前にディズニーランドに行った時、同じようなのを見た
日本のロボット技術だったら、こんなのよりもっとすぐれたのを作れると思うんだけどな



>>Wahrheitsministerium
access42
80年代どころか少年時代だった70年代に見たわ



BeerWolf84
80年代のアニマトロニクスの様な動きだね・・・



ElChamuco
ブリキのtin manがカスタマーサービスやってるみたいw
一週間もしたらヒューズが飛んじゃうんじゃないの?

Tin-Man-from-the-wizard-of-Oz-the-wizard-of-oz-4129262-550-403



>>↑
Higgins-Mchiggins





fobfob77
うーん
イマイチ



Glad_i8rr
我々みんなが一致して抱いてるロボットのイメージってあるよね
これはソレとは違う



MacAtDBB
Asimoの出来栄えと比べると、このロボットはなんだかゼペットじいさんが作ったような感じ・・・

wqlggrugtmtfrbhhnvfv2zdr20130625115133



>>MacAtDBB
JinX_N_PaniC
しかも風邪気味



Zipperneck1321
台所仕事は?
sushiは作ってくれる?



>>Zipperneck1321
dirkdiggler
良いねー
自分がベッドでオネムしてる間にサンドイッチとか作って欲しい



Fred Quimby
ちょっと脱いでみてくれないか!



>>Fred Quimby
Iwouldprefernotto

うむ
裸を見たい
話はそれからだ



>>Fred Quimby
deadmowfive
tilal

色々と期待してしまいますね♡



digger56
別料金75ドルで、専用オ○ホが付いてきます
;)



>>digger56
Madcoder
カードリーダーが付いてるんだろw



bago\'dicks
何か尋ねたい事が有ったら、受付に行って人形劇を見せられる事になるのか



facepalm
それほど気色悪くも、ないかな・・・

「日本で、100体のロボットがブレイクダンス!」



>>facepalm
JinX_N_PaniC
いや、怖い



Witchsniffer
マスクを装着すれば、より日本人っぽくなる



raducu
これでもう、ライチタイムや休憩時間は無くなる



luds
俺の管理人の仕事を奪うのも時間の問題だなこりゃ



TheSupremeLeader
我々のお仕事を奪わないでくれーーーー><;



Luxx Meoww Nicole

果たして、こんな代物が世のためになるのだろうか・・・



Avie
これでもう、世間の女性たちは無用になるな・・・



>>Avie
Darius20190
それこそフェミナチの連中が、女性ロボットの廃止を求めたデモ活動を始めるようにだろう

「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】