article-doc-293it-6YSlwgdVx-HSK1-998_634x432

ミス・ユニバース日本代表の宮本さん、「人種差別と闘う」
米国ネット「彼女の中にある怒りと偏見は…」「アジア人はかなり人種差別主義」

2015年5月12日、AFP通信によると、ミス・ユニバース日本代表に選ばれた宮本エリアナさんが、ミス・ユニバースに出場したきっかけは友人の自殺だったと語り、人種差別と闘う決意を述べた。ミス・ユニバース日本代表に選ばれた宮本エリアナさんは、アフリカ系米国人の父と日本人の母を持つハーフであることから、日本のネットで非難を受けている。宮本さんはAFP通信の取材に対して、「非難を受ける覚悟はできていた」と語り、非難を受けることで、さらにやる気が出てきたと述べた。また、ミス・ユニバースに出場したのは、ハーフの友人がいじめを苦に自殺したことだったと語った。また、自身もハーフであることでいじめを受けた経験があると述べ、「革命を始めたい」と語り、人種差別と闘う決意を述べた。

 この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

  • 彼女に魅力がないのではなく、彼女は日本人らしい外見ではない。日本人の中に、彼女が日本代表に選ばれたことに納得がいかない人たちがいることは理解できる
  • アジア人はかなり人種差別主義だ
  • 彼女が差別されていたのなら、どうして日本代表に選ばれたんだ?
  • 彼女がミス・ユニバースに選ばれなかったら、また(米国の)どこかの都市で黒人による暴動が起きるんだろうか?
  • いろんなところで出てくるお涙ちょうだいの裏話にはうんざりしている
  • さまざまな民族や人種のルーツを持つ人というのは、とても美しい容貌を持っていることが多い
  • とても素晴らしいよ!彼女には星のように輝いてほしいと思う
  • 彼女の中に潜在的にある怒りと偏見は、彼女の美しさを曇らせるよ


yahoo

【和歌山】客「フグ肝食わせろ!」 店「少しだけですよ(汗」→5名がフグ痛に
和食、ユネスコ文化遺産登録へ。「納得」「登録って、意味あんの?」
「和紙の技術」が無形文化遺産に【ユネスコ】
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
給食で受け取ったパンが結構エグいんだが・・・。
「日本には風変わりなアイスがイッパイ!」
「日、米、加、豪、乳、欧州←世界の資源を使って良いのはコレだけな」
ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
アジア系食堂で、文化の違いを強烈に感じてしまった瞬間の一枚。
「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」

Anonymous 05/14/15(Thu)09:22:46 No.41669650 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif

黒きミス日本は「人種差別に対して革命を起こす」と意気込む
「日本は多様化を受け入れていくべきです」
「あと100年もすれば、純粋な日本人なんて殆どいなくなってしまうんだし・・・日本は今からその事に対して準備をしておかないといけないと思います」
しかしその崇高な意思とは別に、Miyamoto自身に、政界への転身を図る意図は当面は無いようだ
「自分のポジションを利用して、リーダーになれれば・・・とは思ってます。」とほほ笑んだ
「自分は何でも吸収できるスポンジみたいなんです。でも今は、政治の事について深く考えた事はありません。総理大臣になるにはちょっと早すぎますよ^^!」
yahoo



Anonymous 05/14/15(Thu)10:22:17 No.41671504 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
>>しかしその崇高な意思とは別に、Miyamoto自身に政界への転身を図る意図は当面は無いようだ

「当面は」ね・・・



Anonymous 05/14/15(Thu)09:45:40 No.41670368 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
日本のスウェーデン化待ったなし

スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」 海外「過ちにも程が有る」
アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」



Anonymous 05/14/15(Thu)09:29:12 No.41669846 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
多様化賛成
可愛い白人の金髪ロリはいつ実現しますか?



>>41669846 
Anonymous 05/14/15(Thu)10:09:29 No.41671152 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
喜んで手伝いに行くぞ



>>41669846 
Anonymous 05/14/15(Thu)09:31:50 No.41669924 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
>>白人の金髪ロリ

えーっと、そんなモノは日本人が消えさるずっと前に居なくなってると思う



>>41669924 
Anonymous 05/14/15(Thu)09:40:18 No.41670199 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
良い厄介払いだろ
白人女なんて単なる嫌味なフェミニスト



Anonymous 05/14/15(Thu)11:12:51 No.41672778 https://s.4cdn.org/image/country/pl.gif
>>可愛い白人の金髪ロリはいつ実現しますか?

アナタが思うほど上手く行くとは思わないけど・・・



Anonymous 05/14/15(Thu)10:38:10 No.41671903 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
>>可愛い白人の金髪ロリはいつ実現しますか?

