Animetake
これでは、中国人男性が日本女性を全部持ち帰っていくのも無理はないな



>>Animetake
TheMorningstar
みなさん、コイツ、大嘘ついてますw



FingerBang

二つも爆弾を喰らうとこうなるのか



>>FingerBang
867-5309
関係ないから



>>FingerBang
JihadiJesus
だったら、お前等の責任じゃねーか

「タイのレディボーイが理解できない・・・」
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」
黒人「日本のお婆ちゃんを脅かして見た→無反応→
マスク脱いだ→ビックリされた(´・ω・`)」



Johnrambobo
そんなに驚かなかったが?



VAR
俺は遠慮・・・



virtualgenocide
実際に体売ってそうな気がするんだけど・・・



Kopernikus
まあ良いだろう
問題は、連中が料理を作れるかどうかだ



>>Kopernikus
flashj2
いや、18番はSashimi・・・



>>flashj2
JihadiJesus
それだけかよw

日本「寿司食べたい・・・」
日本「自国で手に入るsushiと言えばどんなモノ?」
伯「Sushiってそんなに旨いか?」
【日本初】ワインメーカーが本場欧州へ進出。海外「あ?sushiにワイン?」



EbolaRamenNoodles
相手の股間に手を伸ばしてみたら「・・・アレ?」
とか・・・勘弁してよ



IDontFeelAnything
これを見た彼らのひいお爺さん→SEPPUKU



>>IDontFeelAnything
SLV
別に良いだろ
なにをしようと、これは孫たちの勝手だ



mustardnbiscuits
誰かに危害を加えるわけじゃなし
なにをしようと彼らの勝手だろ



>>mustardnbiscuits
TEX
いや、社会に悪影響を及ぼしている
文明の退化だ
女性は愛を必要としている
同性愛者達ってのはふざけた連中だ



Oreo Speedwagon
そのうち、「オムツを穿くのが趣味」みたいな男のブームが日本を・・・



>>Oreo Speedwagon
SLV
そんな現象は既に始まってると思う



sklarian
キックボクシングの人は、物凄く損してると思う



>>sklarian
Triode
ホモ的な恰好したりする男性ってのは結構いる
それは何かの埋め合わせ行為としてやってるんだ



Bargemanwilly
すごーく間違ってると思う



Mrs_Skellington
俺自身は、こういう趣味の人間とは絶対に付き合えない・・・



Da Da Dummy
何が悪いんだよ?!
巷じゃマッチョでタフな女が持てはやされたりしてるじゃんか
体重50kg位の女が自分の2倍も有るような男をボコボコにするような描写の映画だってゴマンとあるだろうが
ジーンズにTシャツ姿の短髪女だっている・・・
俺はなんだって受け入れるぞ



Tommy Wiseau
リベラルの皆さんご苦労様です
こんな社会を生み出したのはあなた方です



>>Tommy Wiseau
SmellyDerps
日本がリベラルな政府だと思ってるのなら、アンタは無知にも程が有る
何も知らないね・・・
だいたい、政府がリベラルだろうが保守的だろうが、社会の動きには一切関係ないから



KreepLX
日本だけじゃないよ
これは世界的に広がって行ってる問題
行け行けオカマ!



GORTEVANS
でも、映ってるのは元からかなり女性的な人たちだよね



TonornoT
何をしようが、彼らは自分の国において、もっともリラックスできるポジションにいるワケさ



fuck liberals
女装した日本人男性の方が、太り過ぎのアメリカ女よりも魅力的な件



Impresora
そこらヘンにいる日本の可愛い子って感じだから困る

タイ人女性「中国人のマナーの無さを見て!」【怒りの動画発信】
「歩道橋からバク中で路面に着地・・・パネエ@@;」
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【また神戸】イノシシ、女子中学生に続きTVクルーも襲う←「スアレス・・・」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」

Japanese pussy