01_Katana
flixnn

【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」
日本「柴犬って、可愛いでしょ^^?」
「日本人ってさ、もしかしてkanjiを使えば中国人と会話出来るワケ?」
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
【第二次世界大戦】「自分はやっぱりドイツが許せないゾッ・・・」
【戦争神経症】シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句す【第一次世界大戦】
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に海外「記事が不適切・・・」
「なんだ、即席ラーメンって早死にすんのかよ・・・(((( ;゚д゚)))」

Anonymous 05/15/15(Fri)06:44:34 No.41711472 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif





Anonymous 05/15/15(Fri)06:48:38 No.41711638 https://s.4cdn.org/image/country/se.gif
でもトルコやアラブのシミターには勝てますか?

no title



>>41711638
Anonymous 05/15/15(Fri)07:49:00 No.41714140 https://s.4cdn.org/image/country/fi.gif
おいモハメッド・・・
そんなモノじゃ相手にならんよ



Anonymous 05/15/15(Fri)06:47:04 No.41711575 https://s.4cdn.org/image/country/pl.gif
しゃきーーん

1431640024485



Anonymous 05/15/15(Fri)06:55:40 No.41711911 https://s.4cdn.org/image/country/im.gif
東洋のサーベルなんざ・・・w
本物はコレだわ

1431640540967



Anonymous 05/15/15(Fri)07:06:45 No.41712362 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
ああkatanaね
防具に一切通用しないアレか
数百年使ってたんだよね・・・
:^)



Anonymous 05/15/15(Fri)06:49:22 No.41711662 https://s.4cdn.org/image/country/cl.gif
ご参考までに・・・

1431640162693



>>41711662 
Anonymous 05/15/15(Fri)06:50:29 No.41711708 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
come on.

それは一万回も折り返されてない
ホワイトピッグが勝手にそんなモノをkatanaと呼んでいるだけだ



>>41711662 
Anonymous 05/15/15(Fri)06:51:32 No.41711743 https://s.4cdn.org/image/country/fr.gif
それフェイク
本物はこっち

1431640292817



>>41711743
Anonymous 05/15/15(Fri)06:53:24 No.41711822 https://s.4cdn.org/image/country/pl.gif
スイングした時のとクローズアップした時のが違うだろwww



>>41711743
Anonymous 05/15/15(Fri)07:20:16 No.41712890 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
叩く瞬間の画がロングソードっぽいな
マジカルな武器だぜ・・・



Anonymous 05/15/15(Fri)07:07:27 No.41712391 https://s.4cdn.org/image/country/it.gif

2.24 MBImage



Anonymous 05/15/15(Fri)10:54:37 No.41719464 https://s.4cdn.org/image/country/es.gif
17世紀ごろに、欧州の連合と日本のsamuraiが一斉に戦ったら見応え有っただろーなー

「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
「侍よりもカッケー戦士っているの?」
「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」
中国「ねえ日本、円がとっても弱いけど大丈夫?」
「江戸時代の日本人が描いたアメリカ人の絵があるんだが・・・」
「サムライと我が国の軽騎兵。タイマンしたらどっちが勝つかな」



Anonymous 05/15/15(Fri)06:46:16 No.41711543 https://s.4cdn.org/image/country/pl.gif

1431639976651

中世ヨーロッパの連中がなぜ、日本へ侵略に行かなかったか知ってるか^^?
そりゃあオメエ、熟練したSamuraiとそのkatanaの破壊力がコワかったからよ
第二次世界大戦時でさえ、米兵たちはkatanaを携えてる日本兵を主なターゲットにしてたんだ
なにしろ連中の殺傷能力は、それだけ怖れられリスペクトされてたって事よ
お前等この俺を信じて良いぞ^^
なにしろ俺様は、2,400,000Yenのkatanaを手に入れたんだからな・・・^^
そしてそれを使い、訓練に訓練を重ねて早2年だぜ
いまや石板だろうが鋼だろうが、俺のkatanaでなんでもぶったぎっちまうから
たった一本のkatanaを作るために、日本の刀工が何年も費やして焼き、百万回も折り畳んだ上で、人類最強のモノを作り上げるんだ
katanaってのは、欧州の剣の如くに鋭利で更に頑丈
どんなロングソードが破壊できるモノも、katanaなら更に綺麗に叩き斬る
あのな・・・ハッキリ言って騎士のフル装備の鎧も、katanaは一発の縦斬りで半分にしちまうよ・・・

何が言いたいかって?
katanaは人類が発明した中でベスト中のベストって事よ



>>41711543
Anonymous 05/15/15(Fri)06:49:22 No.41711662 https://s.4cdn.org/image/country/cl.gif
ナイスコピペ



Anonymous 05/15/15(Fri)06:55:30 No.41711905 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif

