frank flash
我が親愛なる常勝で男前な指導者様が、我々が最も欲しがっていたアイテムをプレゼントされた



Dear Leader
どういたしまして!



Patriotic Australian

アホ抜かせ



Fred Garvin

北のセクシーな女性を2~3人購入出来ますか?



Isa Aurinkoinen
そうなんだ?
よしじゃあ、先ずはネットアクセスが出来るようにしなきゃな



>>Isa Aurinkoinen
Titantc
そこなんだよなー
ネット環境はどうなってんだって話

imrs



GermanNews
ネット利用できる、10人くらいの国民が大喜びのニュース



Maxz
The Interviewのブルーレイは^^?



SID99
kim cheeを買いたいんだけど



meeh
プルトニウムを一つ



Spanglish67
全アイテム:入荷待ち



Dirtboxer
Amazonがガクブル



scherzleak
Amazorea



mptrax
お前たちの指導者の使用済みパンツをネットで購入か
良いアイデアじゃないか北朝鮮
買った後は、「人権」について検索してみると良いぞ!



Spastic Homunculus
「よくある質問」のページを開いたら、「質問はしないように」って一言書いてあるんでしょ・・・



Blue Lion
>>クレジットカード等の使用もダメらしい

クレジットカード?
は?
彼らがクレジットカードで何をするの?
インターネット?www
なんだよ、自由過ぎだろ北朝鮮w



Spastic Homunculus
国民たちはクレジットカードどころか、お金自体持って無いというのに・・・



snuffywins
こんな資本主義はダメだろ北朝鮮!
さっさと粛清しろ



markymark69
俺は北朝鮮の人々が可哀想で仕方ないよ
自国に閉じ込められたままでさ・・・
ソ連時代のロシア人や東欧の人間たちと一緒だ
ラトビア出身の友人がいるんだが、アジアに旅行する時は、事前にKGBから三度も面接を受けたんだって
「現地で見てきたものは全て話すように」と釘を刺されたらしい

「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
【旧ソ連】崩壊前のスーパーはこんな有様だった。
北朝鮮「ネットゲーム創ってみたヨ。その名も”平壌レーサー”」 
【朝鮮のきょう】「みなさん是非来てください!」北朝鮮が観光サイト開設



godbluff
これでKim坊やも、やっと祖国を20世紀へと運び込んだというところか
21世紀と表現するにはちょっと早いかな



Rusty_Coathanger_Abortion
インターネットなどと呼べる代物なのかあそこのは?



scottleroy
オーダー方法

  1. パソコンの前に座って操作、購入手続きを済まします
  2. それから、商品が並べられてある隣の部屋に移動します
  3. 先ほど注文をした商品を手に取ります

www



Harvester2007
現地の人々の姿を見るたびに悲しくなってしまう・・・



baldwig
おい誰か、アドレス教えろ



>>baldwig
Holly - Red Dwarf
自分も知りたい><;



meeh

www.kimjongungloriousleadershop.kim



The Boxster
KIMBAY



no title
【欧州議会初】極右ネオナチ議員(ドイツ・ギリシャ)誕生
【英皇太子・ヒトラー発言】プーチン「フザケンなよ・・・?」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」
米「日本は『震電』に力を入れてれば戦争に勝っていた筈」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【戦争神経症】シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句す【第一次世界大戦】
【ショック】ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた、処刑前の人々の笑顔・・・
【クイズ】世界の国名、どの位言える?www
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」

North Korea launches first online store