Mootle
これ全部は有り得ねえだろ
全部食ったら、彼女は爆発すっぞ



Da Da Dummy
ここまでのバーガーを平らげるには、多大な訓練が必要とされる
Osu!!!



aPaleHorse
これだけ大量の「肉」を頬張るなんて、アジア圏の女の子は慣れてないだろうにな・・・^^w



JoeConti
半ば失敗に終わったのか
これは家族に対しての恥だ!
よし、罰としてBukka・・・いやなんでもない



>>JoeConti
Iamthetruuth
評価w



carlos333
てか、翌日の彼女のトイレは大変な事になりそうなんだが・・・



>>carlos333
chronecro
いや、数日間は続くだろ



>>carlos333
maherkw
Willwashere
ホントに・・・
どれだけの量を出すんだろ・・・




>>carlos333
jum_runky
魚雷発射



AngryFourByTwo
3秒で見るのやめた
なにしろあの声が・・・



Detroit Iron
翌日は嘔吐しまくりだね
マジで内臓が心配



Bill Yat
彼女はこの後、死んじゃったの?



NazareeM
一年後くらいに、腫瘍や癌で彼女は死亡

主婦「ビッグマックを買ったら、中にゴキブリがあああ」
日本「世界のマック、その品質ってどうなの?」
【i was lovin' it】アンチ・マクドナルドのCMが大胆すぎて・・・。
「露が制裁の報復に、国内からマックを締め出そうとしてる・・・」



Leon Dupuits
これを彼女の体が全て消化すると思ってる奴はアホ
消化する前に全部出ちゃうから



piyoti
でもこの子は食べ方が綺麗だ
大食い大会の映像は、見てるコッチが吐きそうになって来る><;



dfunkt
大食い大会って、マジで馬鹿げてると思う
なんでこんな文化が存在し続けてんの?



AManInJapan
Ha!
全部食べられただろうけど、スタジオの都合で時間切れか
彼女の場合は、早食いではなくて大食いタイプだね



J-Man
はいはい失敗
負け犬さんwww



NoBkbInRl
ご苦労様です
靴底みたいな味で、栄養価はうん○以下の物をこれだけ平らげるなんてさ



RaksenVorkine
なんだかんだ言って62個は食べきったの?
信じられない



Infanticide
マジでビックリ@@



Smoker0_o
このハンバーガー100個の方が、彼女よりも重いんじゃね?



ensigndna
俺自身もかなりの大食いなんだ
若かったころはもっと凄かった
しかし当時の自分でも、このハンバーガーは食えてもせいぜい12~15個が関の山だな・・・
なので、これはフェイク確定・・・
その証拠に、彼女は立ち上がって膨れたお腹を見せなかっただろ?
おそらく平らげたように見せかけたハンバーガーのほとんどは、床のバケツにでも放り込んでるんだ



>>ensigndna
callunallin
やっぱそうなのか



>>ensigndna
Kopernikus

「疑う奴には疑わせとけ。食う奴には食わせとけ」



Al Bundy goes mad
冷めたハンバーガーはクソ不味い



>>Al Bundy goes mad
Tamedsquall
自分もそれが最初に頭を過った
冷めたチーズバーガー・・・

オエッ><;



Zipper10
悪いけど、この女の子に100個はムリだよ



>>Zipper10
AManInJapan
この子、日本では有名なんだってば
他にも日本には、細身のホットドッグ大食いチャンピオンの男性もいる
「太ってるから食べられる」ってワケじゃないんだ



marcos69
有り得ねえ・・・
とてもじゃないけど、彼女をディナーには誘えない・・・



Winston-Smith
sushiも平らげてる・・・



なにこの人・・・



Beer
100kg近い体重の白人だけど、あのハンバーガーを1個食べただけでも胃がもたれて来る・・・
あの食感がムリ><
この女の子は凄い!
自分だったら完全に死んでるよ・・・



>>Beer
traci70
自分も、一個食べただけで気持ち悪くなる



Michael8
美しい女性。
楽しいビデオはありがとうございました!
(原文)



Lunch Stubby
ハンバーガー食いたくなってきた

「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
「有名ミュージシャンの大半は、パッとしない地域の出身。何故なのか」
【不振】「このままだと、日本からマクドナルドが撤退するかもしれない・・・」
「自国の昔風な家屋を見せてください」
ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
「みんな、ケンタは良く食べる方?」
【日本】ファーストフード店人気ランキング調査結果。海外「なんか違う・・・」
「みんなはジム・フィットネス通いとかしてんの?」

Little Japanese lady challenge to the 100 McDonald burgers