1431640530081

なんでみんなは、いっつもkatanaの話ばっかりで盛り上がるの?
Nodachiの方が遥かにクールなのに・・・



>>41711905 
Anonymous 05/15/15(Fri)07:27:17 No.41713179 https://s.4cdn.org/image/country/be.gif
ダメだそんなの



>>41711905 
Anonymous 05/15/15(Fri)07:08:17 No.41712428 https://s.4cdn.org/image/country/br.gif
槍だろソレ



Anonymous 05/15/15(Fri)07:24:56 No.41713070 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
ケペシュこそ至高

1396126261205

ケペシュ
エジプトの鎌型の剣。戦斧から発展した武器と言われている。典型的なケペシュは50–60cmの長さになるが、これより小さい物も多数見つかっている。ケペシュの刃は、敵の盾を引っかけて剥ぎ取るようにデザインされている。この武器は晩期になると銅製から鉄製に変わっていった。刃先は外側に向かって鋭利になっており、端まで曲がっている。ケペシュは、戦闘で使われていたエプシロン斧やそれに近い三日月型の斧から発展した[1]。しかし、ケペシュは斧ではないと記録されている。斧ではないという事から、ケペシュは斧のように叩き切る武器ではなく、どちらかと言うとサーベルのように切りつけるタイプの剣である。ケペシュは紀元前1300年頃に使用されなくなっていった。しかし、紀元前196年の記載があるロゼッタストーンに、ある石碑にkh,p,shとのスペルがあり、"sword"と言う意味を表す限定符が書かれている事が分かった。
wikipedia



Anonymous 05/15/15(Fri)07:26:21 No.41713140 https://s.4cdn.org/image/country/fi.gif

1431642381976

実は、フィンランドの剣が最強らしいんだ
そして美しい

科学的に実証されてる

「日本の侍って、なんで盾を持って無かったんだよ?」
日本「チンギス・ハンは日本人だった」
葡「他国が『えっ?』ってなる秘密は?ウチは『長崎を発展させた』^^v」
「日露戦争で勝った日本って、やっぱ凄いわ・・・」



>>41713140
Anonymous 05/15/15(Fri)07:43:56 No.41713906 https://s.4cdn.org/image/country/py.gif
ダマスカス鋼かな

ダマスカス鋼
木目状の模様を特徴とする鋼であり、古代インドで開発製造されたウーツ鋼の別称である。 ダマスカス鋼の名の由来は、インド産のウーツ鋼を使用し、シリアのダマスカスで刀剣などに鍛造されたことから、 この名がついた。 現在は異種の金属を積層鍛造して模様を浮かび上がらせた鋼材もダマスカス鋼と呼ばれているが、本来のダマスカス鋼は19世紀に生産が途絶えたため、現在は製造技術が失われている。
wikipedia

bowie-knife-handmade-damascus-steel-camel-bone-handle-[3]-109-p

no title



Anonymous 05/15/15(Fri)07:27:23 No.41713182 https://s.4cdn.org/image/country/fi.gif

1431642443077



>>41713182
Anonymous 05/15/15(Fri)07:28:50 No.41713252 https://s.4cdn.org/image/country/be.gif
ウルフバート?!



>>41713252 
Anonymous 05/15/15(Fri)07:30:17 No.41713305 https://s.4cdn.org/image/country/fi.gif
違う
でも素晴らしい品だ

1431642617033



Anonymous 05/15/15(Fri)07:41:46 No.41713807 https://s.4cdn.org/image/country/fi.gif
覚えておいて頂戴
フィンランドの剣は、ケバブとかのひん曲がった奴よりもずっと優れています

1431643306984




>>41713807 
Anonymous 05/15/15(Fri)07:44:26 No.41713923 https://s.4cdn.org/image/country/cl.gif
それ、頭を貫通してません?



>>41713923
Anonymous 05/15/15(Fri)07:46:06 No.41713996 https://s.4cdn.org/image/country/be.gif
><www



>>41713923
Anonymous 05/15/15(Fri)07:48:31 No.41714116 https://s.4cdn.org/image/country/fi.gif
その理屈だと、奴の尻尾も自分を突き通してるだろが#

英「これは100年前の、日本の女子高生なんだが・・・」
【何を思う】「戦後、変貌を遂げて行く日本の姿を捉えた画像」
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
日本「英国海軍よ、わが国へようこそ^^」 イギリス「ゴルア#」
仏「歴史上もっとも勇敢な国家は・・・日本」
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
日本「我が家の家宝のkatanaを紹介する」
【武士・兵士】「世界で最も有名な制服ベスト7を選んでみた」
「日本刀でヘアカットする理容師がいるwww」
プーチン「お互いに日本を打ち負かした仲ですよねw」【モンゴル訪問】
「結局、日本人ってどこから来たの?」
「日本の学校給食、その歴史を画像で見てみよう」

4chan