chloe-flight-baby

カナダ人女性が機内で女児を出産 成田空港に緊急着陸
10日午後、成田空港に、エアカナダ機が緊急着陸した。機内から出てきたのは、赤ちゃんを抱いたカナダ人の男女。乗客が心配する中、機内で出産し、無事誕生した。居合わせた乗客が、FNNの取材に、機内の様子を語った。乗客は、「皆さん、拍手されていて。びっくりしました」、「初めてだったので、すごく、めでたいなと思いました」と語った。

妊娠中のカナダ人女性が、飛行中の機内で産気づき、「お医者さんいませんか?」というアナウンスがあった。たまたま乗り合わせていた医師立ち会いのもと、カナダ人女性は、エコノミークラスから、ビジネスクラスに席を移して出産した。一時、騒然とした機内。乗り合わせた乗客は、「ちょうど真横の席にいたんですけれど、結構長い時間、お医者さんが来られて」、「時間としては(午後)1時くらいですね」、「もう拍手が起こって、全員で。かわいい赤ちゃんで」と話した。親子は、病院に搬送され、母子ともに健康だという。

午後2時前の成田空港。急患が発生したと報告してきたカナダのカルガリー発、成田行きのエアカナダ9便が、時間を早めて緊急着陸した。特別車両が、機体の脇につき、救急車が駆けつけるなどする中、車いすに乗ったお母さんと、生まれたばかりの女の赤ちゃんを抱いたお父さんが降りてきた。FNNのカメラに、赤ちゃんの顔を向けるお父さん。ほっとしたのか、手を振る乗務員たちの姿もあった。
yahoo



【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」
「『他国に負けない』って思う、自国の美女画像を貼ってけ」
【独断】ディズニープリンセスの美女best15決めたからっ!
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
【なぜ笑顔?!】「美人な囚人の証明写真(マグショット)を集めてみた」

chloe-baby-board-2




THHBBB
余計なお世話かもしれないけど、なんで臨月なのに飛行機に乗った?



>>THHBBB
jking1
同意
そんな人っているんだね・・・
WOW・・・



>>THHBBB
Bench Gucci
バカな旅行者だよ全く
赤ちゃんに余計なリスクを与えやがって
親と言うもの、生まれる時期は解っているハズ
なんでまた、余計な旅行なんかに行く?!
大人げないし無責任極まりない両親だ



>>↑
Alertlink
短絡的に批判する人たちが無数にいるね・・・
ちゃんと記事くらい読みなよ



>>↑
C0387693
本人は、妊娠に気づいてなかったから!

「交際して1年になるAda GuanさんとWesley Branchさんは、自分たちが両親になるとは夢にも思っていなかった。ビクトリア州に住むGuanさんは、『数週間ほど前に病院に行った時、ちょっと体重が増えたな?・・・とは思ってました』とGlobal Newsに語った」



>>C0387693
THHBBB
「あたし、ここ数ヶ月生理が来てないんだけど、どうしてかしら?・・・ああそうね、ちょっと太ったからよね」
ってか@@?



>>C0387693
mrmonopoly25
37週っつったらお腹はパンパンだろ
気付かないわけがない
気付かない程大柄な女性にも見えないし・・・

【英・最年少の母】12歳「恥?ちっとも。彼氏も赤ちゃんも最高よ♥」
59歳女性「私は亡き娘の子を出産する!」
【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」



Rhoda Mclellan
産院にも行ったし妊娠チェックもした
なのに陽性反応は出なかった・・・

理解に苦しむ不思議な事って有るもんだけどさ・・・これもその一つだわ



Mary Ann Hyndman Smith
気付かないって、いったいどういう事なのかしらねえ・・・
体型だって変わるし、胸だって変化するものよ?



>>Mary Ann Hyndman Smith
Rhoda Mclellan
でも人によっては、必ずしも悪阻が起きたり乳房がいたくなったりするワケでもないんだけどね

【イギリス】「初産です^^v妊娠を知ったのは15時間前でした^^・・・」



John
カナダへ帰る手続きで大変な目に遭わなければ良いが・・・



>>John
UnknownTransit
それ以前に日本に入国するパスポートも持って無い



>>UnknownTransit
chuck_2012
www



Matty Montgomery
赤ちゃんには、カナダへ帰るためのパスポートが必要になるのかしら?
でも彼女はカナダで生まれたわけじゃないから、無理なのかな?
日本で登録されちゃった場合、彼女の国籍はどうなるの?!



>>Matty Montgomery
Michelle Roy
それそれ!
それが気になる



>>Matty Montgomery
Salauddin Mollah
バカな事聞いてんじゃないよ
両親ともにカナダ人なんだから、カナダ国籍に決まってるだろ



>>Salauddin Mollah
Meggan Larson
バカな質問じゃないよ
妹が生んだ双子は、合衆国で生まれた
だから二重国籍の選択も可能だった
両親はカナダ人だよ



>>↑
Terence Pang
日本での国籍は、生まれた場所ではなく親の血で決められる



>>↑
Jonathan Libralesso
日本は血統主義国家だからね
カナダと違って、両親が日本人でなければ国籍は与えられない



Dr.RTFM
これって、新しい移民の方法か?



>>Dr.RTFM
pete
www

加「ほっ・・・」米「おいヤメロ・・・」
【中国】米国ビザ獲得目的:サイパンでの出産が増加。



Content disabled
出生証明書の記入がどうなるのか気になるw

出生地:国際水域の上空を飛ぶエア・カナダの機内
出生日:5月11日、もしくは12日(日付変更線による)

この子が大きくなったら、この話題で会話も弾むね^^



>>Content disabled
bb49
上の「無責任だ」なんだって言う批判コメよりもずっと楽しい書き込みをありがとう



Darlene Mayer
それにしても素敵な話よね!
太平洋の上空で生まれたなんて!



CN'S OldTimer's
やっとエア・カナダ関連で良いニュースが・・・



MergeTheRight.ab.ca
ハワイで早産したサスカチュワンの女性が、現地でぼったくられた話思い出した
あんな目に遭ったら泣くに泣けない・・・><

名称未設定 1
cbc

「Jennifer Huculak-Kimmelさん、旅行で滞在中のハワイで早産→95万ドル(約1億1300万円)請求されぶったまげる」

「アメリカの医療費請求額がボッタクリでワロタwww」



Lynn C
女の子の誕生、おめでとうございます!



T.O. 4u
可愛い子ちゃん、我々の世界へようこそ^^

ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」
「次の女の子達の中で、一番のお気に入りを挙げなさい」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」

reddit
globalnews
nationalpost
cbc