Eugene Lipshits 3rd
バカっぽいって思っちゃったのは自分だけ?



>>Eugene Lipshits 3rd
L-Lviewer
多分、スターウォーズに興味が無い人にとってはね・・・



>>Eugene Lipshits 3rd
Empathic
自分にはとっても見応え有ったけど
だって、あの竹刀さばき・・・
たしかに映画のライトセーバーみたいなのを期待してたらガッカリかもしれない・・・
でも彼らはかなりの達人だ



WhatdoIno
何だこりゃ



bluffin_muffin
MajorMalfunction
MrNeuman2u
ゲイかよ



onevulture
ちゃんと防具を付けた彼ら・・・
肝心の竹刀がプラスチックのオモチャだって事には気付いてんのか?



pepearias
超カッコいいじゃん!



>>pepearias
Saturn6

同意
:))))
自分は総合格闘技の方が好きだけど



Nexone
ディルドで戦ってる様に見えてしまった



BrazilSkater
ヨーダも誇らしい目で見ているだろう



AreWeThereYet

resized
「はやく僕たちのオモチャ返して><;」



Creep Me Out
実際、Kendoってのは素晴らしいモノであり興味をそそられる
この映像はイケてると思うよ
プラスチックのオモチャでしかないけど、しっかりとしたフォームと戦い方を実演してる



>>Creep Me Out
FatMan009
いやホントに
貶しコメがわんさか有る事に驚いた



>>Creep Me Out
eye_of_the_beholder
自分は、「これが真剣の場合だったら・・・」って思いながら見た
彼らの場合、明らかに赤よりも青の方が達者だね
最初の攻撃・・・あれで勝負は決まってたな

「なんで東アジアって、他の人種を混ぜないんだ?」
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
【元素周期表】「発見した人の国旗を、各々の場所に配置してみたんだけど」
尼「日本はアジアの光、母、そしてリーダーです」




>>eye_of_the_beholder
gazfaz
自分も真剣だった場合を想像してた
ココの連中はヘイトばっかりだな
ま、liveleakってそんなヤツしかしないけどさ



Idaten
実はジョージ・ルーカス撮影



>>Idaten

mybuttisreallysore

うん、『夢の帝国 スター・ウォーズ トリロジーの歴史』よりはこの53秒の方が力作




Mohawks

最初の三作よりもこっちの方が良い




Empathic

最後の赤の動きなんか素晴らしいぞ

相手の胸部を縦に素早く斬り裂き・・・

もう、内臓ドバーッだよ

この俊敏な動き・・・相手の刀をさばいて身を守りながらも、自分が有効打を打てる位置へ・・・

かなりスキルが有る人たちだってのが解る


リスペクト




Just a human

現実のsamuraiの戦いが見たくなった

それはそれは凄いシーンだと思うんだ・・・

殺傷力ハンパないkatanaを携えた、熟達した二人の男が向かい合い・・・

最高の見物だよ絶対に><

なんで当時、カメラが存在していなかったのだろう・・・

残念だ




>>Just a human

mancs

同意だわー

とんでもなく激しい光景だったはず




>>mancs

travy1121

だね




>>Just a human

Gixxa

カメラは1000年も前から存在してたんだぞ

カメラの歴史




>>Gixxa

Just a human

とにかく、ちゃんとした映像で見たかったって意味だよ

カメラは存在したかもしれないけど、1800年代以前の光景を記録したモノは残ってはいない




>>Just a human

Baldieman64

Akira Kurosawaのsamurai映画を見るよろし

最も有名なのはSeven Samurai

ハリウッドも「荒野の七人」としてリメイクしてる




>>Baldieman64

Just a human

それは見た

でも映画でしかないじゃん

俺は実際の戦いが見たかったんだ><;


「アジアと欧州で『似てる国』と言えば?」
世界の著名人IQランキング23傑【・・・ええ?!】
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
韓国「西洋の人って、アジア人が傍にいると安心するの?」
「結局、日本人ってどこから来たの?」
「みんなが思う理想の美人ってどんな感じ?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」