移住してくるのが金髪白人だけだと勘違いしてるお花畑w



>>41672778
>>41671903 
Anonymous 05/14/15(Thu)11:47:33 No.41673639 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
コレ
白人なんか来ないよ



>>41673639
Anonymous 05/14/15(Thu)12:03:23 No.41674039 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
だからこそ移民は反対するべきなんだ
アジアの貧しい国家の人間ばかりがやって来る事になる
最悪だ



Anonymous 05/14/15(Thu)09:46:22 No.41670389 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
>>あと100年もすれば、純粋な日本人なんて殆どいなくなってしまう

これは頓珍漢な発言
仮に2100年頃に、日本の人口が今の半分になってしまったとしても6000万人も残ってるんだぞ



>>41670389
Anonymous 05/14/15(Thu)09:47:42 No.41670419 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
アメリカ人って読解力ゼロか



Anonymous 05/14/15(Thu)10:04:23 No.41671018 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
多様化もなにも、日本は満員じゃねーか
黒人はどっか他の場所に行け



Anonymous 05/14/15(Thu)09:53:43 No.41670633 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
少子化に起因する日本自体の消滅の危機を考えればさ、移民を受け入れる事は現実的な課題だと思う
これはイデオロギー云々とかは言ってられない問題



>>41670633 
Anonymous 05/14/15(Thu)09:57:54 No.41670788 https://s.4cdn.org/image/country/cl.gif
それは欧州にも当て嵌まるんだぞ
ドイツの出生率なんかは、日本より悪いんだから

「なんだ、日本よりもドイツの方が子供が少ないじゃん・・・」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」



>>41670633 
Anonymous 05/14/15(Thu)09:57:27 No.41670768 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
>>少子化に起因する日本自体の消滅の危機

人口ってのは、そうやって減って行くもんじゃないんだけどな



>>41670768 
Anonymous 05/14/15(Thu)09:58:27 No.41670807 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
は?



>>41670807 
Anonymous 05/14/15(Thu)10:02:49 No.41670976 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
現状、出生率が下がってしまってるのは、親たちが「何人も作るよりも一人だけで・・・」って傾向になってるからなだけ
それがイコール、100年後に突然人口が今の半分になってしまう事には繋がらないんだよ
今の日本にはまだまだたくさんの人々がいる
当面の心配は経済的な事だけなんだ
それが際立った人口増加に繋がっていないだけって事



Anonymous 05/14/15(Thu)10:26:08 No.41671601 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
現状、日本の移民政策ってどんなもんなの?
日本人でなくても、永住とかって可能なの?



>>41671601 
Anonymous 05/14/15(Thu)10:30:15 No.41671718 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
沢山お金を持ってて日本語が超堪能なら永住ビザの取得は可能



>>41671601 
Anonymous 05/14/15(Thu)10:37:57 No.41671897 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
可能だけど、二重国籍は認められてないから、母国の国籍を捨て去る必要がある



Anonymous 05/14/15(Thu)09:44:51 No.41670341 https://s.4cdn.org/image/country/cl.gif
>>日本は多様化を受け入れていくべきです

日本人がそれを望んでいないとしてもか?!



>>41670341
Anonymous 05/14/15(Thu)09:52:52 No.41670592 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
多様化ってのは、嫌がった所でどうにもならない事だから



Anonymous 05/14/15(Thu)09:48:59 No.41670457 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
>>日本は多様化を受け入れていくべきです

どんな国家だって、そんな事を強要されるいわれはない
そんな状況になってしまってる国は合衆国だけだと思ってる
なぜなら、我々はそれを自ら望んでいたから・・・
個人的にはね・・・彼らが他国へとどんどん侵略するよりも、この国にやって来ることの方がマシだと思ってるよ



Anonymous 05/14/15(Thu)10:15:40 No.41671321 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
日本は決して多様化なんか受け入れないよ
本質的にレイシストで外国人嫌いな民族なんだからさ

だからと言って、これは全く悪い事ではないってのも事実だ



Anonymous 05/14/15(Thu)10:54:33 No.41672272 https://s.4cdn.org/image/country/br.gif
左翼系の人間の考えてる事が理解出来ん
黒っぽい人間が増える異種混合を推し進めようなんて・・・
ブラジルの悲惨さを知ってるだろうに・・・

1431568473203



Anonymous 05/14/15(Thu)09:58:51 No.41670828 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
減ったら減ったで良いじゃんか
それが未来にとって問題になんかならんよ




0 (2)

【迫害】ユダヤ教徒「パリで一人歩きしてみた。こうなった(((( ;゚д゚)))」
【物議】女性「NYで一人歩きしてみた・・・こうなった」
「じゃあ今度は、イケメンがNYで一人歩きしたらどうなるのか?」
【鮨・水谷】予約拒否→中国人ジャーナリスト激怒【差別?】
「日本って、ミシュランガイドの評価でダントツなんだな・・・」
伯「Sushiってそんなに旨いか?」
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
【イギリス】「大きくなったら何になりたい?」→子供「世界を征服」「犬」
「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
「日本に有るインド料理屋さんって、メッチャウマいよな><!」
オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」
米「昨夜、初めて握り寿司を食った結果・・・」
「くまのプーさんは卑猥で差別的」→町の遊び場から撤去。

4chan